お口あんぐり度肝を抜かれた~今年一番笑った野生馬ちゃんみん。

 2013-12-29
この時間になってやっとPCの前に座れた~(~_~;)

行ってきましたよ~初ライブビューイング

時間に追われるハードな初ビューイング参戦だったけど行って良かった。

一つ残念なことはことばの壁が高かった(~_~;)

これは自分で努力するしか方法はないと・・・。

今回も韓国の演出にはビックリ!まさか~の短パンゆのサンタの後に

ちゃみはしっとり大人の雰囲気?で登場か~と思ったら

なんか様子が違う。。。。ザワザワしてるような。

アップのちゃみは紛れもなく王子に見えるけど。。。。

ぎゃ~~~~!!^^ちゃみが白馬になってるではないかハハッハ^^^

コテッ!私は思わずのけ反った!!会場ドドドド~~~!と大爆笑!!

それがまたちゃみのすることが・・・・最高に面白いんだから。

白馬のちゃみが暴れる暴れる~(笑) ワイルドなちゃみ馬 (*^_^*)

ちゃみって。。。ちゃみって。。。正真正銘の最高のエンターティナーや!

照れることも恥かしがることもなくやる時はとことんやって楽しませてくれる。

いいんだよ~俺はやるときゃトコトンやるんだよ~てな感じの野生馬ちゃみ。

終わった後はワイルドなちゃみ馬はマイルドなちゃみ馬になって帰っていった

その後ろ姿がなんとも可愛くて。。。この変らぬちゃみのギャップにノックダウン!!

この想定外のちゃみのソロが、静かだった会場の一番の笑いと拍手を誘っていたよ。

帰りもあのちゃみを思い出しただけで笑いが込み上げてきて思わずニンマリ。"^_^"。

いちごを越えるものは当分は見れないだろうと思っていたけど最強最速で越えたね。

ちゃんみん~~!君は凄いわ~被りもの、はき物?は大好物か?ハハッハ^^^

君に限界はなさそうだ(^_^)v



SMTOWN WEEK 第2天7
白马王子3
SMWEEK TVXQ馬3








ちゃんみんは今回のソロは、ギュにあのいちごを頼んだら、忙しくて断られ

ゆのに頼んだら出来ないと言われそれで一人あの野生馬になったんだって。(笑)




最高のエンターテイナー賞ちゃみだもんね~


3db11b30e924b899f62aef466c061d950b7bf6c7.jpg


こんなことしちゃっていいんですか~って心配するぐらいに弾けていたちゃみなぁ~。

今年最後に最高に笑わせてくれたちゃみなぁ~~~ゆのサンタもきっと大笑いだったよな。

東方神起10周年記念日は涙と笑いに包まれた最高に楽しかった忘れられない日になったね。


c480b7de9c82d158dddb11ce820a19d8bd3e42f8.jpg



優等生ちゃみは今年で卒業か?

どんなちゃみでも愛しさは変んないもんね~。

사랑해~ちゃみなぁ~(^_^)/~



愛を込めて
    お手数ですが下まで皆様の熱いちゃみ愛ポチっとお頼みいたしますぅ~!<(_ _)>



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/29 18:55】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/29 15:37】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2355-bd3c6445

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫