優しい笑顔で見る人を幸せな気持ちにするチャンミン。

 2013-10-24
皆さまあんにょん~台風の加減か風が出てきました。

今週末は区の運動会なんだけど(*^_^*)

あちらこちらでTIMEDVDがお家にキタ===!って声も上がってますが

私のDDVDは今どの辺りにいるんでしょう(~_~;)ソロソロだと思うんだけど。

なんか収録時間が凄いらしいですね~トークもたっぷりだとか。。。

届いた皆さんは今日は睡眠不足?

お休みしている間にちゃみが溜まっててリアルタイムな話題からは外れてるけど

幸せな気持ちにしてくれる元気いっぱいのちゃみを。。。。おとどけ。



◆うちの町内芸 "チェインソン監督、
チェガンチャンミンアンチファン'を自任 '


2013102306462859_1_rstarbes.jpg

2013-10-23 07:00:00

チェインソン監督がチャンミンの個別面談した。

22日放送されたKBS 2TV芸能プログラム 'うちの町内芸能スポーツの能力者'
(以下 'うちの町内芸')は、チェガンチャンミンのアンチファンを自任する
チェインソン監督の姿が電波に乗った。

この日の放送では、芸術·体育のバスケットボールチームをリードチェインソン監督と
ウ·ジウォンコーチが登場して目を引いた中で、この二人は芸チームの
ポジション配分のための個人面談の時間を用意した。

これチェインソン監督はチャンミンに向かって "いくつかのポジションが
適していると思うか?"という質問を投げたが、
チャンミンは、そっと "けがをしないことができるポジション"と答えて
"骨格が大きく、そうでなくて体当たりをするには適していない"は、
言葉を言い訳のように付け加えた。

ウ·ジウォンは、このようなチャンミンの姿に笑いを笑って、
先にソクジュイル選手のラフプレーにされたチャンミンの姿とファンが60万とは
事実をチェインソン監督に知らせた。

すると、 "実際にはそれよりもされます"という自慢話を
こっそりして笑いをかもし出したチャンミン。

これウ·ジウォンは当惑笑いを笑ったが、チェインソン監督は、
"その後、私はアンチファンが一度されてみるよ"と言いながら
チャンミンのファンに屈しないカリスマをお目見えして人目を引いた。

一方この日放送では、キー193㎝のすらりとしたジュリアン·カン、
陸上選手出身ソ·ジソク、バスケットボール選手出身のモデルイヒェゾングが
芸のチームに参加して注目を集めた。






チャンミンの長所はスポンジのような吸収能力。
監督が、どのポジションを務めたいかって聞いたら"体が怪我しないポジション"と。
本人自ら自分は背が大きいが、骨格が大きくはないので、身体的に戦うのは不利と話した。

チャンミン監督とコーチと個人面談しててなんのポジションがいいのって言われて

怪我しないのがいいですとキッパリ!!

ちゃみなぁ~それが一番大事なことだよね~

もう痛々しいゆのやちゃみの姿は見たくないからね。


1390769_678335755533437_737551123_n.jpg


コーチが横で先週相手からやられてモチベーションが落ちていますよ

監督に“ファンが60万人なんです”と言われてニコニコしながら

実はそれよりもっと多いですよぉ~ってさり気なくファンクラブの自慢をしちゃったちゃみ。

ちゃみに自慢されちゃったファンの一人ですって嬉しくなりましたよ

そう言いながらも恥かしくなった照れるちゃみの笑顔がたまらなく可愛い!!



パシッとファンクラブを自慢したけどなぜかデレデレになっているチャンミン
1395999_678335852200094_620538675_n.jpg


ちゃみの笑顔は見る人を幸せな気持ちにさせてくれる。



1380038_678335868866759_1372979886_n.jpg


◆「芸・体・能」東方神起 チャンミンらの背番号の意味とは?


チャンミンの背中番号は14番で決定


TVREPORT |2013年10月23日15時22分

“素人バスケットボールチーム”に背番号が与えられた。

22日、韓国で放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!
ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)では、イ・ヘジョン、ソ・ジソク、
ジュリアン・カンが合流したバスケットボールチームの結成記が公開された。

背番号の割り当てに臨むメンバーたちは慎重だった。ジョン・パクは自身に似ている
スコッティ・ピッペンの背番号33番を選び、パク・ジニョンはジュリアス・アービングの32番をつけた。

候補選手である東方神起チャンミンの選択は14番だった。
ゴールをたくさん入れたいという希望を語ったチャンミンは、
漫画「SLAM DUNK」 の天才シューター三井寿の背番号をつけた。

それでは、イ・ヘジョンが選んだ1番にはどのような意味が込められているのだろうか。
イ・ヘジョンは「1勝を願う気持ちを込めた」と告白し、拍手を浴びた。

バスケットボールチームのキャプテンはパク・ジニョンが務めることになった。
パク・ジニョンは「1勝をあげたらご飯をおごる」という気前の良い発言で
メンバーたちを虜にした。


チャンミンの背中番号は14番 外郭シュートがうまく出来ますようにの願いを込めて 大好きなスラムダンクの(みついひさし)の番号に決めた


チャンミンの背中番号は14番 外郭シュートがうまく出来ますようにの願いを込めて

大好きなスラムダンクの(みついひさし)の番号に決めた

こんなとこにも月光プリンスから繋がるスラムダンク話。

スラムダンク全巻制覇のちゃみらしい背番号選択 

ちゃみは自分の気にいったものにはとことんこだわる信念の堅い男 "^_^"

ヨジャの好みも昔から一貫してるもんねぇ~綺麗で料理の上手い人。(笑)

華麗なシュートを期待してますよ~~ちゃんみん (^_^)/~



艺体能29え


◆チャンミン、パク·チニョン
など公約に"JYP"連呼(うちの町内芸)

201310230102513110_1.jpg


2013-10-23

[ニュースエンバクジリョン記者]

パク·チニョンの芸チームのキャプテン兼オーナー就任にチャンミンが歓呼した。

10月22日放送されたKBS 2TV'うちの町内芸"のジュリアン·カンソ·ジソク
イヒェゾングカン·ホドンイ·スグンチャンミンは全会一致でパク·チニョンの
バスケットボールチームのキャプテン兼オーナーに選んだ。

最初は手サレを打ったパク·チニョンも仲間の激励と拍手に意欲が湧い芸チームの善戦を誓った。
パク·チニョンは"1勝すれば私撃つ"と勝利公約まで掲げた。

これ芸チーム全員が喜んでいた。特にSM所属のチェガンチャンミンは、
幸せな想像で"JYP"を連呼、爆笑を誘発した。




チームが勝利したらごちそうするて宣言したJYPに食いしん坊ちゃみが歓喜の

JYP~!JYP~!と叫ぶ叫ぶちゃんみん~wwww^^

字幕チャンミンあんたこうやってJYPを叫んでもいいの

勝利よりもお腹を満たすのが大事な食いしん坊さん(*^_^*)

食べ過ぎたらまたお腹の具合が悪くなっちゃうよ。。。。

北京から帰ってからちゃみが22日ツイより『チャンミン昨日のお昼に一風堂で(江南?)目撃』

日本のラーメンを食べに行ったという目撃情報があり(^^♪ 良くなったのね。

ちゃみは日本のラーメンがお気に入り。いつでもまってるよぉ~!


チームが勝利したらごちそうするて言うJYPにすぐJYPを叫ぶチャンミン字幕チャンミンあんたこうやってJYPを叫んでもいいの



SMのアイドル様なんだけどなぜかJYPのサセンペンになっているちゃんみん(笑)

覗き込むちゃみが可愛い!!





おまけ





東方神起で踊っていますけどなんかストレッチはダメなちゃんみん。

あれだけ激しいダンスはできるのにねぇ~ヨジャ相手に照れちゃった?

転げながらも結構楽しそうじゃないの~ハハハッハ^^


艺体能29ちゃみ6
艺体能29ちゃみ7


サイパンで痛めた膝の怪我もまだ治ってないね。



艺体能29ちゃみ2


ツアーにお家収録にと休む間もないちゃんみんだけど

ゆのの言葉を借りれば

「天才は努力する者に勝てず、努力する者は楽しむ者に勝てない」

どんな天才も努力している人には勝てず、どんな努力する者も楽しんでいる者には勝てない。

東方神起としてステージに立っている時も芸体能で等身大の青年の姿を見せている時も

どちらのちゃみも日々の努力を怠らずその瞬間を目いっぱい楽しいんでいる気がします。

仕事で成功するには仕事を楽しめ!

特に芸体能でのちゃみはこの言葉を行動で示してますね

私が思っていたよりもちゃみはスポーツでは不器用でハラハラさせてくれるけど

どんな競技においても一生懸命に挑みそれを楽しもうとしていることがわかります

どんなことでも楽しくないものを努力するのは大変だしストレスたまってしまいますからね

何でもそうですが心がウキウキすることは自分からどんどん進んでできるものです。

そう言う私もちゃみのことならどこにだって飛んで行けるし

知りたいことばっかしで探究心が溢れ自分にこんな力ががあったのだと驚かされます。

芸体能はちゃみにとって東方神起とは違う自分の発見と25歳の若者人としての成長にと

今まで気づかなかった隠された自分の力を発揮できる楽しい場所になっているようです。

後は大きな怪我にだけ気をつけて欲しいです。



優しい笑顔で見る人を幸せな気持ちにするチャンミン


艺体能29ちゃみ3




ㅊㄴㅇ 投稿者 rhdtk13


ㄷㅇㄴ 投稿者 rhdtk13

◆この芸体能の収録観覧のツアーみたいなのが出ていたのを
見かけましたがみなさんご注意を!!
Wooye収録観覧の代行があるらしいですが、KBSとは関係無いし、
代行による団体観覧はKBSは認めないそうです。
ビギストのみなさん注意して下さい。

悪い人達がいるものです騙されないように!! 



☆それから噂されていたちゃみのドラマ出演の話ですが
日本のビギの方がカシちゃんに質問されていました。
*当該ドラマの制作スタッフらが加入するDaum cafeに、チャンミンのマネージャーが
加入したと聞きました。それで、チャンミンが出演すると予想しています。

11月初旬が怪しそうふふふ・・・みなさん期待して待ちましょう。(^^♪




ちゃんみ~ん!今日も元気モリモリ!!furifuri.gif
ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
タグ :
コメント
み*うさんこんにちは。
この演出はいらないけどちゃみの可愛さで何でも許しちゃいます(*^_^*)
髪の毛もいいあんばいでトレードマークのえりあしクルリンも愛しい。
ちゃみってピンクを上品に着こなしますよね。

そうなんですね~ファンを怖いといいながら都合のいい時にはしっかり利用する
相変わらずな人達です。ますます嫌気が差します。
それで舞い上がってるお花畑も相変わらず進歩がない。
いつも言ってりますがおしゃべりな男は信用できない。
なんでいつまでも自分達の歩いて来た道に自信が持てないんだろうね。

【2013/10/25 13:22】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/24 21:08】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2281-71ef163a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫