あらいやだっ!(#^.^#)奥様~そんなに見つめたらだんな様のお顔に~(笑)

 2013-09-26
大きな一つの夢を二人で力を合わせて乗り越えたという思いは

二人の愛と信頼の絆もより一層強くしたようですね。

今まではどちらかというとゆのにやさしく見つめられることが多かったちゃみが

この日を境にちゃみがゆのを愛情たっぷりな瞳で見つめることが多くなったように感じます。

ちゃみの顔に。。。いやっ!心になにか見えない変化があったのだと思っています。


太陽言葉8最近僕は顔が変わった


二人東方神起で挑んだ初の単独TONEライブツアーこの大成功がちゃみをいい気にした(笑)

ちゃみの言葉を借りればそのいい気になったことがちゃみの自信に変わったのでしょうね。

それがお互いの尊敬と信頼に繋がった唯一無二の存在ゆのとちゃみ東方神起です。

この時、今までには感じなかったちゃみの表情からちゃみはきっと大きく化ける!!って

確信を持った事を今でもはっきり覚えています。ちゃみは穏やかないい顔してた。

私のその確信に間違いはなくちゃみは周知のとおり外見も内面も眩しいくらいに化けてくれました。


この日から


そしてこの日から今までにも増して

ちゃみがゆのを見つめる瞳は尊敬と信頼に満ちた男に恋する乙女のまなざしに。(笑)


この日から2


ちゃみの可愛さも美しさも乙女度もゆのが隣にいる時に数段アップするようです。


見つめ13


ふぅ~~~ぅ!!


見つめる101


いいですねぇ~~~。


見つめる9a


なんて言えばいいんだろう。。。。あったかい^^見ているこちらまで


10年双子星35a



胸がじぃ~~~んと熱くなってきます。


見つめてる13a


あのねぇ~見つめすぎだよ~~~ちゃみ奥様 (///ω///)♪ 


見つめるちゃみ



はい!はい!知ってますよ!だんな様のカッコいいのはね。(☆o☆)キラキラ。


見つめて27あ


もぉ~~~ちゃんみんったら!!ハハッハ^^^

ゆのだんなぁ~鼻のしたが伸びてますよ~~だぁ!(*'∇')ウフ


見つめる6ちゃみ



このふたりなんて可愛の~~!!☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキAダイスッキ


見つめてる12あ


でもねちゃみ奥様~。。。。見つめ過ぎには気をつけないと、


大事なだんな様のお顔に。。。。。もしかしたら~♪大きな穴が開きますわよ(笑)


ちゃんみん~良く聞け穴があく



そして愛するだんな様の愛の倍返しも恥かしがらずにちゃんとお受けくださいね。



見つめられると恥かしいちゃみ



太陽言葉5ユンホと一緒なら


そうよ。。。あなた達二人は運命で惹きあった愛し愛される最高のパートナーですからね。

これからも仲良く見つめ見つめあって夢へ未来へ一歩づつ。







最近加工サジンが多いですね~可愛いのかたまりちゃみ、動物ちゃみ

いっぱい集めて写真集でも作りましょうかねぇ~並んでくれますぅ~(笑)





見つめ見つめられ~惚れ惚れられ~幸せよ。可爱
  ちゃみ活浮上ぽち!っと下までお手数ですが皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
うさぎさんこんにちは。
ちゃみってゆのが隣だとどうしてこんなに可愛くなっちゃうの?
って誰もが思ってますよね。その辺のアガシーも見習わないといけない。(笑)
ゆのはゆのでちゃみが可愛くて可愛くて仕方がないってオーラ発するしね。
早くお嫁に貰って欲しいわwwwww^^
誰も反対しないでしょ?こんな可愛いカップル(*^_^*)
【2013/10/03 11:10】 | corochami #- | [edit]
まめださんこんにちは。
ちゃみはまだ幼くて純粋過ぎました。
あの時は傍にいて楽しく笑わしてくれる人が好きだったのでしょうね。
ちゃみがそのお陰で楽しかったことには間違いはなかったのでしょうが。
私もそんなちゃみを見て笑っていましたからね今はそれを見ると胸が痛みます。
賢いちゃみは過去の全てを認めて今があるんだと言ってますからね。
悲しみと苦しみの中からいつも傍に最高のパートナーがいたことに気が付いたんでしょうね。
何があっても心も行動も変わらない尊敬し信頼できるゆのがいた。
この方ならちゃみを大事にしてくれるし恋しても許します(笑)

【2013/10/03 11:04】 | corochami #- | [edit]
こんにちは!

わかります!
ユノが隣にいる時って、乙女チャミになりますよね。
見つめる目が上目使いだったり、しぐさが女の子っぽかったり。

オンタマのチャミは、ダメですよねー。
犯罪です(笑)
「私キレイ?」ってね、
そりゃユノも、デレデレするー><

ユノはそんな可愛いチャミに見つめられて
ドキってするときないのかな?って
いっつも思うんですよねー(笑)

日産の掛け声のホミンちゃん、
私も大好きです♡
2人でイェーって言い合いっこするんですよねー。
かわいすぎる!!
画像、保存しちゃいました。


今日も楽しいブログ、ありがとうございました♪
【2013/09/28 18:11】 | うさぎ #- | [edit]
ユノを見つめる目にチャンミンの心が表れてますよね。

TONEからのファンで新参者の私ですが、チャンミンのことが知りたくて
沢山の動画を探して見ました。
5人時代のチャンミンはまだ幼くて、○○○が大好きだったようですね。
「○○○となら24時間一緒でも大丈夫」と言ってる動画を見ました。

学生の頃って、規則をきちんと守る真面目な人より、
ちょっとハメをはずしたおもしろい人のほうが人気があったりしましたよね?
まだ十代だったあの頃のチャンミンは、そうだったのかなぁと思います。

でも、あの騒動で○○○の人間性を見抜き、ユノという人の素晴らしさに
改めて気づいたのでしょうね。
ユノは昔から何も変わらず立派な人! 
チャンミンのユノを見つめる瞳は「尊敬と信頼」
私もそう思います。
【2013/09/26 08:18】 | まめだ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2249-a706556f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫