久々のアフレコだよ~ビビビ^^な予感ちゃみはアタックNO1。

 2014-01-11
回して~回して~~只今の目標300万回
注)100回再生リンクは反映されないと言われてます。
コツコツが一番の近道です。▲Mnetオンライン投票(金11:00~月9:004日間)お忘れなく。


今日のKBSの収録でユンホがYoutube を
たくさん見てくださいって言ったそうです






皆さまおはようございます。

3月にアルバム「Tree」発売お知らせに続きツアーチケットセブン受付も来ましたね。

まだ新年から10日なのになんて忙しいんでしょう。

この調子だと4月なんてすぐ来そうです。(~_~;)

今、kBS芸能中継ゲリラデートのコーナーに東方神起somethingが流れました。

少しだったけどビックリした!来週はカムバの話題が出るかな。

昨年の10周年SMweekが楽しく終わって新年を迎え午年だというのに

何だか今ひとつ駆け上がる気持ちが湧いてこなくてね。

私、どうしちゃったんだろう・・・・休まず更新はしてたけど。

ここも毎日字ばっかしで楽しくなかったでしょ?

実はSMWeekの二人を見たらなんかホッとしちゃって。。。燃え尽き症候群になったのか。

新曲のsomethingは楽しんだけどまだ本物を聞けてないし。。。

今日は自分の気持ちも浮き上がらせるためにと久しぶりにちょっと遊んで見ました。

よろしければお付き合いくださいませ。

お叱りや苦情は一切受け付けませんのでミヤネ~(^_^)/~

今年初めての笑ってこらえて~です。



something13



今日はアタックNO1で(古くてすみませんね(>_<))


苦しくたって


ナンバーワン



恥かしくたって(悲しく)


ナンバーわん2



ステージの上(コートの中)では へいきなの


NeverEnd未完sweek



美人が集まると 胸がはずむわ。。。


ここは天国かぁ~って何言ってんだよ~おぅん!鼻のした伸ばしてんじゃない!!


胸がたかなる


レシーブ  


レシーブ


トス


清涼剤2a


スパイク


一番にどこをみました?


ワンツー ワンツー ゆの~ (いつも特別出演コマスミダ~)


ここが好き2ワンツゥスリー


アタック!


悪い男になったちゃみ
ピシピシ



だけど。。。(僕は)嬉しくてドキドキしちゃう~ぅぅぅぅう~(*^_^*)



Something Music Videoえ
something里昌珉6


「男の子だもん」
 嘘のつけない正直な僕~ ぇへへ。。。


MV里麻豆沈昌珉3


涙も汗も~


なみだも


若いファイトで♪~


観覧の方々と楽しそうにジャンケンするチャンミン


青空に遠く 叫びた~い~。


独家131227 SM WEEK 12



ちゃみは~ちゃみは~ 今年もナンバーワン!


2东方神起 十周年演唱会3650日的历史
32f69a2f070828387b87726aba99a9014d08f14b.jpg


ちゃみは~ちゃみは~私の~ナンバーワ~ン!!


1c7e94529822720efad9f88579cb0a46f31fabc7.jpg
可愛すぎちゃみ



最近ちゃみに大人の男の色気が増した気がするのは私だけか?


今年もこの男ポーカーフェイスの下に隠された新たな魅力を解き放つ予感がビビビ^^




おりゃ~シュワーッチ!飛ぼう~ちゃみ活浮上お力を!飛ぶ
   今年もお手数ですが下まで皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/12 22:29】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2377-3c98be8c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫