どうして~涙が・・・でちゃうんだろう~愛しきデュオ。

 2013-08-12
愛しきデュオ東方神起。


どうして~涙が出ちゃうんだろう~。

この大切な二人に力いっぱい愛を叫びたい。。。。



fcd9312ac65c10383cfd2236b3119313b27e89c8.jpg
いい子1
いい子2
いい子3




最後の後ろ姿何かジーンとしますね。4
二人の距離感


一人でも信じてくれる人があれば、その人を裏切らないためにも頑張る。

大切な君のそばにいつもいるよ・・・深い信頼で結ばれた固い絆。

純粋で熱い情熱を胸に秘めたゆのとちゃみ。

大切な君たちがいつも元気で、幸せでいてくれること。

それが私の幸せであり願い。


One More Thingちゃみ7


愛しき東方神起への愛を叫ぶのは・・・もうすぐでしょ!!愛を込めて 
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/12 14:01】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2172-7774c5eb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫