水を飲むチャンミン~まぁいつものことだけどねぇ~(*^_^*)

 2013-08-14
珍しい時間に出てきました~(^_^)v

毎年の事だとはいえ田舎のお盆は忙しい(^^ゞ

一日三度のお供お膳から墓参りからお寺での施餓鬼にと、

12日のお迎えから15日のお送りまで今年一年の家族の無事をお願いを込めて。

こうしてブツブツ言いながら日常がおくれることが一番の幸せなんだけどね。




水を飲むチャンミン 純情マンガ主人公


水を飲むチャンミン 純情マンガ主人公




[アジア経済ジョンジュンヨウン記者]グループ東方神起のチャンミンが
14日午後ソウル江西区禾谷洞KBSスポーツワールド第2体育館で開かれた
KBS2 'うちの町内芸'記者懇談会に参加して、水を飲んでいる。

この日現場公開にはカン·ホドン、イ·マンギ、イ·スグン、チャンミン(東方神起)
、ジョダルファン、必読(ビッグスター)、ジョン·パク、イ·ジョンス、
賛成(2PM)、イ·ジフンが参加した。



イ·ジョンスがバドミントンを
向けたチャンミンの情熱を公開した。


1376457690_555714.jpg


[テレビデイリーソンソンして記者]
14日、ソウル江西区禾谷洞KBSスポーツワールドで進行された
KBS2 'うちの町内芸(以下芸)'現場公開及び記者懇談会にはカン·ホドン、
イ·スグン、チャンミン、ジョダルファン、イ·マンギ、ジョン·パク、イ·ジョンス、
賛成、イ·ジフンが参加した。

この日チャンミンは "日本で公演をしている中だから(練習に参加する)時間が
余裕がではない"とし、 "しかし、日本でも、日本代表コーチを紹介され
日本代表女子選手たちと練習をした"とし、 "景気をしてみるとたくさんの
練習をするしかない "と述べた。

これを聞いていたチェガンチャンミンのパートナーイ·ジョンスは
"チャンミンが米国で公演しに行っても"私のバドミントンの練習をするべきなのに
なぜここに来るのか分からない "という文字をしたことがある"とし、
"それほどチャンミンが仕事をする中でも、バドミントンが考えているようだ "と話した。


1376456895_555704.jpg


'うちの町内芸 "は、老若男女誰もが一緒にできる生活密着型の健康バラエティーに、
カン·ホドンをはじめとしたMC軍団と市民との全面対決を繰り広げるプログラムである。
4月9日初放送した後、卓球、ボウリング、バドミントンなど様々な種目に挑戦し、
良い反応を得ている。




清涼剤3
清涼剤
清涼剤2
清涼剤5


ちゃみの笑顔は暑さで疲れた私の体の一服の清涼剤だ。

栄養たっぷりちゃみドリンク。

あぁ~~~スッキリ!!明日も頑張れる(^_^)v




813東方神起チャンミン金浦空港入国
あらっ!ちゃみはこのニットがお気に入り(*^_^*)





ちゃみ~私は君がいるから頑張れる!!愛を込めて 
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/15 00:55】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2200-3ab32760

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫