噂は本当だった~ちゃみがドラマの主人公。

 2013-08-24
噂は本当だった。

ちゃんみんが2年ぶりのドラマ出演が決まった。



芸能上値チャンミン、勢い活かしてお茶の間カムバック
スポーツ東亜2013-08-23

1794365274_Zqpc0vXW_57176960_2.jpg



ドラマ "Mのために '男主人公ミヌ役

最近の芸能番組で 'エース'として定着東方神起チャンミン(写真)は、
その勢いをドラマまで継続する。チャンミンは、ドラマ "Mのために"(仮題)の
男主人公で出演を議論している。 2011年SBSドラマ 'パラダイス牧場'以後2年ぶりの
お茶の間カムバックに出る。

"Mのために"は、2007年に公開されたカン·ドンウォン、イ·ヨニ主演の映画
'M'をドラマでリメイクする作品。
二人の男女の運命を交替するいきいきとした初恋の思い出を描いたファンタジーメロ4部作です。
現在の女主人公キャスティングに真っ最中だ。

チャンミンはドラマでウェプトゥン作家ミヌ​​役を引き受けた。
優れていた容貌で最高の人気に上がったウェプトゥン作家が鋭敏で利己的なうえに
自激之心に固く団結した傷ついた魂です。

チャンミンは、ユノと一緒に17日、日本の横浜日産スタジアムで
"東方神起ライブツアー2013タイム 'を成功的に終えた。
現在レギュラー出演中のKBS 2TV 'うちの町内芸 "も東方神起の影響で
日本の衛星TVの販売契約を結んだ。 "Mのために 'やはり日本はもちろん、
中国、香港、アメリカ、ヨーロッパなど全世界の
ファンたちの関心を集めるものと期待されている。

チャンミンは、9月中にドラマの撮影を開始し、年末の放送を計画している。
現在の地上波およびケーブルチャンネルとの組み合わせを議論している。

キム·ミンジョン記者


東方神起チャンミン、ドラマカムバックへ!勢い止まらず

2013-08-23 22:24

東方神起のチャンミンが、ドラマ『Mのために』(仮題)の主役として
出演が検討されていると報じられた。
実現すれば、2011年SBSドラマ『パラダイス牧場』以来2年ぶりの
ドラマ出演となり話題となっている。

『Mのために』の主人公ミヌは、華麗なプロフィールと容姿で
人気絶頂のウェブ作家。全てにおいて完璧と思われる彼の心の苦しみ、
現在と過去が交錯する悲しくも美しい愛の物語。

同ドラマは2007年にカン・ドンウォンとイ・ヨニの主演で公開された
映画『M』のリメイクで全4話。9月中にドラマの撮影を開始し、年末の放送の計画で、
現在、相手役のキャスティングと、放送局を地上波、ケーブルテレビも合わせて検討されている。

チャンミンはユンホと共に東方神起として今月、海外アーティスト初の
日産スタジアム公演で14万人を超える動員を記録し成功させた。
一方、自身出演中のKBS2『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』は、
放送開始から4カ月にも関わらず日本に向けて24回分の放送が先行販売され話題となっている。
東方神起への注目はますます高まるばかりだ。



ハピくるっ!





映画Mポスター

どんなちゃみが見れるんだろう



映画Mポスタ


映画のリメイクだから短編ドラマなのね

主人公は華麗なプロフィールと容姿ってまるでちゃみそのまんま(^_^)v

まだ検討中になってるけど後はスケジュールの調整だけ

たぶんもう決まりには違いないでしょう。

4話なら拘束も少ないでしょうが主役だしうち芸もあるしね

ちゃんみん~ごめんね~

少し休ませてあげたいけどちゃみの俳優姿も見てみたい・・・。





ちゃみ~またちゃみの俳優姿が見れるのが嬉しい!ハート
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
s*oさんアンニョン~(^_^)/~
言えない話・・・・私もできれば見たくない。
それがちゃみの高みに繋がるのならグッと我慢する。^_^;
でもヒョンより上手くないと思うハハハハ^^
【2013/08/29 10:29】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/25 11:15】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2212-3c57e5cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫