なぜ?なんだ~~ちゃみっと気になるよぉ~ちゃんみん~♪(*^_^*)

 2013-09-21
今日も楽しく!元気よく!がんばりま~す^^

ちょっと~みなさん・・・この前の空港ちゃみが気になりませんでしたか?

これですよ~この日のちゃんみん。

この日の空港ちゃんみんの不思議なこのひっぱりです。

まさか~まだこの時期あの暑がりちゃみが寒かったなんて誰~も思いませんよね。

なのにこの日は。。。。寒いの?と思うくらいジャケットをひっぱる~ひっぱる~離さない~。

なぜ?なんだこの不思議なちゃみの行動は。。。。この疑問から始まった久しぶりの妄想話。

なるほど~そうだったのか ハハハハ^^私は見つけましたよ。。。。

それはねふふふ^^^みなさん~笑ってこらえて~~ね。


隠したい?


どんだけ~ひっぱる~んだよ!・・・・なぜ?。


隠したい29月15日金浦


前日はナムジャ全開ムフフ^^なちゃみを拝見だったのに


913むフフ


ひっぱる~ひっぱる~ジャケットシワシワだろうがグッと引き寄せる~~!!

離すもんか!!見られては困る!!ん?!



隠したい39月15日金浦返


そして隠れる~~wwwww^^


隠れたい



いつもならバックの肩紐を気にするちゃみなのに

フムフム^^きっとなにかある。。。。。この2枚重ねの中になにか秘密が・・・。

なんだかクンクン甘~い匂い。。。。怪しいぞ~~ちゃんみん!

そこになにを隠してんだっ!!

ちゃみなぁ~もしかして・・・・ひょっとして???

まさかぁ~とは思うけど~~こんなんだったりして。。。。


隠したい4


ちゃんみんあのね。。。


そのジャケットの中は・・・・・これじゃないのかぁーーーーwwwwww


あっつ


えっ!大ビンゴなの!?

な~んだこれだったの??

まさかね~こんなんだったりして



そうなの~?ちゃんみん。。。。?

それならそうと言ってくれればいいのにさぁ~

そんなにギュ~ギュ~引っ張って隠すからどうしたんだろうと心配しちゃった。

はははは^^そっかっ!みんなに見つかるのが恥かしかったんだね~

ほんとに照れちゃって可愛いちゃんみん。

どんなに隠してもちゃみっとお顔に出てますよぉ~~~


僕の口からはいえません3



もちろんちゃみが愛するこの方も大喜びだったよね!!

ヒュ~ヒュ~!!お二人さん幸せオーラ満開だね~

見ている私達の心も幸せでいっぱいだよ~


ちゃんみんありがトン



空港ちゃみの不思議な行動は、これにて一件落着!!(笑)



ちゃみっとなぜかわっかりましたぁ~可爱
  皆様の愛をポチっとお頼みいたしますぅ~!

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2245-afcc8792

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫