黄金モモちゃんみん韓国で封切り。。。まぁいろいろあるけど。

 2013-10-11
みなさまおはようございます。

今日もお訪ね頂きありがとうございます。

私ブログをやっているんですよ~っていうと大抵の人が同じことを言われます

毎日書くことあるんえすか?って

そうなんですよね~あると言えばない、ないと言えばあるというか確かに大変です(笑)

いつの間にか2200記事は越えているんですからね~^_^;

ただこの原動力はちゃみへの愛とみなさまの愛のポチ!ハハハハ^^

今日もよろしくお願いします(^_^)/~

秋なのに~~今日はモモで。



tumblr_ml7ugnaEZ41r2qljgo2_250.gif



"黄金を抱いて飛べ"チャンミン、
彼はやはり東方神起だった

enews24 2013-10-01

[enews24手ポギョン記者]グループ東方神起のメンバー
チェガンチャンミンが演技者に帰ってきた。

チャンミンは、映画 "黄金を抱いて飛べ"で素晴らしい演技を披露して
演技者として合格点を受けた。

チャンミンは去る2011年ドラマ 'パラダイス牧場'で主人公ハンドンジュ役で
演技者に変身した。 当時、彼は財閥グループの後継者であり、
艶がない魅力に新しい姿を披露した。 初めての演技挑戦にもかかわらず、
安定した演技で好評を受けた。 しかし、大きな注目を得ることはありできなかった彼は
"黄金を抱いて飛べ"で歌手チェガンチャンミンはなく、
演技者チェガンチャンミンに大衆に新しい姿を刻印させる見通しだ。

チャンミンは "黄金を抱いて飛べ"で、北朝鮮出身の爆発の専門家もも役を引き受けた。
彼は日本語のセリフを無理なく消化して劇を導いていく重要なキャラクターを
適切に表現した。 細い外見とは相反した強靭な内面を表出して印象的な演技を広げた。

特に "ウォーターボーイズ" "デリカテッセン、虎と魚たち"で、
国内でも多くのファンを持つ日本の俳優妻夫木聡と優れた呼吸をお目見えして人目を集めた。
チャンミンは日本トップクラスの俳優の妻夫木聡に負けない自然な演技で映画に没入感を加えた。

チャンミンは、今回の映画で日本アカデミー賞新人俳優賞、
日本放送映画芸術大賞優秀新人賞、日本映画批評家大賞新人賞を受賞し、
アイドル演技者に対する先入観を飛ばした。 様々な映画祭新人賞を受賞して
歌手を越えて俳優としての存在感を確かに刻んだのだ。
チャンミンの演技力に "黄金を抱いて飛べ"の井筒和幸監督は
"やはり彼は東方神起だった"と賞賛した。

一方、 "黄金を抱いて飛べ"は、最高の実力を持った6人の泥棒たちが一丸となって
地上最大240億金強奪作戦を計画する犯罪アクションスリラー映画だ。
映画 "パッチギ"の井筒和幸監督が演出を引き受けて話題を集めた。
10月10日封切り予定だ。

東方神起のチャンミンが出てくる"黄金を抱いて飛べ"トレーラー!
とても素敵な彼の姿を見ることができます。







プロット
最高の実力を持った6人の泥棒が一つに団結した!
地上最大、 240億の金塊強奪作戦が始まる!
地下暗黒街を相手に違法な武器などを調達したゴーダは大学の同期である
北川からの途方もない計画を聞く。
その計画は、大阪の銀行の完璧な防犯システムの金庫から240億円相当の金を盗むこと。
計画総責任者である北川を筆頭に、行動派のリーダーゴーダ、コンピュータエンジニア野田、
北朝鮮出身の爆発の専門家もも、ガイドサイト、そして意欲が先に進むの末っ子春樹まで。
様々なメンバーが意気投合して、本格的な金庫破りの計画に乗り出す。
しかし、順調に進むと思われた計画は誰かの襲撃に
危険にさらされ始めるのに...
果たして彼らは金塊強奪計画を成功するだろうか?



1caad954564e925861cc69ce9e82d158cdbf4e9b.jpg


韓国黄金


[シティジャーナルイ·スヨン記者]
数年前からアイドル歌手たちのドラマ、映画への進出が当たり前になっている。
草創期には '歌手がその程度なら、まあ... " と言いながら犯し演技にも拍手を送ったが、
今は、観客のレベルもさらに成長してかなりの演技力が後押しされなければ、
いくら美男、美女アイドルであっても叱責を受けるが普通だ。

しかし、今回の日本の井筒和幸監督の犯罪、アクションスリラー物である
"黄金を抱いて飛べ"で東方神起のチャンミンは、アイドルであることを考慮せずに
純粋な俳優の定規を突きつけても認められるほどの演技力で好評を超えて
期待を一身に受ける堂々と俳優になった。


56540_41731_4428.jpg


"黄金を抱いて飛べ"は、闇の世界から抜け出して故郷での生活の退屈さを癒していた
主人公ゴーダ博之が彼を利用して大金をマンジリョ旧友北川告知に会って
大阪市の中心部のメガバンクの地下に隠された240億円相当の金を盗むの内容の映画である。
まるでハリウッドの "オーシャンズイレブン"や映画界の "泥棒たち"のような
脈絡の映画に見えますが、それぞれの主人公の消去ができない過去の歴史と
現在が微妙に混合であり、これらの困難をプレゼントする。
これらは、これらの予想に反して金強奪に成功するだろうか。
ネチズンたちは '憂鬱が痛ましいと、抱いてあげたい泥棒の話'派手だったり、
緻密ではありませんが、それでよりリアルな映画。
'表示不具合が見せる映画、チャンミンが再び見えた。
と言いながら最近公開された映画の中で秀作に挙げた。


[M +レビュー]

チャンミンの演技力を確認した
"黄金を抱いて飛べ" ...興行は未知数


2013.10.10 09:31:58

歌手ではなく俳優チェガンチャンミンの隠された演技力を感じることができる作品

[MBNスターかですか記者]アイドルグループ東方神起チャンミンの主演作
日本映画 "黄金を抱いて飛べ"(監督井筒和幸)は、国内でベールを脱いだ。
日本最高のベストセラーであり、1990年に日本推理サスペンス大賞を受賞した
同名の小説を原作にした '黄金を抱いて飛べ "は、日本の権威ある映画祭の
受賞衝撃力を誇り、優れた作品性を証明された作品でもある。

井筒和幸監督がメガホンを取ったし、日本での妻夫木聡と浅野忠信が
主演を引き受けて熱演を広げた。 ここでは、韓国、日本両国で最高の人気を得ている
チェガンチャンミンがモモ役を演じて隠しておいた演技力を遺憾なく発揮した。

"黄金を抱いて飛べ"は、最高の実力を持った6人の泥棒が一つに団結する。
地下暗黒街を相手に違法な武器などを調達したゴーダは大学の同期である
北川からの途方もない計画を聞かされる。 その計画は、大阪の銀行の完璧な
防犯システムの金庫から240億円相当の金塊を盗んだ。

計画総責任者である北川を筆頭に、行動派のリーダーゴーダ、
コンピュータエンジニア野田、北朝鮮出身の爆発の専門家もも、ガイドサイト、
やる気が先に進むの末っ子春樹まで様々なメンバーが一つに集まって意気投合した後、
本格的な金庫破りの計画に乗り出す。
しかし、計画したものと違って誰かの襲撃で危険にさらされ始める。

多くの俳優たちが出演して熱演を繰り広げたが、
特にこの映画で魅力的なのはチャンミンの演技力である。
チャンミンは国内で歌手ではなく俳優として2011年ドラマ 'パラダイス牧場'を通じて
初めてデビューしたことがある。 当時、作品が大きく問題にならなくて、
彼の演技力をしっかりと感じて判断する機会が少なかった。
しかし、今回の映画でチャンミンはなく、
俳優シム·チャンミンの姿を如実に感じることができる。


劇中韓国語ではなく日本語のセリフを披露したので少しぎこちないことができますが、
感情の処理、日本の俳優たちとの呼吸、カリスマあふれる強烈さなどは
チャンミンのまた他の魅力を確認することができる時間になった。

しかし、この映画の国内封切りを心待ちに待って子供のファンは青少年観覧不可判定を
受けたので、チャンミンが荒い男に完全に扮した姿は見られなくなった。

待ちわびを青少年ファンにたまに上に送る。

過酷なリアルなアクションが並び、多くの金を獲得するのに苦労を行う
人の匂いがする映画 "黄金を抱いて飛べ"。
名うての韓国映画が相次いで公開される10月の劇場街で
興行することができるか知りたい事を催す。



bcfe3d12b31bb051d4504208347adab44aede027.jpg


黄金ちゃみ新人賞を取った時にはあれだけ韓国でもニュースになり記事にもなってたのに

蓋を開けてみれば上映映画館が全国で3ヶ所って(-_-;)。

今週末韓国に行かれるファミリーさん情報では現在上映確定の映画館は

ソウルの江南ロッテシネマと、テグのトンスンアートホールと、仁川のシネスペースジュアン

地方の映画館では見れないらしい。待っていたカシちゃんもガッカリと呟いていた。

そこに芸術映画に分類されたようで普通の映画館じゃ上映できないそうです。

どれも小さい映画館で、乱暴なシーンや青少年には見せられない場面があるということで

20歳以下は見てはいけない年齢制限まで(>_<)

黄金も確かに目を覆いたくなるシーンも多いけど韓国映画に比べたら

そんなに過激とは思わないけど、韓国はもっと過激なシーンが多いと思うけどね。

まぁ~海を渡り上映されるだけでも良かったと思おう

後は口コミで上映映画館が一つでも増えてくれることを願いたい。

ちゃみがツアーとの平行で身を削りながら挑んだ映画だもの一人でも

多くの自国の人に俳優ちゃみの演技を観てもらい俳優ちゃみの魅力を感じてもらいたい。

全国3ヶ所で動員数を望むのはちゃみには少し酷だけど上映されることによって

誰かの目に止まりこの先のちゃみの新たな扉が開けてほしいよ。


黄金


難しいおっちゃんの元で頑張ったもんね~モモちゃんみん!



この企画評判よくないようだけど。。。。

ウリちゃみなぁ~が時の人になってます ♪ o(≧▽≦)o


5a4bd1628535e5ddd587acfe74c6a7efcf1b62f4.jpg
卓球ファンミ
fe711e4c510fd9f98179be49272dd42a2834a429.jpg


まずは神戸当選祈願!!



もういっちょうモモちゃみ記事追加

韓国で日本映画「黄金を抱いて翔べ」公開
-東方神起チャンミンさん出演

2013年10月11日

 ソウル市のカンナムにある映画館「ロッテシネマ・シティ」
(816-7, Yeoksam 1-dong, Gangnam-gu)で10月10日、妻夫木聡さん、
浅野忠信さん主演の映画「黄金を抱いて翔(と)べ」が公開された。

 同作品は、1990年に日本推理サスペンス大賞を受賞した高村薫さんの同名小説が原作。
大阪の街を舞台に、大手銀行本店の地下にある240億円の金塊強奪をたくらむ
6人の男たちの姿を描いた犯罪アクションスリラー。
「パッチギ」で知られる井筒和幸監督がメガホンを取り、日本では2012年11月に公開された。

 過激派や犯罪者相手の調達屋をする幸田弘之役を妻夫木さん、
幸田の大学時代の友人で金塊強奪を持ち掛ける北川浩二役を浅野さん、
元エレベーター技師で銀行の内部にも詳しい斉藤順三役を西田敏行さんが演じる。
東方神起のチャンミンさんは、爆弾に精通する北朝鮮の元スパイ「モモ」こと
チョウ・リョファン役。この作品を通じ演技力を認められ、
「第36回日本アカデミー賞新人賞」「第22回日本映画批評家大賞新人賞」を受賞した。

 チャンミンさんのファンが集うコミュニティーサイトでは、
「チャンミンの目の演技が印象的。俳優としての可能性を感じた」
「想像していたよりも出演分量が多くて驚いた」
「日本の人気俳優たちに囲まれても負けない存在感があった」などの
コメントが寄せられている。





ちゃんみ~ん君の努力は天が見ている。furifuri.gif
ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
リ*ウさんこんにちは。
お返事が遅くなってすみませんね。
そうですね~企画が決まってから色んな意見が上がってきていましたね。
あの時は落選で行けないからどんな企画でも
その会場に居れるだけでも羨ましいって思いましたよ。
私も去年の最上階には途方にくれ涙しかありませんでしたが
今年は贅沢な話だったんだとつくづく反省しました。
愛しさが募るほど次から次への欲望が止まらなくなってきます。
初めて出会った時のあの感動をいつまでも忘れないようにしたいものだと
次から次に湧き出てくる我儘な気持ちに負けないようにね。
今はどんなミッションが待っているのか楽しみです。



【2013/10/22 13:51】 | corochami #- | [edit]
s*oさんこんにちは。
栄養補給になってるのなら嬉しいです。
大丈夫!!私が見たところではちゃみと谷間対決はいい勝負だと思います。
じっくり見たことはないけど・・・・ハハッハ^^
韓国ではアイドルと括られる人は見せてはいけないそうです。
片方ポロ~はいいんだって。。。それって余計に規制がいるんじゃないの(笑)
東北の可愛いモモもちゃみの言いつけを守りながら元気にお勉強していますか?
また逢える日が楽しみです。よろしくねモモちゃんに(*^_^*)


【2013/10/22 13:38】 | corochami #- | [edit]
み*うさんこんにちは。
バタバタしている間に10月も終盤に入っていました。
先週は家に居れないことが多くてお返事も気になりながら今頃になってしまいすみません。
あの方はよくわからない人ですね。。。
あちらの方も前までは迷惑がっていたような・・・・今は違うのかな?
どちらも匂いは同じ気がしますけどね。

そうなんですか~・・・・高みの見物をさせて頂きますよ。
何を見ても何を聞かせれても嫌悪と不信感しか感じません。
そんな人たちの言葉に振り回されないようにしたいと思います。
信じられる言葉はゆのとちゃみこれ以外にありません。

【2013/10/22 13:29】 | corochami #- | [edit]
り*さんこんにちは。
お久しぶりですね。相変わらずお返事が遅くてごめんなさいね。
体調崩されていたのですか?今年の夏は異常な暑さでしたからね。
お陰さまで大きな体調の崩れはなかったけど
モタモタしていた日が涼しくなってからありました。
今はもう体調戻られましたか?季節の変わり目お大事にね。

韓国のモモちゃみは日本の映画ということだけではなく
色んな規制に掛かっているようです。
年齢制限に芸術作品指定、なので上映される映画館が決まってくるそうです。
映画館のキャバも狭くて行かれた人の話では8割がたが日本から来たファンだったようです。
よくわからない~賞をもらった時にはあれだけ韓国でニュースに取り上げられていたのに。
それでもこれをきっかけにどこかに繋がってくれると嬉しいんだけどね。

早く体調が戻られますように。またお声聞かせてくださいね。


【2013/10/22 13:17】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/11 16:43】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/11 11:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/11 10:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/11 10:01】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2271-0c3823f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫