ちゃんみん~いけません!もうしばらくこのままでいてぇ~お願い^^

 2013-11-13
皆さまあんにょん~ちゃみの足も治ったようでよかったね。

試合は・・・・残念だったけど。



◆うちの町内芸"バスケットボールの
最初の敗北にも惜しくない理由


うちの町内芸バスケットボールの最初の敗北にも惜しくない理由


[テレビデイリーヨギョンジン記者]
先週初勝利をおさめた '芸'のバスケットボールチームが最初の敗北の痛みを味わった。

12日夜放送されたKBS2 'うちの町内芸 "(以下芸)32回で"芸 "チームは純粋な
アマチュア同好会が派手な経歴を持った慶南昌原のバスケットボールチームと対決を繰り広げた。
この日の対決の前に "芸"のバスケットボールチームには俳優イ•ジョンジンが
合流してけがの戦いは難しいチャンミンの空席を埋めることが予想された。
イ•ジョンジンは足掛け20年目のバスケットボールのキャリアを公開して期待感を加えた。

しかし、競技直前、相手チームとの最初の出会いの "芸"チームは2Mに達する
巨体のバスケットボールチームに威圧感を感じ、競技が開始されると吹き出てくる
昌原チームのバスケットボールの実力に "芸"チームはお手上げにあうしかなかった。

'芸'チームが一点も得点できなかったうちの1クォーターは0対17で仕上げ建てられた。
これウ•ジウォンコーチは "実際に逃げたかった。私は戦いを走ったい心情だった
"と当時の心境を回想した。

しかし、2クォーターが始まると、ソ•ジソクは、相手のファウルを誘発する
賢さを示しスロー2本を得た。 ソ•ジソクは、1つのフリースローを成功させ、
初得点を獲得し、チームに活気を吹き込んだ。

以来、ソ•ジソクは、エースとしての技量を披露した。 スピードでコート上を
飛んでダニヌンガすると、別のエースジュリアン川と最強コンビを成して
昌原チームの得点に沿ってつき始めた。

もちろん、最初の点差は容易に縮まっていなかったが、試合に続き、
ますます存続させる "芸"チームのチームワークが目を引いた。
特にソ•ジソクジュリアン•カンコンビをはじめ、イヒェゾングジョン•
パク•ジョンジン五人の手足がどんどん合った呼吸は、今後の活躍がさらに期待させた。

試合終了3秒前には、 '芸'チームは30代の53に昌原のチームに大きく遅れをとっており、
事実上、勝敗が決定した状況だった。 しかし、チェインソン監督は、
ガベージタイムを利用して相対的にシュートチャンスが少なかったチャンミンと
カン•ホドンとの最後のシュートチャンスを与えた。

チェインソ監督は "非主力選手たちが持っている競技力をいかに引き出すかが課題である。
技量が弱い選手たちを無視すると、チームはバランスを失うことになる"と
自分だけのバスケットボールの哲学を伝えた。

この日 '芸'のバスケットボールチームは初勝利に続いて最初の敗北を収めた。
これらが流した汗を考えれば惜しいことができるゲームだったが、
その分得たものも多かった。 これらは実戦で強い相手に会ったとき、
それを備えることができる高強度の練習が必要だということを知っており、
個人の力量も重要だが、チームワークの重要性を改めて知った。

特にジョン•パクはバスケットボールでも過度にマナーを守るなど、
気の小さい競技運営をしていることを知ったしパク•チニョンは、結婚式と新婚旅行による
練習不足がどのような問題を取り上げてきたか改めて感じることができた。

一方、違法賭博疑惑を受けているイ•スグンはこの日、
通編集されて団体カットだけ登場しただけではほとんど顔を出していなかった。






◆芸'ビハインドカット、
バスケットボール漫画のようなビジュアル


バスケットボール漫画のようなビジュアル

2013-11-12
[ニュースグォンスビン記者]

'うちの町内芸 "のバスケットボールチームビハインドカットが公開された。

KBS 2TV 'うちの町内芸'側はバスケットボールの試合中に撮られたメンバーたちの
姿を11月12日に公開した。

驚くべきジャンプ力でレイアップシュートを成功させるソ•ジソクに続き、
ジュリアン•カンはゴール下を守る一匹の獣のような姿を現わしている。
果敢に相手陣営に突っ込むイヒェゾング顔には、
慎重ながらもしっかりした表情がにじみ出ている。

ゴールに向かって空に湧き上がって飛び立つジョン•パクの姿は
、短い瞬間にも強烈な印象を提供する。 チャンミンとイ•ジョンジンは、
写真集の場面を連想するほど自己発光容貌を誇っている。

"芸"のバスケットボールチームは、過去30日京畿道一山(イルサン)にあるジムで
慶南昌原のバスケットボールチームと第二試合を行った。
この様子は、12日の放送で電波に乗る。 (写真提供= KBS 2TV 'うちの町内芸')


◆うちの町内芸 "チャンミンㆍイ•ジョンジン、自己発光魅力...
バスケットボールチームビハインドカット公開

最終更新:2013-11-12 22:33


'うちの町内芸'チャンミンとイ•ジョンジンが自己発光魅力を披露した。
12日午後11時20分に放送されるKBS 2TV 'うちの町内芸'(以下 '芸')は、制服をかけた
姿だけでも、見る人の目を浄化させる "芸"のバスケットボールチームの写真を公開した。

公開された写真の中の "芸"のバスケットボールチームは、存在だけでも目を引く
ビジュアルを披露している。 驚くべきジャンプ力でレイアップシュートを
成功させるソ•ジソクに続き、ジュリアン•カンはゴール下を守る一匹の獣のような
姿を現わして並外れたビジュアルを誇っている。 ほのぼのとしたビジュアルと
一緒に汗に濡れた情熱的な姿は、もろもろの女心を刺激します。

これとともに、果敢に相手陣営に突っ込むイヒェゾングの顔は慎重ながらも
しっかりした表情がにじみ出ている。 ゴールに向かって空に湧き上がって飛び立つ
ジョン•パクの姿は、1〜2秒の短い瞬間にも強烈な感じを伝達した。

続いてチャンミンとイ•ジョンジンは、写真集の一場面を連想するほど
自己発光美貌を誇っている。
このように "芸"のバスケットボールチームは、コート上のたくましい体格はもちろん、
プロに劣らないバスケットボール情熱的に見る人々の視線をひきつけている。
制作陣によると、 "芸"のバスケットボールチームは先月30日、
京畿道高陽市にある体育館で開かれた慶南昌原のバスケットボールチームとの
第二戦でほのぼのとしたビジュアルと素晴らしいバスケットボールの実力で
手に汗を握る緊迫感をプレゼントした。

芸'チャンミン露骨自責"髪が多くて抜きたかった"


髪を抜きたかった

2013-11-13
[ニュースエンジョンアラム記者]

'芸'チェガンチャンミンが露骨に自分を責めた。

11月12日に放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸 "は、新しいメンバーイ•ジョンジンが
芸レジェンドバスケットボールチームに合流して慶南昌原のプロバスケットボール
チームと対決を繰り広げた。

この日チェインソン監督は、競技が終了する03秒前、足首を痛めゲームを
プレーしなかったチェガンチャンミンのゴールのすぐ下のポジションで出した。

これチャンミンは最後のシュートを入れる機会を掴み、ゴールに向かって
バスケットボールのボールを投げたが、惜しくも失敗だった。

試合が終わった後、カン•ホドンはチャンミンに "最後のシュートは
ちょっと惜しくないのか"と尋ね、チャンミンは "頭が長いから瞬間視界を覆った。
髪を全部抜いてしまいたかった "と残念な心境を伝えた。



だめだめ!!ちゃんみん!!

シュートが決まらなくて悔し~~い気持ちは

よぉぉぉぉぉぉぉ~~~くわかるけど今はまだダメ!!!抜いちゃダメ(笑)

ダメダメ後すこし


いいの~いいの~~今のこの多いのがいいの。

このままでいて!!このままでイルボンに来て!!


髪を抜くって


そろそろ髪切れっ!~~~って言ったり

今はまだ切らないで~~~って我儘ばっかしでミヤネ~ちゃんみん。


いいんだわ~このちゃみスタイル可愛くて~可愛くて~


女子風ちゃみ


最高にいいんだわぁ~~このちゃみスタイルいいですねぇ~~みなさん(^_^)/~


少女風ちゃみ


汗で前髪クルリンちゃみも実にいい~~!

卓球~~卓球~~見れるかも。。。クルリンを見たい。


お願いちゃんみん


だからちゃみなぁ~~お願い!!

シュートが入らなくて悔しくても髪は抜かないでね~(*^▽^)/★*☆♪ 



o0800044612747774109.jpg



▲芸体能12日フル動画(1)

▲芸体能12日フル動画(2)
(動画見られる方で見れない時は翻訳外してくださいね)



ちゃみなぁ~このままでお越しください~!furifuri.gif
ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ぴ**こ。さんこんばんは。
ちゃみらしい言い回し方でしたね~悔しかったんでしょうねこの前髪が(笑)
視界良好のちゃみも大好物なんだけどそれ以上に今の長さが超~好物(^^)v
できるならこのまっまのちゃみでお越しいただきたいんだけど~どうでしょうね
いつも突然現れて驚かせてくれるちゃみだからね
私もリアルタイムに見れる環境じゃないので他力でお世話になっています。
言葉がわかればもっと楽しいんだろうけど。
遅れて放送されるのを見て何回も楽しませてもらってます。
やっとバスケが見れる~楽しみです。
コメントありがとうございまし。
【2013/11/16 21:42】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/13 23:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2303-8194c717

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫