東方神起が表紙の雑誌は発売日早くに行かないと売り切れるという噂。

 2013-07-29
今日もお訪ねいただきありがとうございます。
なんか最近時間がなくて更新もままならず久しぶりに公式覗いたら
あらぁ~大変!!ウりちゃみが野球観戦姿とメッセージを残して
イタリアに何かのお仕事に行っているじゃないですか~それもサプライズプレゼントのため。
どんなサプライズプレゼントが待っているのでしょうね。(*^_^*)
ビギ会報届きましたね。。。。会員でなければ見れない二人の姿に夏の暑さも吹っ飛んじゃいます。
二人が食べた世界のスイーツの国が間違っていてイタリアじゃなくスペインだったそうですよ。
二人の漢字の書き取りを見るたび私もちゃみの国の言葉を頑張ろうっていつも思うんだけど。。^_^;
なかなか二人のようにはいかないです。(>_<)
似顔絵かぁ~才能まったくないけど送ってみようかな・・・ちゃみの感想を聞いてみたい(笑)


会報も二人の魅力が満載でしたが最近発売された雑誌も一つもハズレがないですね。
二人のサジンも誌面のインタビュー内容どれも買って良かった~って言うものばかりでした。
記者の方のツアー参戦レポはどれも涙と感動で読ませていただき、言葉の力を感じました。




東方神起効果絶大、表紙飾った『PATi PATi』が初の重版決定

2013-07-19 23:00

東方神起が表紙に登場した月刊音楽誌『PATi PATi』8月号が、創刊以来初の重版となった。

発売元のエムオン・エンターテイメントは「東方神起が表紙に登場する情報が伝わると
発売前の早い時期から予約注文が殺到した」とし、雑誌としては異例の重版が決まった。
一方、ファンの間では、東方神起が表紙の雑誌は店頭で買う場合、
発売日早くに行かないと売り切れるというのが常識になっているようだ。

東方神起が表紙の『PATi PATi』8月号は、ユンホとチャンミンの魅力たっぷりな
グラビアと6月にリリースされた新曲『OCEAN』に関するインタビュー、
ミュージックビデオ撮影秘話や2人の素顔に迫るインタビュー。
そして、6月17日に行われた、5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜」
東京ドーム最終公演の熱いレポートなど、充実の16ページで特集され、特大ポスターも付録となっている。

今後も、8月10日(土)『ARENA37℃ 9月号』、8月12(月)『WHAT's IN? 9月号』の発売が決まり、
どちらも表紙を飾る予定で予約殺到が予想される。
(写真:エムオン・エンターテイメント)



『ARENA37℃ 9月号』8月10日(土)

東方神起アルバム「TIME」をひっさげた5大ドームツアー!! 
東方神起LIVE TOUR 2013~TIME~を終えた2人を大フィーチャー!
16ページオールカラー新規撮りおろしとインタビュー/東京ドームライブレポート。
ツアーを終えて感じるアルバムTIMEへの思いを聞きました


●今月の東方神起は書き原稿となっております。
次号(8月売り)は東方神起表紙巻頭特集となります。お楽しみに!



『WHAT's IN? 9月号』8月12日(月)

東方神起が愛され続ける理由がここに!? 雑誌「WHAT’s IN?」で、
“独占 5大ドーム全箇所レポート”掲載が決定!


5cdd0d23dd54564ef38bf8ccb2de9c82d3584fe5.jpg


2013.07.26 18:26

ボン・ジョヴィなどに続き海外アーティスト4組目、韓国人アーティスト・初となった
5大ドーム制覇。最終公演の東京ドームを中心に、ドーム・ツアーの成功は、
様々なニュースで取り上げられているが、2013年8月12日に発売される音楽雑誌
「WHAT’s IN?」9月号の東方神起 表紙・巻頭で、全箇所レポートの掲載が決定した。

今回、この企画が決定したのは、兼ねてから東方神起が“大きな夢”として語り継いできた、
メンバーの熱い想いを受けてのこと。彼らが初めて公式来日をした2004年11月から、
雑誌「WHAT’s IN?」では「Fantasy Star」という連載を展開。素顔が垣間見えるその中で、
歌を口ずさむことは、当たり前の光景としていつもあり、音楽に対する愛情は計り知れないものを感じていた。
また、常々音楽インタビューなどを通して、真摯に“歌”と向き合う姿も見受けられ、
母国語ではないというリスクをもろともせず、何度も何度も歌詞と向き合い、歌い、
体に染み込ませるように理解しながら覚えていく姿も見てきた。

そして、つねに完成度の高いミュージック・ビデオからも伺えるように、
彼らにとってダンス・パフォーマンスも大きな魅せどころ。
そんな“歌とダンス”が存分に発揮できる場所として、“ライブ”は欠かせないものだった。

着実に、会場を大きくし、武道館、ドーム公演を行ってきたわけだが、
今回の“TIME”ツアーでも本人たちが語ったように、東方神起は順風満帆ではなかった。

活動できない時期を経て、再始動のタイミングで出演した、2011年の“a-nation”や
“SMTOWN LIVE”では、狂気にも似た凄味で、息をのむほどのパフォーマンスを繰り広げた。
“東方神起”を守りたいーーそんなふたりの決意が結実した、2012年のアリーナ・ツアー“TONE”。
ファンの人たちの温かさを改めて感じることができたこのツアーで、
今までどんな賞を獲っても泣くことのなかったユンホが、涙を見せる場面があった
(普段は感受性の強い末っ子・チャンミンだが、そんなユンホを支えるように、
優しい微笑みで見守る強さを見せた)。不安や葛藤などをあまり語ることがないふたりだが、
本当に大きなプレッシャーと戦っていたのだと思う。そんな状況の中で、再びライブを通して
ファンと想いを繋げられたことで、彼らは大きな自信を取り戻していった。
“TONE”ツアー終了後に行った「WHAT’s IN?」(2012年7月号)の取材でユンホは、
「幸せな気持ちと、歌っていた<Weep>の歌詞が100%リンクして、
自分もわからないうちに涙が出ていました」とその時の真相を語っている。

そして2013年。ついに5大ドームという、大きな夢を叶える時が来た。

ここまで、軌跡と共に彼らの真剣な面を伝えてきたが、ライブにおいて
もうひとつの魅力として、MCがある。

流行っているお笑いの真似をしてみたり、ふたりの仲睦まじいやり取りに、笑いが絶えず
特に一見クールそうに見えるチャンミンの可愛らしさに、心を奪われる人も少なくない。
実際、今回の全箇所レポートで初めて彼らのライブを観た男性ライターが、
チャンミンのキュートさにやられていたのも事実。

様々な角度からの全箇所レポート掲載に寄せて、先にも書いたように初めてライブを観た人
、これまでに関わってきたライター、ずっと携わってきた編集者などが執筆を担当。
各地方特有のピック・アップMC集も掲載する予定だ。

また、「WHAT’s IN?」9月号の表紙画像も初公開! 今号では特典として、
B5サイズ・観音開き仕様(広げると縦25㎝×横54㎝を越える特大サイズ!)のス
ペシャル・リーフレットが付くことも決定した。表面は2 shot写真とソロ写真を並べ
、キーワード・トークが掲載された“ミニ・ワッツイン”仕様に。裏面にはダンス・シーンを
思わせる躍動感ある圧巻の写真が組み合わさった、ライブのドキドキ感を思い出させるような
一枚絵が隠されている。

いよいよ8月17日、18日には日産スタジアムで、外国人アーティスト初のスタジアム公演に
挑む東方神起。彼らの夢はまだまだ終わらない――。




ところが残念なことにこんな記事が出ていました。

「WHAT's IN?」「PATi・PATi」が休刊へ

2013年4月8日 11:26

エムオン・エンタテインメントが発行する音楽雑誌「WHAT's IN?」と「PATi・PATi」の
2誌が休刊することが明らかになった。

エムオン・エンタテインメントは2誌の休刊理由について「音楽業界やメディア業界の環境が激しく
変化する中で、音楽ファンのリアルなニーズに最大限応えるためには、音楽雑誌=紙メディアから
新メディアへの移行が必要と判断」したためと説明。
「WHAT's IN?」は2014年1月号をもって、「PATi・PATi」は2013年10月号をもって定期刊行を停止する。
なお定期刊行停止後「WHAT's IN?」はWEBに移行。「PATi・PATi」は「MUSIC ON! TV」の番組へ
基幹を移すことが決定している。

「WHAT’s IN?」は1988年、「PATi・PATi」は1984年に創刊。
音楽シーンを牽引する雑誌として多くの読者に親しまれてきた。



出版業界も厳しいようです。

この厳しい時に、東方神起!!やりましたよね。

この「PATi・PATi」の重版は業界では記憶と記録に残る凄いことなんだと思います。

次は「WHAT’s IN?」めがけてちゃみっと走りましょうか?




それでは表紙に登場すれば部数を動かす男達ゆのとちゃみ。

懐かしいものからここ最近のホカホカまで集めてみました。

う~~ん!!オドロキの東方神起!!いつの間にこんなに・・・(^^ゞ

何を着てもどんなポーズをさしても一流モデルにも引けをとらないモデル神起ここにあり!!


雑誌表紙
表紙1
表紙


ちゃみ表紙


ちゃみ表紙1
ちゃみ表紙2



最近



最近表紙1
最近表紙2


「CDDLでーた8月号




0df3d7ca7bcb0a46db35a7ad6a63f6246b60af0a.jpg


ざ~と目に付いたものだけでもこれだけあるんですからね

このほかにも表紙じゃなくても初めて見た聞いたって言う物で家中溢れてますよ

ちゃみのお陰でおまけのバックも増えました。(*^_^*)

東方神起が表紙にちゃみっと登場すれば売り切れ続出って伝説

業界のみなさんこれからもよろしくね!。



またちゃみっと走ろうぜ~パチパチ
   皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
うさぎさこんばんは。
私も積んでますよ~この前ちゃんと切り取ってスクラップに整理したはずなのに^_^;
出る時は怒涛の勢いですからね~整理が追いつきません。
そろそろ片付けないといけないです。 皆さんはどうしてるのでしょうね?
サプライズプレゼントってなんでしょう?気になりますね(*^_^*)
【2013/07/31 21:50】 | corochami #- | [edit]
s*oさんこんばんは。
わかってますよ~夏休みですねぇ~毎日、ご苦労様で~す(^^ゞ
ミラノまで出かけてのサプライズプレゼントって何でしょうね?
ちゃみにパスタを作ってもらえる集いとか。。。。ってないかwww

ただ立っているだけでもミラノの景色にマッチしてしゅてきな二人でしたね。
最近のちゃみのサンダル姿に萌~つきております。
ハワイはいつ行けるのかわかりませんね。
それにしてもちゃみの引きの強さには驚きました。
持ってる男はいい物も持っても帰りますね。

そちらは雨は大丈夫なの?

【2013/07/31 21:41】 | corochami #- | [edit]
WHATS、IN?の表紙のチャミが、かわいすぎデス。

またお買い上げしてしまします。。。

雑誌、たくさん溜まりすぎて、少し困ってしまって^^;

みなさん、どうやって保管してるんでしょう?

それにしても、たくさんの表紙を飾ってますよね☆

知らないものも沢山ありましたので、一覧にしてくれて

嬉しかったです♪

ありがとうございました^^


チャンミンの言ってるサプライズプレゼントってなんでしょうね?

ものすごく気になります。

楽しみだなぁ♪
【2013/07/29 16:48】 | うさぎ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/29 13:01】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2178-13aef821

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫