スッキリ選択ニュースランキングベスト1​​0(1月から3月編)2位東方神起と真剣勝負

 2013-12-24
こんなランキングがあったんですね。

東方神起が2位だってスッキリは毎回楽しませてもらってます。




覚えてますか?このときウリちゃみは最強語録を発せられました。


SK7.jpg


ちゃんみん~それを言っちゃ~おしまいよ~ハハッハ^^

まだその上、ボーリングには興味がないとも・・・・・さすがだね~(^^ゞ。

su319.jpg


ほらほら~この時は見てるだけ~がいいって言ってたけど

まさかぁ~毎週スポーツ対決をすることになろうとはねぇ~

それもこのボーリングで涙まで流す悔しさを味わうとは思ってもいなかったよね~ちゃんみん。

ちゃみなぁ~やっぱり見てるだけ~より参加してよかったでしょ?

結果よりも参加することでお家芸にもご褒美にも繋がったしね

あぁ~また見たいね。

わちゃわちゃする二人を見ている私達もめっちゃ楽しいし~^^


hzvqfとんでもないフォームでボールの蹴り方練習するウエンツwwwww 2、それ見て大爆笑するチャンミンさん
ガックリゆの鶴のまいちゃみ


また二人がウェンツ君や加藤さんにいじられながら対決をする姿をみたいよ~。

どんなスポーツでもいいけど。。スキーのジャンプはねぇ~(~_~;)

あの時ちゃみもお願いしましたからね~


ワンもア


ぜひこれでリベンジをお願いします。


SK10.jpg


今のちゃみは侮れませんよ~かなり腕を上げていると思います。

たぶん。。。"^_^"




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2352-8d8fb9fe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫