貞子3D2のみどころ主題歌は東方神起。ちょっとこのちゃみヤバイかも(^_-)-☆

 2013-09-02
みなさまおはようございます。

エイネも大盛況で終わりましたね。

130831 A-nation東京
130831 A-nation東京5


心配されたお天気も天を味方につけた感じです。

大阪長居参戦日は見たこともないくらいのどしゃ降りの雨でしたからね

それが信じられないくらいにスカっと嘘のように上がったんだから。。。

次の日ニュースで梅田が冠水したって聞いて驚いた。

そして東京味スタ台風が発生したってそれも31日頃にきそうだったし

どうか無事終わりますようにと思ってました。なんてたって雨男の二人だからね

それがまたあの酷暑がふたたび?って思わせるくらいの暑い日でしたよね。

全力で頑張る二人を天の神も見ていてくださったそしてファンの思いも届いた。

お陰で東方神起と共に夢の時間をたっぷり楽しむことができましたね。

う~ん!?もう東方神起は雨男とは呼べないね(^_^)v 返上してもらいましょう。

今日も前置きが長くなりました。

えっ!いつものことだって!!?みなさん~よくご存知で。。。(笑)

昨日、ぼ~っとテレビを見ていたら8月30日公開の映画「貞子 3D2」が映って

やっぱり怖っ!と恐る恐る見てたらなんと東方神起が映って固まった!

すぐ終わるのだろうと思ったけど。。。。これが見入ってしまった。

なんだこれ!CMじゃないな・・・聞いてないぞ~って・・・・新聞をチェック!

ちゃんとありましたがな~いいとも増刊号の下に小さく。


新曲


いつもはいいともは見ないんだけど今朝はなぜかついてたハッハッハ^^

これもちゃみのお導き?


2013年9月1日(日) 11:45~11:50
放送局 関西テレビ

東方神起のPV大放出!公開記念「貞子3D2」みどころはココだ!(バラエティ/情報)

映画「貞子3D2」の告知。
瀧本美織・瀬戸康史などが出演する映画「貞子3D2」の主題歌は東方神起が担当。
「SCREAM」は日本のみならず韓国・香港・ロシアなど世界6カ国で
貞子3D2の主題歌として劇場で流れる。東方神起の新曲「SCREAM」は9月4日に発売。
映画「貞子3D2」は絶賛公開中。東方神起「SCREAM」のMVが流れる。




ありがたいことに上げて下さった。



What's IN? 2013年9月号東方神起のニューシングルScream曲解説から一部抜粋。

NEW SINGLE
日本だけでなく韓国、香港、ロシアなど世界各国で公開予定の映画<贞子3D2>
その主題歌でScreamが起用され、シングルでも発売される。 今東方神起は日本で翼を広げる。
数年後、<東方神起は、世界的なアーティストとなった、その最初のきっかけ>として認知されるかも。
この曲は、数年後、<東方神起は、世界的なアーティストとなった、
その最初のきっかけ>として認知されるかもしれない。
そんなことを感じることができるほどのパワーとオーラがこの曲には確かにあります。

ユンホとチャンミンの声は本当にすごい。 自分の運命を受け入れ、そこから得られた
すべてのもの-悲しみを克服し、自分の道を進み続ける強さ-をより一層奥深い表現で結んで出した。
生きていく姿そのものが深く刻まれた声は、そこに混入された曲は、音楽の趣味とか、
ジャンル、聞く人の国籍や年齢を超えて多くの人の心を揺さぶるだろう。

"私たちの人生にはいろんなことがあったが、完全に克服してきました"のチャンミンの言葉を
頭に思い浮かべScreamを聞くと、その意味を明確に知ることができます。




全てを乗り越え今また、目には見えない何かを確かに掴んだゆのとちゃみ。

この二人にしか出せないこの歌の世界観とこのオーラ。

ちょっと~!この東方神起!!

ヤバくない2


このちゃんみん!!ちょっと!!ヤバイかも!!?



ヤバくない


昨日も言いましたがどんなにいいものを持っていても

それを見せる場所がないことには宝の持ち腐れのなりますよ~

エイネの余韻の勢いをそのままに多くの一般の方にも東方神起を見て頂きたい。

この声がどうぞ届きますよう!!






そろそろ7集準備に入るのでしょうか?




◎ちょっと嬉しい話
エイネで一緒の出演だったSOLIDEMO(ソリディーモ)さんが
東方神起のステージを見られて
”努力と信念。
気持ちが伝わるLIVEでした!”と言ってくださいました。
ありがとうございます。

 →http://ameblo.jp/solidemo/entry-11604002211.html


ちゃみなぁ~カッコいいじゃ~ないのよ!!ハート
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2224-8547653c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫