突然やって来たちゃんみんに見せたい傑作集?ちゃんみんであそびましょ!

 2013-09-16
皆さま^^お今晩は~(^_^)/~

ちゃみ~突然の来日!!ビックリしましたね。

なんだか逞しさが倍増したような凛々しいちゃんみんでした。


9013ちゃみきた


静かだった東方界も二人の登場でパッと明るくなりました。

ゆっくりはできないんだろうけど・・・次はどこに現れるのか楽しみね。

まさかちゃみが来日するなんて思ってもいなかったので寂しさを紛らわすため

ひとりコソコソとちゃんみんで遊んでおりました

これですよ~ちゃみ探しで見つけた可愛いワンちゃん。

あれぇ~~この子誰かに似てる?って思ったのが今日の記事の始まり

ねっ?!パラ牧の御曹司ドンジュちゃみにどこか似てません?

どちらも可愛さに中にお育ちの良さを感じるでしょ?



ちゃみ犬


は~い!みなさん~大いに笑いましょう~~~ハハハハ^^^

にゃんとも面白いこのツゥ~ショット!

どう?私のこのセンス。。。。なかなかチェゴでしょ?(笑)


ねこにゃん


オマイガ~~~!!いいねぇ~


座布団一枚持ってきて~山田君。。。



ぱら913



ちゃみオンマがこの髪型を見て絶句して固まったと言っていたライオン丸ちゃみ。


動物の世界にもイケメンはいるもんだね・・・・。


イケメンはどんなことになろうともイケメンの領域から外れないね。


垣根を越えた凛々しくカッコイイ~ライオン君達。



ライオンちゃみ


うわぁ~~~~!!この躍動感!!


パワフル~~~!ミラクル~~~!ちゃみくるっ~~! 

ちゃみキタ~~~~~!!!ちゃみ~今、どこ~~?



跳ねる


わたしの今回のお気に入り。


この何か言いたげな憂いのある眼差しに胸がキュンとします。


わんちゃみ


その反転もう全てお見通しよ!!と言わんばかりのキラキラお目目。


そんな瞳でじ~~と見つめられたら困っちゃうよ~~。



にゃんちゃみ



やりかけたら楽しくてそれならついでに二人のもと。。。。

この二人はほのぼのとして可愛い!!

お互い真逆のキャラのはずなのに似てるんだよね~かもし出す雰囲気が。


20061216_312296_ed.jpg


ちゃんどら~~~ゆのひょん~~~!!

口に出さなくてもわかりますよねっ!僕が隣にいるだけで。。。。


仲良し


わかってるよ!!ちゃんみん!!バシ!!


痛てっ!


仲良しゆのちゃみ3


ゆのヒョンの愛情はいつも倍返し


僕・・・・シアワセですよぉ~~~!


仲良しゆのちゃみ4



久しぶりのちゃみ動物シリーズ動物の画像をお借りして新作オリジナルを作ってみました。

いかがでしたか?楽しんでもらえたなら嬉しいです。



今日もちゃみっと遊びましょ~あぁ~楽しっ!可爱
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
みちえさんこんにちはお久しぶりです。
ありがとうございます。やさしい言葉をかけて貰って嬉しい~(^^)v
二人の成長が眩しく感じる毎日ですが体はニュートンには逆らえないけど(笑)
心はますますテンションUP~乙女に逆戻りですよねぇ~
下がるとこがあれば上がるとこもあるんだからプラマイゼロということでハハッハ^^(*^_^*)
これからもちゃみっと一緒に遊んでいきましょうね~~~やめられない止まらないちゃみ三昧。
【2013/09/15 13:19】 | corochami #- | [edit]
さっ***さんこんにちは。
知らなかった~の?そうだよ~今、イルボンのどこかに二人がいます。
久しぶりのパパさんの帰省じゃ~ちゃみも追いかけていられないですね。
ちゃみ見つけたら教えるね~(^_^)/~
【2013/09/15 13:09】 | corochami #- | [edit]
やっぱり、このばしょは、落ち着きます。色んなblogがありますが、ふたりに、対する暖かい愛と、人となりが、すごく感じられます。いつも、楽しませて頂いてます。ありがとうございます。
1年1年、成長していく、ふたりに、ついていけてない。歳は、とるわ、身体の肉は、下がる一方で、虚しくなります。
なんて、朝から暗いですね。
このばしょは、私のほっこりする、おうちのような、何処かできいたような?
大変でしょうけれど、また、愉ませてくださいませ。いつも、ありがとうございます。
【2013/09/15 08:15】 | みちえ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/14 22:47】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2238-4af8b894

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫