毎日ちゃみ~ちゃみ~ちゃみ~ってどんだけ僕が好っきやねん~。

 2013-07-04
ほんまに~crochamiさんは~しゃあないなぁ~

毎日、ちゃみ~ちゃみ~ってどれだけ僕のこと好っきゃねん~!!

今日はどんな僕を・・・・。


ちゃみ703



なんでやねん!!


なんで~朝一番がこれやねん~ぅう~ん。。。僕の胸がゆのゆのしてるぅ~


なんて言ってた?のは懐かしいけど。(*^。^*)



どないしタン


おぅん!?次はこれかぁ~!


まぁ~この時期水分補給も必要やけどなぁ~


これはまだ記憶にある・・・。あの日は感動した!!



お水を飲む



おらぁ~!!


ニッサンもエイネも水はたっぷりだぞ~


オラァ~


それにしても・・・・・。


今日のサジンの選び方が・・・・・可笑しいやろ~なんでこれやねん!


確かにちゃみ~どうしたん?何食べたん?って話題にはなってた  ハハッハ^^


ほらっ!ほらっ!いつもは可愛い~のとか


ビシッとカッコイイ僕がいっぱいだったじゃないのかぁ~。ここも暴走したかぁ~(笑)



楽しいなぁチャンミン


まぁ~これもちゃみマニアには喜ばれるやろけどな・・・・・。


そうじゃなくて。。。。ほらっ!ここに来たみんなが。


 おぉぉぉーーーーーーちゃんみん~~~ん!!かっこいい!大好き~~!!


ちゃんみん~~~!可愛い!!って大騒ぎするのがあるやろ!!


あぁ~3


オォーーーッそうそう!?これっ?


おぅん!?ちょっと違う気もするけど・・・・。


確かにこの僕もイケメンには違いないけど・・・ヾ(・・;)ォィォィ


これは


ちゃんどらぁ~どこぉ~?一人でなにブツブツ言ってんのっ?


おぉぉぉぉーーーーーーここ!ちゃみでいっぱいじゃ~ん



ゆの703


ゆのひょ~ん。。。。。。今日のこの部屋変ですぅ~~~~。


ここの人いつも僕が大好きだ~大好きだ~~っ食べちゃうぞ~~って毎日大騒ぎして


可愛い僕やカッコイイ僕で溢れているのに・・・・・今日はなんか変ですぅ~~~。



どないした


ちゃんどらぁ~~そんなことないよ~~。


見てごらん!ねっ!ここの人はちゃみが大好きみたいだよ~。


ae51f3deb48f8c5430131e823b292df5e1fe7f5f.jpg


カッコイイちゃみや。


ちゃんみん703


可愛いちゃみでいっぱいだよ~~!

どうぞ~703


ちゃんみん~~!!意地悪してごめん~ねっ!

もしかしたらちゃみが訪ねてくれる軌跡を信じて

ちゃんみん~~ず~と・・・・できれば永遠によろしくね!


どうぞ2



最後にたっぷりセクシーな反乱ちゃみを!☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキAダイスッキ 







さぁ~今日もちゃみからパワーをもらって仕事に、勉強に家事に頑張りましょう!(^_^)/~





東方神起にふさわしいファンでこれからもい続けたい!
広く深くちゃみ愛をここから叫ぶ!
    皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2153-7b17ace2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫