福岡ヤッホ~!ちゃんみん~ゆの~東方神起~好いとうよ~。(2)

 2013-05-29
一度は目の前で見てみたい Humanoids ゆのから飛び出るちゃみを!

ぎゃーーーーーーー!!って歓声が上がったのは

たぶんこのときちゃみがゆのから無事お生まれになった時(笑)

この時の掛け声もなかなか覚えられなくて。。。 Humanoids~!!だけは完璧(^_^)v

皆さんはどうですか?

難しいよね・・・上手く行った時の一体感は癖になる。


o0600130112502659745.jpg


そしていつも二人に素敵な演奏で支えていただくバンドのみなさんの紹介。

札幌の時には気がつかなかったけどこの紹介のMCの声は。。。。

ゆの君とちゃみだったのですね。

不覚にも名古屋まで知らなかったのは私だけ?なんかまだいっぱい見落としてそう^_^;

そろそろバンドの方の紹介も終わるかなぁ~と思う頃前のほうがざわざわして

暗闇の中、二人がI knowのスタンバイする姿が薄っすら見える。

この時のちゃみのパンツが短くて長い足からチラッとふくらはぎが見えて

これが保育園児みたいで可愛いって言われてたよ。まぁ~何してもかわいいんだけど。

そして私が何回聞いても同じ場所で涙があふれる Heart、mind and soul 。

どんな恋にも終わりはあるけど~二人の絆は消えない~♪~

ここでなぜかいつも込み上げてきて・・・・鼻をすする。

僕はひとつ願いをかなえていくよ

かがやくふたりの Heart、mind and soul ~♪ いつもだね~って言われる。

ちゃみがこの歌を大事そうに歌う姿を見たら~

よくここまでふたりできてくれたなぁ~って思うからかも(T_T)

この歌で泣いたことなんてなかったんだけどね~前は。

そしてこの後 One and only one なんだもの私の緩んだ涙腺がまた緩む。

泣いたり笑ったり忙しいこと。東方ライブは感動を呼ぶストーリがある。


そしてお待ちかねの2回目のふたりのMCタイム。

今回もしっかり笑わせてもらいましたよ。

最初はゆの君から、やっと~~ムニャムニャ~~~何言ったんだか上手く誤魔化した。

たぶん皆さんのお陰で夢のドームツーをすることができました~~って言いたかった模様。

ふたりのMCは会場ごとに微妙に変化してて予測がつかない。

特にゆの君のちゃみへの振りが何が飛びだすかわからなくて。。。


ちゃんみ~ん汗いっぱいだね~ポクが汗をふくおかぁ~って(~_~;)

ちゃみがじっとそれを待ってるわけもなく・・・言っておきながら照れるゆの。


汗をふくおかぁ~

前日も言葉が一字違うだけでちょっとそれ~っ言っていいの?ていう話になったらしいけど

今日もちゃみの言った時間が痴漢に聞こえるよ~なんて結構きわどい話も。。。ハハハ^^

言葉の意味もみんなの反応もちゃんとわかっていて言うんだからね

それを戸惑いながらも上手く操っていくちゃみ、このふたりのコンビネーションは最高!

今回はゆの君お得意の大滝秀治さん?モノマネまで披露

まさか~ちゃみがそれをするとは・・・ちゃみの芸域がまた広がりました(笑)。

あっちこっち、脱線をしながらちゃんとするべきことにはしっかり戻していくんだからね~

ちゃみは時々外国人だから~って言うけど生ライブで日本語でファンと掛け合いをしながら

巧みな話術で会場を大爆笑に引き出すふたりは本当に凄い!!

何回目のMCの時だったかは忘れたけどちゃみが言うはずだった

博多弁のしゃれとんしゃあ~をゆの君が先に言ってしまってちゃみが困惑してたけど

しゃれとんしゃあ~はお洒落ですね~という意味ですとお隣の方に教えてもらった。

きっとMCのどこかでちゃみが言う段取りになってたのだろうね

それをゆの君が先に言っちゃった~のか^_^;

もう~ひょんは仕方がないですねぇ~っていう感じで

先にちゃみがゆの君に拳を出してゆの君がちゃみごめんね~って言う感じで

それをちゃみは顔を見合わせながらもういいです~って拳をコツンって合わせたんだから。

ちょっと~!!なんなんこのふたりは・・・・きゃ~~!って悲鳴が上がったんだよ。

僕達はアーティストですよぉ~ってちゃみに怒られそうだけど

真夏のニッサンもこのふたりのトークが公演の半分でもいいわって本気で思った。(笑)

それくらいふたりのトークは楽しくてもっと聞いてみたい。

あたりまえ体操ではゆの君が弾けてたwwww

右目を閉じて左目を閉じると見えない~あたりまえ体操~♪


d043ad4bd11373f0a99f98c1a50f4bfbfaed04cf.jpg



ルンルン~ランラン~ルンルン~ランラン~~♪~

ふらつくっ~~って倒れるゆの~ハハハハ^^可愛すぎなゆの君(#^.^#)

ちゃみの名言は時間じゃなく今回は別れ。

別れの苦痛のなかでようやく私たちは愛の深さを見つめるって~なんだか意味深だ。

ちゃみの選ぶ言葉は要注意!



次の曲RAT TAT TATへ行く時もルルルル~~ルルルル~~ルルルル~って?

なんかわからないゆの節でRAT TAT TATの曲を紹介するゆの君。

君は天真爛漫!!アドリブの天才だわ!!

エェ~~~~って言う会場に向かってまた後であるからさ~って良い人。

RAT TAT TAT、最後はいつものゆの君のアップでエンド


このふたりのキャラの違いが東方神起のふたりの魅力を何倍にもするのね。

だから東方神起の進化は留まることがないんだよ。

それにしてもこのレポいつ終わる(笑)



なんてしあわせそうな笑顔なの






今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>







スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
みぽりんままさんこんばんは。
ただいまです。とっても楽しかったですよ。(*^。^*)
頑張って覚えて福岡以上に盛り上げましょうね~~!(^_^)/~
【2013/05/31 20:38】 | corochami #- | [edit]
よっぴみんさんこんにちは。
お訪ね頂きありがとうございます。
そうなんですよね~忘れていることもいっぱいなんだけど一つ思いだすと
まるで糸を手繰り寄せるようにドバ~~ってその時の光景が浮かんでくるんです。
場面などが間違っていることもあると思いますがその辺はお許しを(~_~;)
今回幸いにも何回か参戦できるチャンスに恵まれ贅沢な話ですが
どこの席がいいと言えないなぁ~と感じました。
エェ~って思った席が思わぬ神席になるんだとも思いましたよ
ふたりは会場の隅から隅までのファンに一生懸命気持ちを伝えてくれています。
何回行ってもまた行きたくなるそんな気持ちにしてくれる東方神起は凄いです。
知れば知るほど嵌まっていく東方マジックから抜け出せません、ますます虜です。(*^。^*)
ほら~語りかけたら止まりませんよ~~これからも一緒に語っていきましょうね(^_^)/~
コメントありがとうございました。



【2013/05/31 18:13】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/29 08:28】 | # | [edit]
レポいつ終わる…
わかりますよ~だって思い出す事全てが凄くって~
かわいくって、かっこよくって、思い出しながら又
ライブの興奮が(^-^)よみがえって来ますよね♪

福岡は私はエアー参戦でしたが、楽しそうな二人
あ~ドンドン進化して行くし二人のMCでの やり取りも本当に楽しくって~

何度でも行きたくなる♪
そして、どの席からも楽しめる♪
それが東方神起のライブですね~

今回、天井席経験しましたが上からステージ全てを見渡せ、アリーナの方々の反応も面白くって~
遠いハズなのに、遠さなんて感じさせないパワフルなダンスに、伸びやかで本物の歌唱力を改めて見せつけ
られた…やっぱり二人は凄いって感じる事が出来ました♪

アレッ?これもいつ終われば良いの?
ハハッ
これからもブログ楽しみに、時には泣きながら読みます♪
【2013/05/29 08:23】 | よっぴみん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2117-cd9b82b1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫