今日はちゃみに恋する~永遠の乙女部屋記念日(^^♪

 2013-11-19
TIME in Tokyo Dome


皆さまアンニョン~今日もお訪ねいただきありがとうございます。

今日はちゃみへの愛を届けるために綴り続けたブログ3周年記念日。

お陰さまでちゃみへの愛を届け綴ってきた永遠の乙女部屋も丸三年。

いつの間にか記事も2300投稿を越え、訪ねていただいた方達も200万人突破。

思えば~右も左も光も見えない3年前のあの時期にブログを始めようと思ったもんだ(*^_^*)

その強い力の源は何かと巡らせてみれば

時がどんなに流れてもちゃみへの恋心と変わらぬ愛が留まることなく今も溢れているってこと。

そしてもう一つこんなちゃみ片隅おばちゃん部屋に足を運んで下さった優しい皆様のおかげ。

最近近い人からこんな若い男に入り上げているおまえは滑稽だ!と言われたことがある

その場では一言も反論はできなかった自分が情けなかった。。。。

そうなんだろうなぁ~

同じ世代の人から見ればかっこいい若い男に毎日ウハウハして浮き足立っている

私を見ればそう見えるのは当然かも知れないと一瞬頭によぎったのは事実。

でも。。。。そんな風に見られてることがすっーーーーーごく悔しかった!!

今ならこう倍返しで言い返してやる!!

でもね~この世代で自分のしたいことや自分の生きがいの場所を見つけた人も

歳を取ることさえも空しくもなく毎日が楽しくて仕方がない人なんてそうはいないよ~って。

人から愚かだと馬鹿にされようとどんな風に見られようとそんなことは関係ない。

私は私流の生き方でここでちゃみを語りながら楽しく日々を送り

ここを訪ねてくださる皆様と一緒に自然にいい笑顔がこぼれるような

毎日が暮らせたらそれが一番幸せだしいつまでも若く元気でいられる。

心の持ち方一つで一生青春だって夢じゃないんだって私は思ってる。

常に新しいものを見つめどんどん吸収していく柔らかい心と探究心を持ち続けていたい。

私はちゃみに恋をしながらここでちゃみを語っている時の自分が一番好き!

ちゃみに恋する~永遠の乙女記念日。。。。5年、6年・・・・。

ちゃみが東方神起号に乗っている限り私も降りずにこの部屋を大切に続けていきます。

みなさ~ん!負けないようについて来てね~~~(^_^)/~







みんなのちゃみ3
かわいい私のちゃんみん
この世のものとは思えないちゃみ


ちゃんみん~チュッカヘヨ 축하해요❤❤❤❤❤❤ 



今日は私の永遠の乙女記念日(*^_^*)可爱
  ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/23 17:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/22 10:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/21 19:48】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/20 16:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/20 11:42】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/20 06:00】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/20 00:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/19 23:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/19 23:10】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/19 21:53】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/19 21:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/19 18:44】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/19 18:25】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/19 17:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/19 13:09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2311-906153b0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫