東方神起2月5日発売の新曲はロックテイスト。

 2013-12-17
東方神起、日オリコン年間
チャート10位 '韓歌手の中で最高」


元記事:(enews24)
[enews24イギョンナム記者]
東方神起日本正規6集が2013年のアルバムTOP100部分で10位に名を連ねた。
韓流歌手の中で最も高い成績である。

去る15日、日本最高権威と伝統のオリコンは自社のホームページを通じて、
2013年(2012年12月24日から2013年12月16日集計)年間総合シングル、アルバム、
DVD販売や売り上げランキングなどを発表した。

集計によると、2013年のオリコンアルバムTOP 100部門では東方神起の
日本正規6集 'タイム(TIME)」は29万8389枚の販売高を上げて10位を記録した。

「タイム」は、「キャッチ米」と「ヒューマノイド」日本語版をはじめ、
これまでシングルアルバムで発売された曲と新曲を含む14曲で構成された。
特に発売初日1万6 719枚の販売高を上げてオリコン1位に進入するの威厳を見せた。



ドラマにスパイスを!
東方神起が「チーム・バチスタ4」主題歌


 最強ユニットが人気ドラマを盛り上げる。
東方神起が「チーム・バチスタ」と強力タッグだ。

 彼らの新年第1弾シングルは、ドラマのために書き下ろされた「Hide-」。
スリリングでスピード感あふれるドラマの世界観に合わせたロックナンバーで、
関係者は「東方神起史上、最も激しい」と明かす。

 発売翌日に誕生日を迎えるユンホ(27)は「ロックテイストが強く勢いを感じられるので、
ドラマと一緒に楽しんでほしい」と自信の笑み。チャンミン(25)も
「僕たちの他の曲よりキーが低く、男性は歌いやすいと思います。
カラオケでたくさん歌ってほしい!」と推薦する。

 来年3月29日に劇場版が公開されるが、08年10月から連ドラ3作、
単発ドラマ1作が放送された人気シリーズは、今回で連ドラが完結。
それだけに、今夏の全国ツアーで85万人を動員した実績を持つ東方神起こそ、
ラストを彩るアーティストと言えそう。

 ドラマを制作する関西テレビの豊福陽子プロデューサーは「エンドロールであの曲がかかると、
毎回心が揺さぶられること間違いありません」と絶賛。
ドラマの中心人物、田口公平を演じる伊藤淳史(30)も「
この曲とともに今回のドラマの映像を早く見たい」と心待ちにしている。

 東方神起の熱く、激しい歌声がドラマの展開を後押しし、
視聴者により深い余韻を残していく。

★伊藤&仲村 名コンビ再び

 「チーム・バチスタ」は伊藤演じる人のいい心療内科医・田口と、仲村トオル(48)
扮する厚労省の変人官僚・白鳥圭輔が医療事件の謎に迫るミステリー。
今作は田口が派遣された地方病院が舞台となる。患者の延命ではなく、
“人生の幕引き”に寄り添う終末期医療で起こる問題に2人が斬り込んでいく。
2人の敵役となる地方病院院長の桜宮巌雄役を柳葉敏郎(52)が演じる。

元記事:サンスポ.com



131217めざましTV



韓国の人気ユニット、東方神起が来年1月7日スタートのフジテレビ系
「チーム·バチスタ4螺鈿迷宮」(火曜後10.0)の主題歌を担当することが16日、分かった。
彼らには珍しいロックナンバー「Hide&Seek」(2月5日発売)を用意。
疾走感あふれるサウンドがスピーディーに展開される医療サスペンスドラマの味付けがされている。


東方神起の新単の2月5日releaseのHide Seekは日本ドラマの《の白色の栄光の4にする 螺鈿の迷宮》テーマ曲。この歌は聞くところによると1首の東方神起が一度も試みたことがなくて最も難度のrock風があるのです

東方神起の新曲2月5日releaseのHide & Seekは日本ドラマの「チーム•バチスタ3」テーマ曲。
この歌は聞くところによると1首の東方神起が一度も試みたことがなくて最も難度のrock風


☆東方神起からのコメント
http://www.ktv.jp/raden/topics/02.html



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2339-c7cf9cef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫