家ら陽気な~花柄ブラザーズ目指せ一勝!!ファイテ~ン!!

 2013-07-16

皆さまおはようございます。

今夜はバトミントンお家ちゃみですね。

花柄ちゃんみん~可愛いさではダントツ向かうとこ敵なしなんだけどねぇ~ハハハハ^^


どうもちゃみの運動能力がまだ目覚めてないというか・・・・う~ん困った!!(~_~;)


なんとか今夜こそウリちゃみに一勝を!!と願わずには居られない。


小区艺体能14


バトミントン姿を見たSMのスカウトさんがちゃみをこの世界に引き入れたんだからね

ただカッコよさだけじゃないんだよ~ちゃみのバト姿に何かキラッと光るものを見たんだよね。

今じゃこんなに素敵なナムジャに化けちゃった!!!

47efd4160924ab18ab9f5eb634fae6cd7a890b2a.jpg



だからちゃみなぁ~~ヒョンも言ってるでしょ~暴走はだめよ~wwwwwww^^


落ち着いてね~~~!!ちゃみの本質をもうそろそろお出しくださいね。


毎週火曜の夜はハラハラ、ドキドキだよね~たぶんテレビの前のゆのヒョンも・・・・。(^^ゞ


チャンミン落ち着いて


カッコイイだけじゃない!ちゃみはやればできる子や!!

頑張れ!!ちゃんみん!!



表情




2013.07.09 Cool Kids On The Block Ep... 投稿者 dm_50cf62e2ab882





2013.07.09 Cool Kids On The Block Ep... 投稿者 dm_50cf62e2ab882



うちの町内芸'
チャンミン - イ·ジョンス、花柄ブラザーズ結成

2013-07-10 07:00:00

201307092354120910_1.jpg

▲写真出処: 'うちの町内芸"のスクリーンショット

チャンミンとイ·ジョンスが偶然でなく似たような衣装を披露した。

9日放送されたKBS 2TV芸能プログラム 'うちの町内芸能スポーツの能力者'
(以下 'うちの町内芸')では、花柄·ブラザーズを結成した最強チャンミンと
イ·ジョンスの姿が電波に乗って笑いを誘った。

この日のダブルスパートナーを連れて来るミッションを介して自分のパートナーが
イ·ジョンスであることを確認したチェガンチャンミンは、イ·ジョンスの花柄の衣装を見たり
自分も花柄オーダーメイドであることを明らかにして不思議さをいっぱいに表した。

そして5分後、チャンミンは上まで着替えた完璧な花柄の衣装を披露し
これにイ·ジョンスは大笑いした。

これチャンミンは "本当にこれであったか!"と言いながら、自分が本来上まで
花柄の衣装を着用する計画であったことを一言文句説明し、通常同様の衣装で
精一杯親密になった二人はすぐに完璧な花柄ブラザーズを結成して笑いを誘った。

一方、この日の芸チームは卓球、ボーリングに続いて三番目の種目で
バドミントン対決の練習に突入して人目を引いた。





130709 チャンミンお


なんとも陽気な花柄ブラザーズ~なんだか頼りなさそうな二人だけど(笑)

一勝、目指して力を合わせてファイテ~ン!!




KBS 'うちの町内芸体能
...チャンミンだ、最高のチャンミンですか?

2013-07-16 09:54 記事の原文


チャンミンとイ·ジョンスカップルのテーピング足が話題だ。

16日放送されるKBS2「うちの町内芸体能の '(以下'芸体能の ')15回では、
待望のバドミントンの最初番目の戦いに繰り広げられる。
過去一週間の容易でない基本技の練習を経た芸術·体育のチームは、
中谷洞バドミントンチームを迎え、驚くべき逆転のバドミントン対決を繰り広げる。

これ前回のバドミントンの最初の練習で "虚カップル 'で位置づけたことがある
チャンミンとイ·ジョンスカップルが180度変身した姿で登場してすべての人を驚かせた。
さらに、放送を通じてテーピングで包んだ傷だらけの足を公開し、その中にどれだけ
つらい練習をしたのか見当をつけることができた。

イ·スグンがこれらのカップルの "最後の1週間、ソウルでない行っバドミントン場がない。
芸チーム最高の練習量だ "と言うイ·ジョンスは"我々のチームは、スケジュール上の
夜明けしか呼吸を合わせることができなかった。 ほぼ毎日早朝に会って練習をした
"と虚カップルの反転活躍を期待させた。

特に、これらのカップルへの期待感が高くなければならない理由はチャンミンだ。
チャンミンは、過去の卓球に引き続きボーリングまでタクモン、ボルモンから始まり、
信じられないほど上昇してきた。 しかし、努力に比べて、残念ながら1勝も挙げていない状態。
過去のボーリングの最後の戦いであった光州サンチョンドンとのボーリング対決で
決勝9フレームまでのタイを記録している10フレームで惜しくも惜敗して嵐の涙を流して
"ジンソンソンチャンミン ''最高のチャンミン"と呼ばれている。

これ、芸ボーリングのチームのエースだったイ·ビョンジンはチャンミンに
"最強ではないが最善を尽くす最高のチャンミンが素敵! 愛する〜 "と伝え
芸チームの末っ子チャンミンに向けた愛情を現わしている。
ため、チェガンチャンミンの1勝は視聴者だけでなく、卓球とボーリングを一緒にした
すべての芸チーム型の望みになってきたから。

アイドルの命とも言える足がテーピングだらけになるように練習を続けてきた
チェガンチャンミンが、今回のバドミントンの試合で
どのような活躍を繰り広げるか関心が集中している。

芸術·体育のチームと中谷洞チームのバドミントン競技は、
今日(16日)夜11時20分 'うちの町内芸' 15回で放送。



"芸"チャンミン、テーピング闘魂 "最高の練習量 チェガンチャンミンイ·ジョンス
衝撃のテーピング足 チャンミン-イ·ジョンス、傷だらけの足公開。何?


20130716020476_0_59_20130716095402.jpg


ちゃみなぁ~どれだけ時間を割いて頑張ってるんだよ~~(>_<。)

ボーリングでは指の皮がめくれてたし・・・・。

次は脚まで。。。こんな傷だらけのちゃみを見たら涙が出ちゃうよ~~(T_T)

勝負の神様~もういいでしょ!!意地悪しないでちゃみに振り向いて!!!

ちゃみ~トンペンみんなが赤のパワーを送る!!






花柄ブラザーズの一勝を願って!!7056

   皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
まめださんこんにちは。
やりましたね~(^^)v
昨日の赤のパワーは勝負の神も揺らす強力な後押しになったようです。
【2013/07/17 12:20】 | corochami #- | [edit]
膝にテーピングしてますね(>_<)

今度こそ! と気合をいれて練習したんでしょうね。
頑張り屋さんだから!
どんな試合展開になるのか楽しみです。

頑張れ! チャンミン!
【2013/07/16 16:44】 | まめだ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2164-fe6d59ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫