ちゃんみん~いつまで寝てるんですか~お土産ですよ~起きてぇ~。

 2013-10-04
病み上がりの妄想を一発!!

笑う門には福来る!!



いつ帰るの?


明日か~~。


おみやげは?


ちゃんみ~ん「おはよう~。起きて~時間ですよ~素敵な1日が始まりますよ~」



起きてチャンミン2


天使だ~~。


すやすやちゃんみん起きて


無防備に可愛い顔して寝てるんだから・・・・みんなで襲っちゃおうかハハッハ^^


ダメダメ!!鬼のかく乱の後だった・・・・また倍に熱上がるわ(笑)


すやすや


誰かが僕を呼んでるんだけど・・・・まだ眠いですぅ~~。


襲いてぇ~~~^^それともなでなでしましようか?(*μ_μ)ポッ 


まだ眠いです


ポクのちゃみはよく食べるしよく寝るんだなぁ~~


すやすやちゃんみん928


ちゃみなぁ~~ぁ 「まだ起きないんですか?いつまで寝てるんですか?


その枕が羨ましい・・・・ギュって1分でいいから代わって(*^_^*)


起きて


ほらほら!!ちゃみ~早く起きないとヒョンが寂しがりますよ~。


遅れても知らないから2


ちゃみなぁ~そろそろ起きて~準備しないと


来週のバスケットボールの練習に遅刻しま­すよ~!!


起きてちゃんみん始まるよゆのが


そうだよ~ちゃんみん~ヒョンが帰ってきたよだから起きて~!


そしてカッコイイとこゆのヒョンに見せなきゃ~~ね。


練習あるのみ



そうだよ~練習あるのみ!!ファイティ~ン!ちゃんみん。




バスケットボールの季節 'うちの町内芸、


昼と夜の肌寒い天気。 最終的にバスケットボールの季節が帰ってきた。

バスケットボールの開幕とともに10月の火曜日の夜にテレビで
バスケットボールを満たすことができる。 卓球、ボーリング、バドミントンなどの
生活体育をカバーするKBS 2TV芸能娯楽番組<うちの町内芸>は、
次の種目にバスケットボールを選択すると、去る25日初めての撮影を終えた。

初ゲストには、1990年代に高麗大と延世大看板スター履きやすさ(MBCスポーツ+解説委員)
、ウ·ジウォン(SBS ESPN解説委員)、チョン·ヒチョル(SKコーチ)などが参加した。
撮影を終えた履きやす委員は"アジア選手権3位、プロ-アマ最強戦で大学チームが優勝し、
少しずつ関心を受けたようだ。 芸能感がなくて心配したがカン·ホドンさんが
楽によく導いてくれ録画を楽しく終えた"と初めての撮影所感を述べた。

<うちの町内芸>バスケットボール方にはカン·ホドン、イ·スグン、チャンミンなどの
MCでパク·チニョン、ジョン·パク芸チームに合流した。 パク·チニョンは、
NBA観戦はもちろん、家の中にバスケットボールのゴールがあるなど、
バスケットボールの愛好家にはすでに噂がある。 新委員は"パク·チニョン、
ジョン·パク、チャンミンさんがバスケットボールを上手だったよ。
カン·ホドン、イ·スグン氏は、バスケットボールをしないみた運動感覚を
持っているようだった"と芸チームのバスケットボールの実力を耳打ちした。

芸術·体育のチームとゲストは、今回の撮影で一緒にバスケットボールをして
直接体をぶつけた。 参加したゲストの両方現役から引退したが、
芸術·体育のチームを相手に説得力のバスケットボールの実力を見せたという裏話。
新委員は"3対3のバスケットボールでいたずらも打って、楽しいゲームをしました。
放送にはどのように出てくるれる必要がないようだ(笑) "と撮影の雰囲気を伝えた。

また、今回の放送では、チョン·ヒチョルコーチ、履きやす委員の高麗大学と
ソクジュイルコーチ(フィムンゴ)、ウ·ジウォン委員、キム·フンの延世大学校と
ライバル構図でバスケットボールのジャングルに再時代濃い香りを呼び起こす展望だ。

履きやすさの委員は、 "放送のテーマで"バスケットボール"が選ばれたこと嬉しい。
バスケットボールをもう少し知らせることができる部分ができた。
プロバスケットボールのシーズンも控えている試合で面白い名勝負を続け、
事件·事故なくて一緒に活動する以前の人気が少し出ないかと思う"と話した。

一方、<私たちの銀行芸>はKBS 2TVで毎週火曜日の夜11時20分に放送され、
10月にデビューする予定だ




ところでみんなのゆの~ちゃんみんへのお土産ってな~に?


ゆの~ぉおかしい


これだぁ~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ ♪♪

はぁ~ぁ~~!?えぇ~~~~っと。。。。確かにちゃみに似てるけどね

ん?!これアフリカにいたっけ!?

しばらくはちゃみには言わない方がいいかもね~ハハッハ^^


お休みコアラ


たぶんそこに座れっ!て説教されると思う。。。。∑o(*'o'*)o


a73ed4a20cf431ad056bfa954b36acaf2fdd986e.jpg


ここで見たことはちゃみには内緒でね~(*^▽^)/★*☆♪ 




ちゃみ~お土産は後でね~!可爱
 ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2256-c82163c7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫