TIMEDVDはチラッと見ただけでもお宝満載。

 2013-10-25
皆さまおはようございます。

私、超~上機嫌です。

それはなぜかと尋ねたら・・・ベンベン!

一日遅れでTIMEDVDがやってきたんですよぉ~~~。

かなりの収録時間と聞いていましたからね届いたのがお昼前だった

これ!いつ見ますか? そりゃ~今でしょ!!って言われてもねぇ~"^_^"

途切れ途切れに見るのも嫌だし~この時間からは見るのは無理だとグッと我慢。

夕方まで用事を済ませ食事の支度をする前にちょこっとだけ・・・・見ようかな?

まずはディスク3トークの二人からね~アハッハハ^^この二人最高だわ

馬鹿だね~私も・・・・一度封印を解けばねっ!

こうなることはわかっていたはずなのに・・・これどこで止めますかハハハハ^^

ちゃみのうなぎ話でますます止めるタイミングを逃し。。。今夜は晩御飯抜きか(笑)

誰も帰って来ないことを祈りながら結局最後まで完走しちゃいました。

晩御飯?何事もなかったかのように頑張りました~

何といってもせ年季の入ったベテラン主婦ですからね(^_^)v

オリコンも1位になりましたからね

数字もまだこれからでしょう。



東方神起、日本ツアーDVDがオリコン1位に…初日に9万枚の売り上げ

OSEN |2013年10月24日11時50分
アイドルグループ東方神起の日本ツアーの模様を収録したDVDが、
発売初日にオリコンデイリーランキングで1位を獲得した。

23日にリリースされた「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」は、
発売初日に9万2623枚を売り上げ、オリコンのDVD総合デイリーランキング、
DVD音楽デイリーランキングで1位を獲得した。

同DVDには日本5大ドームツアーの最終公演である
6月17日の東京ドーム公演の模様が収録されている。

これに先立ち東方神起は8月18日に横浜の日産スタジアムでライブツアーの
幕を下ろし7万2千人余りの観客を魅了した。
計18回の公演で85万人の観客を熱狂させる快挙を成し遂げた。



817143480.jpg


まだお持ちじゃない方も買って損はしませんよ~

お値段だけの値打ちはあります。



タイムDVD7







その時の感情や過してきた時間、経験などによって

物の見かたや捕らえ方が変わるといいますがなるほどなぁ~って思いましたね

昨年のTONEDVDを見た時には初めから終わりまで涙、涙でゆのとちゃみが

歌ってくれて東方神起を二人で守ってくれてこんなにりっぱにしてくれて

ありがとう~~という思いで何度見ても涙がとどめもなく流れて

顔がぐちゃぐちゃになりながら見たものでした。

今年のTIMEDVDは不思議なことに見るもの見るものが楽しくて

ライブ参戦の楽しかった会場の雰囲気が思い出されて

二人と一緒に口ずさみながら自然に体でリズムを刻んでいる

この気持ちの変化に驚きながらがゆのもちゃみも楽しそうで

とっても穏やかで可愛くてあの時感じた会場のぬくもりというか温かかった

東方神起とファンの距離感をしっかりと思い出させてくれました。

めっちゃ楽しいお宝満載のTIMEDVDは去年にも優るまた一つ増えた永久保存版です。

もちろんちゃみの体調の悪さを目の辺りにしてこんなに頑張っていてくれたんだと

舞台裏でのちゃみの姿に思わず涙が流れ落ちることもありました。

そんなそぶりを一つも見せずステージ直前まで自分のパートを口ずさむちゃみは

どんな時にも全身全霊で努力をするちゃみにプロフェショナルなんだなぁ~と

言葉じゃなく行動で示してくれるファンを裏切らない男だとますます好きになりました。

いいですよね~今回のこのDVD痒いところに手が届いてるっていう感じで

私はとっても気に入りました。

皆さんはいかがでしたか?



   TOHOSHINKI ARE YUNHO AND CHANGMIN


fa2fa919-s.jpg
b2a86645gw1e9wkupkzd2j212w1jkqkb.jpg


T/ME

過去、現在、未来。

東方神起と私達

時間がどのように過ぎても、あなたへの愛は変わりません。





ちゃんみ~んやっぱ!東方神起は最高や!!furifuri.gif
ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ダ*ボさんこんにちは。
お久しぶりですね。お元気そうで良かったです。
相変わらず家事に仕事にと毎日忙しくされているのでしょうね。
DVD楽しんでますか?ディスク3から見られる方が多いようですね
私もどうしようかと悩みましたが時間もなかったのでMCから見ようと思いました。
これが思ってた以上に長くてビックリしました(~_~;)
そして楽しくて見始めたら止めるタイミングがなくて結局最後まで見てしまいました。
ご飯の用意も大幅に遅れましたよ。(^^♪
今まで家族が多かったからこの歳になると家事の手の抜き方もベテランになります。
何事にも一生懸命な若いダ*ボさんが羨ましいですよ。

バックステの二人の頑張りやちゃみが咳をしながらもリハをする姿に
見えないところでこうして二人とスタッフの皆さんが最高のものを作る準備をしてくれて
いたことがわかって改めてありがとう~と胸が熱くなりました。
来年もツアーがあると言われていますからね~今からだんな様に根回しを忘れずにね"^_^"
それまでこのDVDで楽しみましょうね。
送るって言っていたちゃみDVDもう少し待ってくださいね。
ますます寒くなってきますが仕事も家事も子育ても頑張ってね。
いつも応援していますからね。いつかまた逢える日を楽しみにしています。





【2013/10/30 21:22】 | corochami #- | [edit]
えこち***さんこんばんは。
いつもありがとうございます。
お返事が遅くなっ手すみません。
【2013/10/30 20:53】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/25 22:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/25 10:42】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2284-119665cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫