SMTのちゃみはまた一皮むけたって?こんなむけかたありか?

 2013-10-27
まだSMTは今日もあるからね~大きな声では言えないけれど・・・・。

なんだと~?ちゃみがまた一皮むけたって?この表現が正しいのかはわからないけどね~。

巷の噂ではちゃみがギュラインで何かやらかしたそうな・・・・。

SMTには行かないって堅く決めてる私の心をザワザワと波立たせる

ちゃんみん~どこに向かってますか的な衝撃のちゃみの弾けっぷり!

昨日一瞬も目の離せない男や~って言ったばっかしなのにねぇ~言った通りだ(~_~;)

あの空港ちゃみからどのスイッチが入ったらこうなるのか"^_^"

みなさん~信じられますか~これがちゃみなんだよ\(◎o◎)/!

 
ギュライン


こんな反則わざありか??? 


これでいいのかちゃみ


告白の仕方はこれでいいのか?ですが

もうちゃみの思いは隠せないようです☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキAダイスッキだってさ。


もう嫁にやる


嫁に出すぞ~~

ゆのや~これ以上、ちゃみが道を外さない内にこのイチゴちゃみもらってくれ!

34a36459252dd42a9fe68780013b5bb5c8eab8bc.jpg


SMT解禁につき、スイッチの入ったあなたの見たことないちゃみを。

ちゃんみ~ん!!アンディーーーーーどこへ行く~~ハハッハ^^



沈昌珉大丈夫かいちご
ちゃんみんなに越え




ちゃみなぁ~君のそのスイッチどこにありますかぁ~!!furifuri.gif
ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ayano****-maxさんこんばんは。
いちごちゃみ目の前で見られていかかでしたか?
今も会場の興奮から覚められてないのいじゃ?
これからはいちごを見たらちゃみを思い出して笑いがとまらなくなりそうですね。
可愛かったね~シャツも飛び出しキレ!キレ!でお尻ふりふり踊るちゃみ。
また話聞かせてくださいね。
【2013/10/30 21:37】 | corochami #- | [edit]
おはようございます^ ^
今SMTへ向かってます^ ^
その前にeverysing見学もしま〜す(笑)
ころちゃみさん昨日のSMT情報有難うございました^ ^ ほんまにチャンミン、超弾けてますネェ〜^ ^カッケ〜チャミ、かわゆいチャミ、何をしても様になる最強チャンミンさん‼楽しんで来ま〜す^ ^
【2013/10/27 09:16】 | ayanoshin-max #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2288-023e70be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫