ちゃみパパもママも嬉しかった一勝そして扉は開かれた2勝目!!

 2013-07-31
芸"チャンミン
"1勝した後、両親がメッセージ。感慨新しかった"

元記事


2f7a3e87e950352ae3db31f25243fbf2b3118b1e.jpg
9702a21ea8d3fd1f9a2028c0314e251f94ca5fac.jpg
30a4d02a2834349b7edce57fc8ea15ce34d3beff.jpg



2013.07.30 17:25
[エクスポーツニュース=イムジヨン記者]バドミントンの試合で1勝を挙げた
チェガンチャンミンが両親から感動的なテキストメッセージを受けた。

30日放送されるKBS 2TV 'うちの町内芸 "で
チャンミンは"誰よりも両親が喜ばれた "と述べた。

理由であるすなわち、チャンミンが先週ソウル中谷洞のチームとのバドミントン対決で
初勝利の感激を押したからだ。 これまでボーリング、卓球などの種目で
多くの努力にもかかわらず、勝利を得る大変だったチェガンチャンミンは、
新たに行われている種目バドミントンに再び大きな情熱を注いだ、1勝で貴重な結果を作った。

チャンミンが誇らしかったイ·スグンが "これからチャンミンを 'イルスンが'と呼ぶ"と
周辺知人たちの反応を尋ねた。
これにチャンミンは "誰よりも両親が喜ばれた"とし、チャンミンは1勝後、
「誰よりも両親が喜んでた。ここまで両親は周りから
‘息子さんがいつも泣いてて大変でしょう’と心配されたと聞いた」と
心配に満ちた視線と挨拶を受けた"と言った。

またチェガン·チャンミンは "過去のソウル中谷洞とのバドミントンで1勝した後
夜遅く12時に両親から同時にメールがきて「わが息子!嬉しい、わがことのように嬉しい!」と
送くられてきて感慨が新しかった"と明らかに自分に向けて両親の特別な愛情を伝えた。

イ·ジョンスとペアを組んだ最強チャンミンのバトミントン実力は
30日の夜11時20分に放送される 'うちの町内芸 "で確認することができる。

イムジヨン記者jylim@xportsnews.com




'芸'チャンミン、
"最初の1勝に両親とともに賞賛文字"


20130730233208_51f7ce682ba3e_1.jpg


[ファイナンシャルニューススターにはギムジイ記者]

チャンミンの最初の1勝に母も私のことのように喜んでされたと打ち明けた。

30日放送されたKBS 2TV'うちの町内芸"はチャンミンがプログラムを
開始して以来初勝利を収めた後、両親にも賞賛を受けたと告白した。

チャンミンはこれまで両親が1勝もできないチャンミンに近所にも恥ずかしいかったし
近所の住民からも"なぜ泣き、いつ勝つ"という言葉を聞いた。

続いてチャンミンはこれまで両親が歌謡番組で1位になっても
褒めの言葉を一度もいただいたことがなかったが12時に母、父が同時に
"息子よ、私のことのように嬉しい"というメールを受けたと照れた。
一方この日放送では、体育大学出身のイ·ジフンが芸のチームの若い疲労参加した。




"芸"の穴チャンミン、雰囲気反転の主役なる


雰囲気反転の主役

OSEN =バクジョンソン記者l 2013.07.31 00:33

15週間で1勝をおさめた
"穴選手グループ東方神起のチャンミンがマッチ初勝利の主役になった。

チャンミンは30日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム 'うちの町内芸'(以下 '芸')で
俳優イ·ジョンスとの戦い中山東路バドミントンチームとの試合に臨んだ。
前に一度だけの勝利を記録したし、 "心イルスン 'と呼ばれた彼はこの日の
感激的な初勝利の主人公に立ち上がって"芯W'でニックネームを更新した。

前にチャンミンは去る16日の放送で初勝利を収めた。
"芸"を最初からずっと一緒にしてきた彼だったが唯一の試合だけは常に敗北して
なんと14回の敗北を経て、15回ぶりに勝利した。

チャンミンは、最終的にこの日の試合で2勝目を挙げた。
さらに先に行われた三回のゲームを "芸"チームの敗北に終わった状況での
初勝利の成果なのでより一層意味深かった。

これを見たカン·ホドンは "もう芯勝になった"と気の利いたお祝いをもあがった。

チャンミンとイ·ジョンスチームの勝利の後に "芸"チームは雰囲気反転を図った。
しかし、続くゲームも "芸"チームは惜しくも負けてしまった。

一方、この日放送された '芸'は、新しいメンバーイ·ジフンの登場と
いよいよ始まった高揚中山東路のチームとのバドミントン対決が描かれた。



うちの町内芸'、
チェガン•チャンミン - イ•ジョンス '切なく'捕捉


20130731080343_329733_355_563.jpg


イ•ジョンスがチャンミンに切ない作戦指示を出した。
30日放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸 "で芸術•体育のチームとの試合
高揚中山東路バドミントンチームのバドミントン対決を繰り広げた。
チャンミンとイ•ジョンスは、この日の放送での組に中山東路のチームと
ダブルスを広げた中で、親しい姿で作戦を交換して話題だ。
イ•ジョンスはチャンミンに "サービスは常にしていたようで、
入れて好きなように入れて、ゆっくりして"と指示した。
これを聞くチャンミンは真剣な表情を示した。
しかし、イ•ジョンスは、すぐに顔に当てたミニマイクから相手チームも作戦が
みな聞こえるという事実を知ったまま笑いを導いた。
放送画面に "マイクからだ聞かせて"、 "何もしません"という字幕が登場して
楽しさをより一層かもし出した。

この日放送された 'うちの町内芸 "は視聴率7.0%(ニールセンコリア)を記録した。
この日チャンミン - イ•ジョンスは、旧暦15年チェ•ヨンホ選手と旧暦17年号
グムリェ選手と対戦した緊張感を催した。
息をのむ戦い最後にチャンミン - イ•ジョンスは、11対9などで勝利し、
チームを危機から取得し、この間15週ぶりに1勝をおさめ 'イルスン'という
ニックネームを得たチャンミンは、 "移乗"になった。
ゲームもチャンミンは2勝の喜びをよどみなくとどろいた。
相手選手を話していたチャンミンとカン•ホドンが "チャンミン、
あなたも笑顔の上だ"と指摘すると、彼は "主体のない申し上げます。
本当に嬉しいことどのようにして"と興奮を隠せなかった。
実際に芸チームの "バドミントンプロジェクト"が開始されるまでは、
チャンミンに対しては誰も期待していなかった。
これまで 'タクモン'、 'ボルモン'に位置づけ自他共に認める運動神経のないそのだった。
それにもいつもあきらめなかった。
すべての種目の "芸"コーチが "最も育てたい選手1位"に挙げるほど
誠実な練習態度でチームのメンバーたちに感動を与えた。 ので、
すべてが敗れるバドミントンで彼が1勝をしたとき、チームは一つに喜んでいた。
放送が終わった後視聴者たちは、様々なSNSなどを通じて "チャンミン - ジョンス、
'ケミちゃんカップル"見て味が楽しい "、"練習の虫たちの努力は結果を裏切らない
という単純な論理を身に証明している。ファイティング "、 "チャンミン、
私の母も大歓声。私たちの家族を感動しました"など多様な反応を伝えた。
一方、来週芸チームの合宿を予告した中でうちの町内の人々とのスポーツ対決を
繰り広げる 'うちの町内芸 "は、毎週火曜日の夜11時20分放送する。




e8964534970a304efb472a00d0c8a786c8175c68.jpg
Changmin signal


テレビに映る自慢の息子を毎週楽しみに見ながら
思うように力を発揮できないで悩むちゃみをご両親も心配されてていたのですね。
あの時のちゃみの涙は誰もが胸が痛かったものね・・・・。
本業の歌でも褒められたことがなかったことにはちょっと驚きだけど
そんなめったに褒めないご両親が同時にちゃみにメールなんて
どれだけちゃみの一勝を喜ばれたことがわかります。
本当に貴重な一勝でした(#^.^#)
それに続くちゃんみんの快挙!!2勝目です!
固かった扉も懸命に叩き続ければいつかは開く時が来るって本当だね。
バドミントンでスカウトされたちゃみには、バドミントンの勝負の神が微笑む。(^_^)v
視聴率も一位に。




7月30日(芸・体・能


130730 Cool Kiz On The Block Ep.17-1(MAX Changmin) 投稿者 dm_50cf62e2ab882




130730 Cool Kiz On The Block Ep.17-2(MAX Changmin) 投稿者 dm_50cf62e2ab882




ウリちゃみの実力発揮はまだまだこれからさ!パチパチ
   皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2179-e24494cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫