昨日のこれだけ置いて行ってきま~す。福岡~!

 2013-05-26
福岡初日RED OCEAN


130525 Time Tour福岡初日RED OCEAN
130525 Time Tour福岡初日RED OCEAN3
130525 Time Tour福岡初日RED OCEAN4
130525 Time Tour福岡初日RED OCEAN5
130525 Time Tour福岡初日RED OCEAN6



ツイをお借りしました。

@チャンミン 「次の曲*行きます」 えええええ-!!!!!!
チャンミン 「皆さん暇ですか?」 wwwwwwww

@チャンミン社会の窓開けてありったけの夢を集めてました。゜(´^ω^`)゜

@ユノがお父さんの前でテンションがあがって、『ウィーアー!!』ってゆうたら
お父さんが小さい声で『ティー…』てゆったらしいwwwwww
その話を聞いたチャンミン『うそっぽいですねー』

@チャンミン今日の時間の名言『一分前が一番遠い時間です!
なのでそんな時間を時間を大切にしましょう』と!

@大滝秀治さんのモノマネ始めたチャンミン。ユノがぱっと笑顔になって
「あなたのモノマネはうまい!」と同じく大滝秀治さんで返す。

@チャンミンが最後ボールがなくなって、でもみんなが欲しがるから、
黄色い籠を持ち上げてみんなに空っぽをアピールしてる顔が可愛すぎた凹○コテッ

@今日は暑くてチャンミンの汗が凄いって話した後でユノ「汗ふきましょうか?」って
チャンミンの顔に手を伸ばす・・チャンミンよけたww

@めっちゃ可愛かった〜チャンミン『福岡のことば覚えました。
こうすか~ (*´・J・*) 』客『なに?なに?…』チャンミン『……… (´J`)
今日はこれで決めようと思ったのに』がっかりしてる
チャンミンさんが可愛くてご飯三杯はいけそうでした。

@最後に、チャンミン‼チャンミン!!とみんな叫んでいたら、
もういいです(−_−#)ってSられたww

@チャンミンがSTWの最初らへん歌詞間違って頭ゴシゴシしてた*⌒_(´ч` 」∠)_♡

@福岡のみなさんは美人が多いと思います! といただきましたぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
大喜びの乙女をよそに… 『ま、僕のよそうよりは~』って
、見事に落としてくれますチャンミン様!

@チャンミンさん♡ 博多弁の「よかねよかね」(いいねいいね)って
方言が「お金お金」って聞こえてたらしい( ´・J・`)> ぷっ (❀ฺ´艸`)♡

@チャンミン「僕より年下のマネージャーに絶対にうけますよと教えてもらったのに
反応悪いですね」うち博多弁ほとんど分からないけどすべったチャンミン(笑)

@チャンミンのMCがどんどん面白くて機転が効いてて
的確で友達とお腹かかえて笑った♡

@こすかーってちゃみ意味あってたけどみんなよくわかってなかったみたいで
「とっししたのマネージャーがチャンミンさんうっけますよーって言われて
、よしこれにしょって思ったのに、だめでした。」っていじけてた。

@チャンミンのソロで、カズさんの肩に腕乗せ、今回のライブで最長でした!
長いよーー!(`>J<´)(カ▽ズ)o

@チャンミン「今日も名言準備してきました。」ペン「いぇーい」
チャンミン「最近名言準備するのがプレッシャーになってますよお…」と若干困り顔ww
「名言て本当にたくさんあって…その中でも短くてインパクトのあるものを…

@ステージの端と端でそれぞれのパートを歌う時、チャンミンのソロパートの時には、
ユノがチャンミンを愛おしそうに、誇らしそうに見つめているのがすごくすごく印象的だった。

@「よかね♡よかね♡」って博多弁を多用するユノに、チャ「福岡弁よく勉強しましたね。」
ユノ「いやぁ、ライブ始まる前にスタッフさんに聞きましたよ(笑)」
チャ「よかね、が最初聞いた時は、お金に聞こえて、この人は何の話をしてるのかと思いましたよ」

@ユノ「福岡の有名なモノやキャラクターにはなにがありますか?」
チャ「なにがありますか?」 ユノ「なにがありますか?」
チャ「ぼくがきいてんっすよ!!」

@ユノ「今までのことが走馬灯のようによぎって」新しいコトバ出た!
「なんですか?ぼくちゃんと分かってますよ〜
基本的な日本語は間違えるけど・・むじゅかしいコトバは完璧です!

@最近暑くなってきたという話から最初の白い衣装が暑いミンちゃん(´・J・`*)
春だから白でいいかなぁと思ってたんですどぉ……最近はスタッフさんを
恨むようになりました!!!←wwユノも言ってたけどミンちゃん汗だくだったの!!

@今日の福岡すごかった。どうして東方神起は毎回毎回越えてくるんだろう。

@ユノの博多弁がぽわぽわで、トーク絶好調。
トークの間に片手倒立二回って(笑) カメラワークが際立って、
何度絶叫したことか。ユノ、チャンミン、今日もたくさんの幸せをありがとう\(^o^)/

@福岡一日目終了!今日のアンコール、何度か参戦した中でも
一番声が揃っていて大きい東方神起コールだった(^-^)
今日が一番の宝物になったと言ったユノ。
大きな東方神起コールが嬉しかったんだろうな。
これから、宝物が沢山増えるといいと思う。

@チャンミン最後のアンコール後のMCにて、少しずつ社会の窓があいていき(笑
ファンに笑われながら教えられるのに挨拶中も気づかずww
最後のメインステージ直前で気づいて必死で直してTシャツで隠して、照れまくってたww

@ユノ『今日の時間は大切な宝物になりました』って(涙)
こちらこそ 最高に素敵な時間をありがとう。o*・♥๑´ ³`)ノ

@福岡初日終了しました 二人とも超ご機嫌 最後の言葉
チャンミン「ビギスト最高!」 ユノ「ビギスト I LOVE YOU」♥




楽しいハプニングがあったようですね(笑)

二人もファンもツアーを重ねるごとにバージョンアップしているようです。

今日も楽しみです。それでは行ってきます。




今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
み*えさんこんばんは。
色々と情報ありがとうございました。
初めから日帰りの予定でしたので本当に駆け足のライブ参戦でした。
今になってみるとライブ後と一日ゆっくり観光すればよかったと思います。
アドレスも登録させてもらいました。
ファミリーさんに福岡の方がおられて今回はその方の案内でスムーズにドームに行けました。
親切に色々教えて頂きありがとうございました。
またいつかお世話になる日が来た時にはよろしくお願いします。
通りもんは買いましたよ。辛子明太子も。


【2013/05/28 00:21】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/26 06:21】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2114-8f6e194b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫