ますますかっこよくなる東方神起。嘘だと思うなら見てみぃ~な。

 2014-01-05
もう~かっこいいという言葉では表現できないくらいに

東方神起のゆのとちゃみは見ても良し、歌っても良し、踊っても良し、人も良し、

すべてが超越した存在です。

どうしよう~今年も二人しか見えない毎日が待っていそうです。




1544419_481709371950037_2128940889_n.jpg



東方神起ユノ·ユンホ「チャンミン、ますますかっこよくなる "
キム·ソンヒ記者| 2014.01.05 16:06



東方神起(ユンホ、チャンミン)がデビュー10周年を迎え、ミニパーティーを開いた。

東方神起は5日午後、生放送で進行されたSBS 「人気歌謡」で正規7集
「テンス( TENSE ) 'のタイトル曲'ソムチン( Something ) 」と
収録曲「テン( TEN ) 」の舞台を披露する前に先立ちファンたちと対話の時間を持った。

東方神起はデビュー10周年を迎え、 「人気歌謡」 MCが準備したケーキを持ってファンにあいさつした。
東方神起は日本語、中国語、タイ語、英語で挨拶し、最後には韓国語で「愛しています。あなた」と述べた。

東方神起は新曲「ソムチン」について「新たにしようとするスイングジャズだ。
多くの期待と愛をお願いする"と言った。

また、東方神起は互いに言葉を伝えた。
メンバーチェガンチャンミンは、 「口先だけの言葉ではなく、ユンホ型があったので可能だった」と話した。
ユノ·ユンホは"ますますチャンミンがかっこよくなる。期待される」と述べた。

東方神起はアルバム発売前に音楽番組出演を通じて新曲を初公開した。
通常のアルバム、先行公開曲を発表した後、音楽番組に出演するのと違っていた。
正規7集に対する期待感を一層増大させた。

一方、東方神起は来る6日オン·オフラインを通じて国内7家を正式発売する予定だ。


削除で見れなくなりました。が(~_~;)

ここから見れます。


▲gayo.sbs公式動画TEN はこちらから。




▲gayo.sbs公式動画Somethingはこちらから




Changmins wink
ten chami2

どう!嘘じゃないでしょ?

東方神起ユノ·ユンホ、チャンミン、

ますますかっこよくなってるって



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2364-86bafc56