昨夜の努力と可愛さを代表マスコットちゃんみんがミラノからお帰りです。

 2013-07-31
東方神起 チャンミン
「芸・体・能」のマスコットに任命します


マスコット

写真=「芸・体・能」キャプチャー
OSEN |2013年07月31日14時32分

東方神起のチャンミンは、KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能〜めざせ!
ご当地スポーツ王〜芸体能」(以下「芸・体・能」)で初めてバラエティ番組への
レギュラー出演に挑戦した。多くの憂慮と期待の中で登場した彼は、初放送から
4ヶ月が経った今、「芸・体・能」の努力と可愛さを代表するマスコットとなった。

チャンミンは30日午後に韓国で放送された「芸・体・能」で、
カン・ホドン&イ・スグン&イ・ジョンス、イ・ジフン、2PM チャンソン&イ・マンギ、
ZE:A ドンジュン、BIGSTARのFeelDogなどのメンバーたちと共に
京畿道(キョンギド)チュンサンドン&チムに対抗しバドミントン試合を繰り広げた。

この日の放送でチャンミンは、イ・ジョンスとチームを組んで試合を行った。
チャンミン&イ・ジョンスチームは16日の放送で一度勝利を味わっている。
そのため彼らはさらに一生懸命練習し、二度目の勝利に向けて前進した。

イ・ジフン&チャンソン、イ・スグン&イ・マンギに続きコートに出た
チャンミン&イ・ジョンスは、積極的に試合に臨んだ。
彼らは多少弱く見える70代組と対決したが、年とは関係ない彼らの素早さに当惑した。
しかし、真剣に試合に取り組んだ結果、彼らは結局試合の初勝利と
ともに唯一の勝利を勝ち得た。

チャンミンは「芸・体・能」が初放送された4月から続けて出演してきた
古株のメンバーである。4ヶ月間慣れない姿も見せたが、
それでさえも彼は努力と可愛さで変えていった。特に「芸・体・能」が
それほどタレント性を要しないスポーツバラエティという点が彼にとって助けになった。
言葉通り、チャンミンは視聴者が見るところでも見ないところでも
番組のために一生懸命駆け回った。

この日チャンミンはカン・ホドンから“シム・二勝”というニックネームを得た。
先日、15回の試合の末ようやく1勝を得た時は“シム・一勝!、
そしてこれで二度目の勝利のため“シム・二勝“になったのだ。
愛情たっぷりのカン・ホドンのこのニックネームに、チャンミンは明るく笑ってみせた。
汗を流しながら明るく笑う笑顔は、「芸・体・能」でチャンミンが
見せる魅力を集約した姿だった。

結局「芸・体・能」チームは、京畿チュンサンドンチームとの対決で負けてしまった。
しかしチャンミンは試合が終わってからもイ・ジョンスと共に2勝の嬉しさを満喫した。

子供のように笑いながら次の試合でのファイトを誓う彼の姿は、
来週の同時間に放送される「芸・体・能」への期待に繋がっている。
バラエティ初心者ではあるが、一層可愛い姿を見せるチャンミンの
違った姿に耳目が集中されている。



あなたのお部屋にちゃみマスコットはいかが?


昨夜のマスコット


今朝のちゃみ2勝目で盛り上がってたからちゃみはそこにいるって思ってました。

ミラノでのサプライズプレゼントの準備を終えヘルシンキ回りで二人が帰ってきました。


チャンミン前髪
e5963e292df5e0fe9f15c5fa5d6034a85fdf7240.jpg
前髪が731


ちゃみなぁ~聞いたかぁ~努力と可愛さを代表するマスコット任命されたよ


マスコット731


チャンミンのギザギザ前髪も気になるけど~


8ed94bc2d5628535129690da91ef76c6a6ef6364.jpg
bc8848086e061d959a0d75c37af40ad163d9ca0f.jpg
bc658e13632762d07b5e1644a1ec08fa503dc676.jpg


ゆののお土産のその絵がもっと気になる~。

マネちゃん達がそれ買うの~?って苦笑いしたとか・・・

ゆの画伯の選んだ絵はどんなんかなぁ~?



ユンホ絵を買う


ウリちゃみのの前髪とゆのの絵がちゃみっと気になる~ねパチパチ
   皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/02 23:37】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2181-3de75232

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫