ちゃんみん~泣かないで。。。君の努力はみんなわかってる。

 2013-05-30
福岡ツアーレポ途中だけど昨夜のお家でちゃみが泣いた?

こんな話が聞こえてきたんじゃ~じっとしていられない。

期待されながらそれに応えられないちゃみは自分がみんなの足を引っ張ってると思って

先輩達に申し訳ないと思わず涙を見せちゃったのね。。。。

君の努力はみんなわかってる。

だから・・・ちゃんみ~ん!泣かないで。。。。




芸体能'チャンミンが書いた脚本のないドラマ

13.05.28
[マネートゥデースターニュース李ギョンホ記者]

KBS 2TV'うちの町内の芸体能'(以下'芸体能')の'大穴だった'という修飾語を得た
チャンミンが穴脱出に全力を傾けている。

チャンミンはカン・ホドン、イスグンと共に、4月9日初放送された'芸体能'MCに出演した。

'芸体能'は一般人とスポーツ対決を繰り広げているスポーツバラエティ。
チャンミンは何でもよくするような外見とは異なり、
初対決の種目の卓球から'芸体能'の大穴に浮上した。

写真='芸体能'の広報代行会社ドラマチックぴりっと

チャンミンは卓球の対決でカン・ホドン、イスグンをはじめ、視聴者たちの
期待とは異なり、ラケットとる姿勢から大雑把て'芸体能'初放送から大穴に浮上した。
海外公演によって練習がままならなかったため、直接卓球台を購入、一人で練習をした彼だ。

しかし、レインボー在京が合流した当時練習試合で自信満満としていた
チャンミンは苦戦を強いられ、頭を下げた。'芸体能'チームの他のメンバの
場合より真摯た彼は相次ぐ負けに、様々な屈辱を受けた。

チャンミンは'芸体能'の2度目の対決のボウリング対決でも大穴で同僚を悩みに落とした
最初演習時、大雑把な姿勢で尻餅をついて笑いを誘った。
難易度の高いダンスもこなすチャンミンにこんな反戦堂機は要注意人物になった。

チャンミンは28日午後放送される'芸体能'で勝利の主役では早くから排除された状態。
しかし、彼は大穴からの脱出のために、孤軍奮闘したという製作陣の噂だ。

'芸体能'の製作陣一の関係者は"チャンミンは卓球に次ぐボウリング対決を控えて絶えず
練習を重ねた、公演のスケジュールがなければボウリング場で何時間ずつ練習をした。
今回の放送でチャンミンの違う姿を期待してくださってもよさそうだ"と伝えた。

関係者は"'芸体能'の大穴なチャンミンが今後どう変わるのかも、
視聴者たちの観戦ポイントになること"とし、"スポーツは脚本のないドラマとした。
チャンミンが'芸体能'を通じて成長する姿を見せてくれて、
自分だけのドラマを書くことが期待される"と明らかにした。

さらに、"ボーリング試合2度目の対決ではチャンミンは、以前と変わった姿を
見せて、制作チームもびっくりした"と付け加えた。

'芸体能'の隠れた期待の星は3人のMCのほかに第4のメンバの場合がなくチャンミンだ。
誰よりも弱かった彼が、毎回発展する姿はこれから、このプログラムの丈夫な支えとなる予定である。
脚本のないドラマを見せてくれるチャンミンの今後の活躍が期待を集めている。

一方、28日午後放送される'芸体能'では芸術や体育のチームの初遠征試合として、
大邱月城洞・ユナイテッドと対決を繰り広げる。



芸'、汗と涙。これが生きている芸能です
2013-05-29 10:40

出処:news.naver.com
2013052910375675871_1_59_20130529104137.jpg

写真= KBS 2TV 'うちの町内芸'放送画面キャプチャー

KBS 2TV 'うちの町内芸 "が男たちの汗と涙で生きている芸能が
何であるかをしっかりと見せてくれた。

去る28日午後放送された 'うちの町内芸'(以下 '芸')は、
芸術·体育チーム(カン·ホドンイ·スグンチャンミンジョダルファンビョンジンアン
ヒョンジュンアレックス)が大邱ウォルソンドンユナイテッドとボーリング対決を繰り広げた。

芸チームは初の遠征試合で1勝を得ようと苦労した。
しかし、ウォルソンドンユナイテッドに4対0で完敗した。
苦い敗北を味わった芸チームは、試合後のロッカールームに集まり
、チームの敗北は、自分たちのせいだったと自分を責めた。

今回のボーリング対決で芸チームの長兄であり、エースだったイ·ビョンジンは、
素敵な姿を見せようと欲張ったことは、チームが完敗した理由として涙を流した。
自分以外のチームを先に考えなければならなかったが
、自分の欲にチームの敗北につながったと頭を下げた。

チャンミンは、芸術·体育チームで自分が "荷物がされたようだ"とし、
助けにはならなかったことに対する申し訳ない思いで涙を流した。
チャンミンは役割がないと目頭を赤くした。

この日 '芸'は、7人の男たちの汗と努力で芸能を超えドキュメンタリーを
見るような感じをかもし出した。 一言で脚本のないドラマだった。

芸術·体育のチームは4対0というスコアで完敗したが、カン·ホドンイ·スグンチャンミン
ジョダルファンなど、 "芸"を引っ張っていく主役たちの成長痛を濾過なしに見せてくれた。
男たちの粘っこい友情とチームのための真正性の悩みは、視聴者たちに感動をプレゼントした。

"芸"の制作陣は放送前から '生きている芸能'を強調した。
芸術·体育のチームが一般の人たちとの対決の前の練習コース、競技、試合後などの
様子は変化がない。 私のありのままの姿を見せることが視聴者たちをさらに魅了している。

'芸'の製作陣のある関係者は "これから一般の人とどのようなプレーをして
いようともリアルを強調したスポーツバラエティーということを置かない"と明らかにした。

関係者は、 "ゲームの勝敗をでっち上げることができるのではない。
あるがままの姿を視聴者に見せるようにしたい"とし、 "特に"芸 "のMCたちが
成長していく姿が視聴者たちに大小の笑い、感動をプレゼントするだろう"と言った。

続いて、 "'芸'に対する視聴者たちの絶え間ない関心と期待を頼んする"と付け加えた。

"芸"は4月放送開始以来、スポーツバラエティーというコンセプトが
成功するかどうかについて話が多かった。 しかし、視聴者たちの関心の中で
火曜日同時間帯視聴率強者となった。 スポーツバラエティーがどこまで
成長することができるか帰趨が注目される。




東方神起 チャンミン、涙…
「僕が荷物になっているようだ」バラエティ番組で告白

OSEN |2013年05月29日11時41分




大邱ウォルソンドン•ユナイテッドに敗れた後、お互いに申し訳ない思いと悔しさに
席をはずさなかった芸チームカン•ホドン、イ•スグン、チャンミン、イ•ビョンジン
、アレックス、アンヒョンジュン、ジョダルファンの熱い涙!




「うちの町内芸 芸体能」28

アイドルグループ東方神起のチャンミンが「うちの町内芸 芸体能」(以下「うちの町内芸」)の
メンバーに、自身がお荷物になっているようだとしながら涙を流した。

チャンミンは韓国で28日の午後に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組
「うちの町内芸」で「僕の力は役にも立たないし、先輩方が僕の面倒を見てくれる時間に
更に練習すべきだったのに、お荷物になっているみたいで」と語った。
大邱(テグ)月城(ウォルソン)洞ユナイティッドの選手との試合でチームが負ける、
申し訳ない気持ちで涙を流したのだ。

この日「うちの町内芸」チームは7戦4勝の試合で相次いで敗北し、
結局優勝することはできなかった。残念な結果に終わり、誰よりも
最善を尽くして練習したメンバーにとっては、未練の残る試合だった。

7人は試合の後、試合が行われた場所を離れずに、本音を語り始めた。
イ・ビョンジンは一番最後にチームの運命を背負い、試合に臨んだチョ・ダルファンに対し
「その気持ちが分かるから。何を見て、何を考えているのか分かるから
。先輩として」としながら、涙を流し始めた。イ・ビョンジンを皮切りに
、イム・ヒョンジュン、アレックス、チャンミン、イ・スグンが気持ちを語りながら涙を流した。

特に自身が「お荷物になったようだ」と申し訳ない気持ちを表す末っ子チャンミンの言葉に、
メンバーたちは彼を慰めた。誰よりもチームの勝利のために頑張り、
勝利を望んだチャンミンの気持ちを知っていたからだ。

この日、お笑い芸人のカン・ホドン、イ・スグン、イ・ビョンジン、
俳優のチョ・ダルファン、アン・ヒョンジュン、歌手のアレックス、
チャンミンが属した「うちの町内芸」チームは、テグ月城洞ユナイティッドの
選手と7戦4勝制で緊張感溢れるボーリング試合を行った。



"芸"末っ子チャンミン
心から嵐涙...温かい 芸能素顔


2013-05-29
出処:enews24

心から嵐涙


写真提供= KBS

うちの町内芸'の末っ子チャンミンが温かい "芸能素顔"を現わした。

チャンミンは28日夜放送されたKBS2芸能プログラム '私たちの町の芸' 8回で
心のこもった涙をこぼし出して仲間の愛を現わした。

この日の放送では、芸術·体育のチームと大邱ウォルソンドンユナイテッドの
ボウリング競技が繰り広げられた中で4:0などで敗北の苦い味を見た芸チームの姿が描かれた。

試合後、ロッカールームに集結した芸チームは大きなスコア差でパーフェクト敗を
喫したことに対する惜しさと衝撃に簡単に席をはずさなかった。
ここではチームのエースであり、兄で活躍を期待していたイ·ビョンジンがついに
涙を流しながら本音を取り出して見せる芸チームメンバー全員が厳かになってしまった。

特に同僚に申し訳ない思いを伝えるチャンミンの心からの涙は切なさを催した。
彼は "(自分が)ボーリング余裕の役にもならず、型が私を見てくれる時間より
個人練習をすべきのに厄介なこともあって"と言いながら形を向けて申し訳ない心を表わした。

チャンミンの "負担"は、以前のプロジェクトであった卓球で開始された。
11:2で負けた卓球の試合後ボーリングも初心者という手のキャップで型の指導を受けてきた。
しかし、チームのチェガンチャンミンの心は、競技ごとに黙々と応援して
祈る心からの姿で明らかになった。 ゲームに走らない2軍選手のように
チャンミンはいつも後ろから応援していた。

彼の真意を知っていた型は、そのチャンミンの涙が切なかった。
アンヒョンジュンは、自分の心に​​従ったチャンミンを抱きしめて上にした
イ·スグンをはじめとする型は、通常のジトグントウムを折って弟を慰めた。
自分の不足に型の競技力に迷惑をかけないだろうか心配しているチャンミンの姿は
、素朴だが心がいっぱいの末っ子の心がそのまま近づいた瞬間だった。

一方、8回放送末尾には、芸術·体育チームのボーリング地獄の訓練が予告された。
その中で地獄の訓練を通じて、芸術·体育チームのエースとして生まれ変わった
チャンミンの姿が公開されて視聴者たちの視線を捕らえた。


19969589_59_20130529141703.jpg


製作陣は "これまでチャンミンは、忙しいスケジュールの中にも、
常に練習に練習を重ねてきた。練習室に直接卓球台を設置して暇私は時間ごとに
卓球の練習をしたり、スケジュールがない日にはボーリング場に行って、
誰よりも太い汗を流して練習に邁進した"と言いながら"彼は次の対戦相手である
仁川東春洞ヒーローズとの競技で180度変わった芸石の姿を見せてくれるだろう "と期待を頼んだ。


芸'チャンミン、心は実力を超えた
2013-05-29 11:15:20

心は実力を超えたちゃんみん

チャンミン、実力は不足しても心は通じた。

5月28日に放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸能スポーツの能力者'(うちの町内芸)は
大邱ウォルソンドンユナイテッドと芸チームのボウリング競技が繰り広げられた。

先週の放送で初走者に出たが、残念な敗北を喫したイ·スグンに続いて
芸のチームで最も実力者であるイ·ビョンジンが第二走者で勝負を投げた。
イ·ビョンジンは、予期しないレーンの状態のために自分のラインを
見つけられないのにヘ結んだ負担まで加わって本来の​​実力よりもないスコアを出した。

エースのイ·ビョンジンが敗れる芸チームの負担はさらに大きくなった。
この日、体調が良くアンヒョンジュンが3番目の走者に出たが、本番は練習の時と違っていた。
ボウリングは初心者だがダークホース的なジョダルファンまでの練習と実戦での
結果を出しながら芸チームは4連敗で月城·ユナイテッドのチームに負けてしまった。

練習よりもできなかった実力を出したのはもちろん満足できない競技の結果により
、完敗を受けるようになると、芸術·体育のチームは、
競技場をなかなか離れることができなかった。 ゲームを振り返って見て、
一番上の兄イ·ビョンジンが泣きであり、弟たちの目にも涙がたまった。

特にチャンミンは、一人でこっそり涙を拭いながら惜しさを現わした。
ボーリングをチョボン経験はあるが、目に見える実力ではなかったチャンミンは、
"役に立たないされて申し訳ない。型が個人練習すべきだっ時間に私を助けてくれた
。厄介なようだ"と涙の理由を打ち明けた。

多少足りない実力だが、チェガンチャンミンがすべての試合を真心を込めて
準備した姿勢は、放送を通じて既に公開された。
卓球編では、日本の練習室に卓球台をドレスなどが飽和練習し短い時間急激に
実力が増して驚きを与えた。 先進的な姿を見たときにボーリングの試合を控えても
チャンミンがドゥルヨトウル努力が予想される。

足りない実力だが、その代わりにチャンミンは心に力を加えた。
メンバーたちがゲームをするとき、絶えず祈り、宣伝を祈願した。
元気を吹き込んで応援を惜しまなかった。 イ·ビョンジンはそんなチャンミンの姿に
"私が一番心配した人が私を心配しているのだ。無言で目に楽画喜堂よ"と
チャンミンの応援に力を得たと明らかにした。

さらに、来週の予告編で再びボーリング対決を控えて目に見えて強化された
チャンミンの姿がこっそり公開された。 チーム内のエースとして新たに
浮上する姿が映し出されながらチャンミンがこの番組をどれだけ本当に大しており
、重宝されるために見えないところでどれだけ努力するか推測させた。
チャンミンは実力を超えて真正性に感動をもたらした。
(写真= KBS 2TV 'うちの町内芸'キャプチャ)




次週予告





<1週間後に会いましょう>

<ウォルソン洞の試合が終わりチームの一員チョダルファンさんが・・・>

D:おぉ~い、地獄の訓練しようよみんな!地獄の訓練をして視聴者の方が笑おうと
制作陣が笑おうと。失神しても死なない程度に・・・

<みんなの意見を積極的に集めて・・・今日はボーリング地獄訓練です>

(しかし他のメンバーは聞かされてなくて青天の霹靂)

<地獄訓練に突入したうち芸メンバーたち。7人同時にストライクを出せ!>

S:あぁ~また一つ残った。

<できるまで終わらない!>

H:あぁ~これはほんとに難しいなぁ~

<だんだん疲れ切っていくメンバーたち>

<しかし地獄訓練の効果があらわれホドンの連続ストライク~7回連続!>

<1週間後・・・4対0で負けたことは忘れろ。驚くほどよくなったうち芸チーム>
(訳マイン様。お借りしました)




ちゃんみんの目つきが変わった!!

ちゃみの負けず嫌いの闘志に火がつきましたね。

来週のちゃみが楽しみだ!!

頑張って4
頑張って2
頑張って3
頑張って5


勝負の神よ!!!お願い!頑張るちゃみに微笑んでくれ!!


そしてちゃみにこの言葉を贈ろう。

ちゃみが今、自分の思うように上手くできなくても
どんなことにも体当たりで挑み忙しいスケジュールの中
体を休める時間も惜しんで一生懸命練習して努力するちゃみの姿を見て
ますますちゃみが愛しくて、大好きで、お腹を抱えて笑うくらい毎週楽しくて
みんなそんなちゃみの姿から元気と幸せをもらってるんだからね。

君の流した温かい涙の意味も謙虚で誠実な思いもみんなわかってるよ。

だから~ちゃみもう自分を責めないで。





今年も広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>







スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
えこち***♪さんこんばんは。
ただいまです。疲れましたがとっても楽しかったです。(^_^)v
博多弁は私が聞いてもよくわかりませんでした。
お隣の方が地元の方だったのでふたりが話す言葉もどういう意味ですか?と
お聞きしたくらいです。。。ふたりが意味がわかって言っているかは微妙です(笑)
それでも一生懸命博多弁を使う二人が可愛かった~方言って温かいね。
そんな可愛い二人のトークは堪りませんでしたよ。

One more thingのチャミの踊りも堪りません(#^.^#)
ゆのの声を聞きながらちゃみをガンミしています。
ちゃみペンの萌ツボだと思いますよ~ゆのペンさんだって可愛いって言ってましたよ。

ちゃみの涙は胸が痛くなりました。
ず~とそんな風に思っていたのですね。自分の性だって(-_-;)
このままで終わるちゃみではありませんからね。。。きっと反撃が始まりますよ。
静かにエールを送りましょうね(^_^)/~

アリーナは埋もれてしまうことがありますよね。
でもどこがいいかなんてわかりません。
私も去年のファンミの席を知った時に号泣してしまいました。
その時は最悪!!と思ったのですが二人がそんなこと忘れさせてくれました。
今ではどんな席も何かを見つけて楽しもう~と思うようになりました。
究極は行けるだけ幸せだということですね。(*^。^*)
それでもいつかは胸の鼓動が止まらない神席が来ると信じてます。
ニッサンはどうでしたか?





【2013/05/31 21:31】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんばんは。
責任感の強いちゃみですからね自分が上手く出来なくて
胸を痛めていたかと思うとちゃみの涙を見たら悲しくなってしまいました。
昔から人一倍練習をして誰よりも努力家でしたからね。
日本語だって一番に覚えてそれなのに少しも出しゃばらなかった。
今もそれは変わりませんね。
人から見てどうかというより自分が上手くできない事が悔しかったのでしょうね。
先輩達もちゃみのそんな思いはわかって下さってると思います。
きっと愛しいですよねこんな誠実な後輩は。

そうなんですよ~信じられないでしょ?^_^;
なのでどこに行っても何かやらかして帰ってきます(笑)
それをファミリーさん達は知っているのでいつも心配をして頂いているのですよ。
大丈夫です!!恋の力は無限大!!ちゃみのためなら頑張れるハハハ^^
京セラの席は目の前をちゃみが通るんじゃないですか?楽しみですね(*^。^*)



【2013/05/31 20:57】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/31 01:23】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/30 23:09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2121-0e2e8cf3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫