可愛いだけじゃない異なる魅力のカタマリの僕。

 2013-08-05
可愛さだけじゃないんだよねぇ~ウリチャンミンは。。。

以前ちゃんみんのボーカルの美学って言うのをここで
記事にしたけどこの時ちゃんみんをインタビューした大学の先生がちゃみと初めて出会った時に
感じたちゃみの印象を花に例えて言っておられました。

「強い香りと魅惑的な色で相手を一瞬で魅了する
『バラ』のスタイルというよりも
ほのかな香りを大事にする『菊』のようにずっとそばにしておきたい存在だった。
時間が経つほど、より多くの魅力を吹きだすことができるそのような存在だ。」


多くの若者を見てこられた人ならではの洞察力。
時間が過ぎた今、改めて先生その通り!!って思います。
只今、ちゃんみんは魅惑的に魅力を世界中に噴出しております。
見るたび・・・クラックラッするほどにね




ウリちゃみは美しくそして気高く・・・

僕6


力強く。


もう一つの僕


どこか憂いを含んだ


せちゅな~~い~~~ちゃみ。


僕1

時には

戸惑うくらいにセクシーで。。。


大好nachami


繊細でしなやかなちゃみ


もぉ~~~ぅ~~~!!ドキドキが止まらないよ^^^


好きすぎて困っちゃう。



違う僕



可愛くていたずらっ子のような、

純粋な心を持つ美少年の姿でありながら、

カリスマ、目つき、男の魅力など、

老若男女を虜にする異なる魅力のカタマリの持ち主だ...ってこと。


僕は可愛いイだけじゃない


みなさんいい男に出会い、いい男に惚れましたね~








ライブ


ちゃみんはいい男だ~!!愛を込めて 
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!






blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/09 21:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/08 11:14】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/07 19:18】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/07 14:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/06 19:18】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2188-07d8b30d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫