この人が歌って~って頼んだ人で歌ったちゃみと手を握って離さなかった人(^^ゞ

 2013-06-27
ク·ジャチョル、サッカーボールの代わりに
ボウリングのボールこの理由公開


この人だちゃみが結婚式行った人

2013-06-20

サッカー選手ク·ジャチョルがサッカーボールの代わりにボウリングのボールを聞いた。
来る25日放送されるKBS 2TV 'うちの町内芸' 12回では、芸術·体育のチームが
ボーリング全国編第三相手の対戦ノウンドンチームを迎え、
薄氷のボウリング競技を繰り広げる予定だ。

特に、この日は、サッカー選手ク·ジャチョルがシボル第二走者に
びっくり登場して席を輝かせた。先にシークレットのハン·ソンファが
ボウリング競技史上初のシボルの扉をから視聴者たちの視線を捕らえている。

6月12日、大田市儒城区のボーリング場で行われたシボルで旧磁鉄はTシャツと
スキニージーンズをマッチしたカジュアルな姿だけで代表の威厳を誇った。
続いて、彼は水を得た魚のように特有の覇気溢れるシボルに選手と観客に楽しさをプレゼントした。

特に、ク·ジャチョルはシボル実力だけ機知に富んだ芸能感でカン·ホドンはもちろん、
芸チームまで思いのままにして刺激的な笑いをプレゼントしたという。
なるほど、ク·ジャチョルは、サッカーの実力だけ優れていた幻ノンストップシュートで
ストライクを打つことができるだろうか?

'うちの町内芸 "の制作陣は"大田市儒城区広報大使として活動中のク·ジャチョル選手が
このような縁で、汗腺化に続いて二番目シボル走者に出ることになった。
シボルはもちろん芸チームの毎日のコーチとしての地位を輝かせたク·ジャチョル選手には、
場を借りてもう一度感謝の言葉を上げる。 "と伝えた。

一方、19日の各ポータルサイトには 'チャンミン軸 "がリアルタイム検索語に上がるなど
大きな話題を集めている。これは、6月22日ク·ジャチョル選手の結婚式を控えて
チャンミンが祝歌を引き受けることになった。
チャンミンの国歌は、どのようなきっかけで成り立ったのか知りたい事が集められる中で
25日放送される 'うちの町内芸' 12回で確認することができる。

メンタルスポーツボーリングで胸じいんとした感動をプレゼントする 'うちの町内芸 "は、
運動を楽しむ近所の人とのスポーツ対決で健康と幸福を増進させるプログラム。
カン·ホドン、イ·スグン、チャンミン、ジョダルファンイ·ビョンジン、アレックス、シスター見て出演。





芸'ク·ジャチョルシボルしてチャンミン軸おまけに得た

KBSTV


結婚祝歌

2013-06-25

ク·ジャチョル'芸'にびっくり登場した。

6月25日に放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸 "は対戦ノウンドンで行われた
ボーリングゲームが公開された。

この日、ク·ジャチョル選手は、予告なしにボーリング場に登場して皆を驚かせた。
ク·ジャチョル父も席に一緒にした。 大田市民でもあったク·ジャチョルはこの日、
大田市民の芸術·体育のチームメンバーのために直接シボルをした。
ただし、低い成績だったが、参加してくれたことだけでも、すべての歓迎を受けた。

特に旧磁鉄はこの日シボルを知った後、チャンミンの軸までおまけで得た。
東方神起に対する愛情を表わしたク·ジャチョルはチャンミンに自分の結婚式の祝歌をお願いしたし
チェガン·チャンミンはこれに快く応じた。

実際にチャンミンは最近進行されたク·ジャチョルの結婚式で初めて国歌を歌った。
この日 '芸'はク·ジャチョルの結婚式で歌を歌う姿の映像が公開されて人目を引いた。
(写真= KBS 2TV 'うちの町内芸'キャプチャ)


@チャンミンが今日歌った祝歌は、유리상자(Yurisangja)の"新婦へ"です!







ちゃみのバラエティーのチャレンジで人脈が広がっていくってことね。


この人はプリンスでちゃみの手を握った人


ク•ジャチョル選手の結婚式で司会を務めたキム•スロ氏は、祝歌の順序で

"SM事務所の売上の半分を担当する東方神起"とチャンミンを紹介したそうです。


オーマイガーミン
オーマイガーミン2


芸・能・体で一緒のイ・スグンさんが、21日夜明け頃、風邪と過労で救急室で点滴をされたそうです。

すぐに復帰されたそうですが忙しすぎる人気者コメディアンさんですからね。お疲れなのでしょう。

イ・スグン

芸・能・体でKBS放送の看板番組1泊2日の撮影に行ったようです

これはイ・スグンさんのレッギュラー番組でちゃみも行ったと言われてますが、

結構過酷なことするから心配ではありますがちゃみの違った一面が見れるかも。


「うちの町内芸」チーム
一泊二日(300回特集)で撮影しています。

crチャンミンギャラリー

現在の城で撮影しています。 300回特集にカン·ホドンさんの芸チームが
ゲストとして参加する予定だと、スタッフに聞きました。

来週の日曜日放送されるんです。現在の撮影無事に進行中です。



迷惑な美貌で歌ったちゃみ。

この七三分けは・・・・まぁいっか!(*^_^*)

歌うちゃみ


花嫁さんは嬉しかったでしょうね。




東方神起フォトグラファーベストコメントのプレビュー

東方神起フォトグラファーのイベント!
東方神起が直接選んだ当選者は誰でしょうか?

新羅FB

広告撮影中、東方神起が直接あなたのコメントを見てポーズでパチリ〜写真を撮ったんです!
5枚のポラロイド写真の中の、私のポーズがあるのか​​目ク〜に開いて確認してみてください^^
すぐ下のポーズなんですよ!

- 東方神起と一緒にしている、じゃんけん!
- など合わせて手で銃を作る〜とし〜
- '私呼んだ?"少し振り返る無関心なように甘くショット!
- "私のアングルで入ってきて!"手で作られた正方形アングルショット
- 頑張って!逆Vのショット!

東方神起フォトグラファーポーズコメント勝者、幸運の5分!
気になります?わからないときは午後5時、新羅免税店はFacebookを注目してください!

東方神起フォトグラファー幸運な当選者発表!

新羅627

新羅免税店(ノート)on2013年6月26日0:59

ペチン皆さん!お待たせしました。

最後に、東方神起フォトグラファーのイベント、幸運な当選者を発表します!
東方神起が直接選定して、さらに震える発表時間!
30分に発表しています!すべてのすべてでお祝いしてください^^

フォトグラファーコメント新羅

▲斬新なポーズ賞(1名):インスタックスミニ25カメラ直筆インスタント写真

@ジェームズ·ボンドのように服を着てサングラスをはめて銃を口にして後〜部ポーズよ!!

▲ご協力いただけるポーズ賞(4名):直筆インスタント写真

@ 両方のお兄さんが肩を組んで新羅免税店の"っ"を意味することに
残りの腕のV指を裏返し示す!!!

@ 続い回って顔河口上半身、少し回転させて、誰が呼んでも"人はなぜ?"

@東方神起はじゃんけんする姿!

@ 親指人差し指をぴったり伸ばして長方形を作成して腕を真っ直ぐ伸ばしながら
'君撮りたい "ドドン!ナットを!




20a3c25c10385343b53749b09213b07ecb808834.jpg



ちゃんみんはク·ジャチョルさんと卓球に行ったそうです。

d1a20cf431adcbef6b561e94adaf2edda2cc9fc5.jpg





ちゃんみんは楽しそうです。





東方神起にふさわしいファンでこれからもい続けたい!
広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>







スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/28 23:51】 | # | [edit]
り*さんこんばんは。
このパーカー前にも野球観戦で来てましたよね?
ず~と前にも着てましたね。ちゃみは堅実派で物持ちがいいね
ちゃみのお気に入りのパーカーなのかも知れませんね。
TIMEパンフのセクシーパーカー姿もいいけど等身大のパーカー姿も可愛い。
すっぽり被るのがちゃみの定番みたいです。目立っちゃいますね。
ドーム参戦後は私用が溜まっちゃってそちらで疲れてしまいました。
田舎は用事が多くてね・・・内緒で行ったもんだから(笑)

【2013/06/28 21:30】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんばんは。
今からでも遅くはないですよ~卓球もボーリングも挑戦してくださいね。
最近、私も足腰を鍛えるためプールに行って歩いてます。
ライブは体力がないと参戦できないでしょ?
愛媛の方ではないです。私だけでは頼りないので誰か時間の合う方にお願いするつもりです。
大阪の東方ゆかりの場所で行きたい所はありますか?
東方神起を愛する人はみんな好きですよ。
【2013/06/28 21:18】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんばんは。
私も見ましたよ。また違う世界の方との輪が広がりましたね。
ちゃみは卓球がよっぽど気にいったのでしょうか?
アマチュア全国大会で優勝したいみたいなこと言っていて笑っちゃいました。
頑張れ~ちゃんみん!!
なんかカシちゃん情報とかって呟かれていたのを私も見ました。
一度上げようと頂いて帰ってきたけどもう一つはっきりわからないのでやめました。
パラ牧のいきさつがあるので慌てなくてもいいと思ってます。
同じならこの先ちゃみの俳優として実のあるものを選んで欲しいです。

【2013/06/28 21:05】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/28 11:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/27 22:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/27 11:29】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2145-6d919452

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫