やめたら終わり!耐えて、信じて、繋がった喜びを噛みしめる今日は東方記念日。

 2013-12-26
大きな夢を持って一生懸命努力を重ねどんな困難にも最後まで諦めず

いつもどんな時も正々堂々と真っ向勝負でひたむきに頑張ってきてくれたからこそ

こうして感謝と喜びのなかで迎えられたこの日

今日はゆのとちゃんみん。二人が汗と涙で守り通した東方神起の10周年。

東方神起ゆのとちゃんみん10周年おめでとう!!!


何年経っても・・・・


f049412762d0f703e393bef50afa513d2697c554.jpg

5d25bc2f070828383f0cb531ba99a9014c08f168.jpg


こうして少しも変らず・・・・


パソコン2

パソコン


言葉で言わなくても・・・・信頼と尊敬で固く結ばれた男達


言わなくても


この先どんな困難があろうとも・・・


最後まで二人で一緒に歩いて行こう。。。。ヒョン。


最後まで
09d78b773912b31b490f8b0d8418367adab4e10a.jpg
歩いて


僕達の側にはどんなに時が経とうとも変らず照らしてくれる太陽がいる。



ニッサン輝いて





ありがとう~先の見えないあの暗闇の中一筋の光を射してくれて

あっという間の短いこの時間にあの時以上の煌く眩しい光の中にいつも居させてくれて

辛いこと悔しいこと涙したこといっぱいあっただろうに

一言の弱音も愚痴も言わずいつも笑顔を見せてくれて

ゆのちゃんみん。二人に出会えて好きになって良かった。

この大切な記念日を日本にいて一緒にお祝いできるなんてめっちゃ幸せ。




[10年目だ責任を負え]東方神起十周年ティーザー!

(@ smtown global)+公式ホームページswf(公式ホームページ)


[10年目だ責任を負え]東方神起十周年ティーザー! (@ smtown global)+公式ホームページに浮いたティーザーswf(公式ホームページ)




東方神起。一つの場所に留まらない!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
**眞理子さんこんにちは。
10周年ですよ~いろいろあったけどゆのとちゃみのお陰で
記念すべき今日の日を迎えることができました。
二人がどんな気持ちなんでしょうね。
ヒョン~色んなことが目まぐるしく変わってしまいましたが
僕達二人でここまで来ましたねこれからも変らず最後まで一緒に歩いて行きましょう。
ヒョン~心から尊敬し愛しています。って言いたいんじゃないかなと思います。
照れ屋のちゃみはこんなことは言わないでしょうが。。。
言わなくても心が通じ合ってる二人ですからね。
今日は目いっぱいファンの目の前でこの日の喜びを伝えてくれると思います。
ごめんなさいね~今日二人にありがとう~これからもついて行くよ~って叫んできます。


【2013/12/26 12:55】 | corochami #- | [edit]
おめでとうございま~す!
10周年なんですねー
私はまだ半分にも満たない㌧ペンですが、メチャうれしいです。
でも、ユノとチャミはどんな気持ちなんでしょうねえ。
ライブビューイングは明日なんですが、やっぱり今日、行きたかったなあ、残念!
これからもずっと二人でいてほしいし、ずっと応援していきます!

おめとうございま~す(^^)
【2013/12/26 11:55】 | 樋口眞理子 #FYwIU6dY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2354-d485a602

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫