やっぱりこんな日がきたね~わかってるけど寂しい。

 2014-01-08
皆さまアンニョン~年明けから嬉しい話やら寂しい話まで

ちゃみ活忙しいんだけどやっぱりそうなんだ~って。。。。

ツアー日程を見た時からちゃみのお家芸はどうなるんだろうって声が上がっていましたからね。

やっぱりこんな日が来たんだ~って。。。

正直毎週ちゃみの真剣に取り組む姿や思わぬ発見が見れなくなるのは残念でしかたがないけど

一方では東方神起としての怒涛のスケジュールの中練習に収録にと飛び回る

ちゃみの疲労の蓄積ももう限界のように感じ心配してきたことは事実ですからね。

寂しくもあり少し安堵感もありの微妙な気持ちです。

でもこの番組への参加はちゃみにとってもいい経験だったし

年末には賞まで獲っていい幕引きで終われることができて良かったです。

東方神起の活動だけでは得られなかった物をMCちゃみはいっぱい手にしたと思いますよ。

ちゃみはどんな競技にも真剣で体当たりで負けず嫌いでクスッと笑えるくらいの運動音痴で

最強なのに結構泣き虫なんだ~一つ心を許せばこんな可愛い顔をして甘えるんだ~とか

どんなに頑張っても遠い1勝を勝負の神様お願い!っと毎週どれだけ祈ったことか(笑)

毎週クルクル変わるちゃみの新しい発見がいっぱいの楽しみな火曜日(私は金曜日)でした。

ちゃみなぁ~月光プリンスからの引き続きの芸能体新たな挑戦お疲れ様でした。

これから毎週ちゃみを見れないと思うと寂しさでいっぱいだけど

今はちゃみの大好きな歌うことに東方神起のちゃみに全力を注いでくださいね。

またいつかちゃみのMCも楽しみにしています。毎週楽しい時間をありがとう。



もう見れない
艺体能E39



チャンミン下車、「芸 - バスケットボール」編で仕上げ "東方神起の活動に集中"
2014-01-07 16:02
グループ東方神起のチャンミンがバスケットボール編を最後に
約9ヶ月間一緒にしてきた「芸」で下車する。

KBS2 'うちの町内芸」(以下芸)側は7日、「チャンミンが来る15日、「芸術·体育
「バスケットボール編最後の録画を最後にプログラムで下車することになった」と明らかにした。

チャンミンは、最近発売された東方神起の正規7集アルバム活動に集中するために
製作陣に下車意思を明らかにしてきて、製作陣は論議の末バスケットボール編
最後の録画と一緒に下車することを決定を下した。

昨年4月19日「芸」の1回目から最後の放送になる43回まで、約9ヶ月間、
カン·ホドンと一緒に「芸」MCとして活躍してきたチャンミンは、卓球、ボーリング
、バドミントン、バスケットボールに至るまでの情熱あふれる末っ子の姿で
視聴者たちに多くの愛を受けてきた。

「芸」の制作陣は、「1回から一緒にしてきたチャンミンと美しい別れをすることになった。
その中に「芸術·体育」を通じて絶え間ない情熱と汗の価値を見せてくれた
チャンミンに感謝の気持ちを伝える "としながら"のあり方に戻り、
東方神起として活躍するチャンミンに多くの激励と愛をお願いする "と明らかにした。

チャンミンの下車と一緒に「芸」はカン·ホドンを中心とした種目別のMC体制に転換し、
これらのMCを主軸に、各銘柄の水準級実力を備えたゲストが参加する予定だ。

一方、うちの町内の人々とのスポーツ対決を繰り広げる過程を描いている
'うちの町内芸」は、毎週火曜日の午後11時20分放送される。



108艺体能E39




ㅊㄴ 投稿者 rhdtk18




ㄴㅇ 投稿者 rhdtk18



0108艺体能39 2
艺体能E39a


楽しい同級生コンビの誕生でした。


◆こんな嬉しい話も。。。ツイより

今日のいいとものテレフォンがチームバチスタの伊藤淳史くんだから、
東方神起からお花届いてた!タモさんが『東方神起からお花きてる!』って言ってくれた

いいともバチスタ

次は毎週火曜日に二人の声が聞けるね

この前見たいに特別出演なんて期待してもいいのか?

誰かのお見舞いに来た人とか(~_~;)。



芸体能 練習開始(Something/동방신기が。。 )

http://clip.kbs.co.kr/zzim/index.php?markid=E24081S0P1265



ちゃみ活浮上お力をお願いします飛ぶ
   今年もお手数ですが下まで皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2368-13455fa3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫