幸せをいっぱいもらったミューバン愛さずにはいられない東方神起。

 2014-02-08
チャンミン、またキョトンとしてた
Bf3alZKCMAECs10.jpg


サムシングVSサムシング、東方神起が勝った…'ミューバン'1位

元記事:enews24クリックで応援

2014-02-07 22:10

東方神起の'サムシング'がガールズデイの'サムシング'を抜いて首位に立った。

東方神起が7日午後放送されたKBS2'ミュージックバンク'で
'サムシング(Something)'で栄誉の1位を占めた。
同日、東方神起の'サムシング'はガールズデイの同名タイトル曲'サムシング'と
1位の座をめぐって競合を繰り広げた。
サムシングVSサムシング、東方神起が勝った…'ミューバン'1位のユノは
"今週活動が'サムシング'最後の週にこんなに賞を与えてくださって感謝する"と
ファンと所属事務所家族、ダンサーたちに感謝の気持ちを伝えた。

さらに、チャンミンは"本当に知らなかった。
愛しているカシオペアにこの喜びを伝えている"とファンに栄光をささげた。

東方神起は同日、1位の発表に先立って、操り人形踊りを1位の公約に掲げた。
1位を占めたチャンミンはユノユンホにおぶさってキュートな操り人形踊りを披露し
ファンに楽しみを提供した。



公式:smtown.com

こんにちは

東方神起 担当者です。

今日2月7日(金)生放送KBSミュージックバンクで

東方神起 が1位をとりました。

引き続きお惜しみない応援送ってくださるすべての方に感謝し、

皆さんと事前録画と本放送に来てくださったファンの皆さんに

東方神起 がご挨拶申し上げます〜!

たくさんお祝いしてください〜〜^ ^

ありがとうございます!



0207nミューバン1位おめでとう


東方神起、「ミュージックバンク」1位...人形の踊り
公約履行の喜びのおんぶ」

元記事:レビュースター

東方神起 ミュージックバンク1位  人形の踊り公約履行の喜びのおんぶ


東方神起が、2月の最初の週1位を記録した。

グループ東方神起は7日午後放送されたKBS 2 TV 'ミュージックバンク'で
'ソムシン(Something)」で1位の栄誉に輝いた。

この日東方神起は1位を記録した所感に対して"活動の最後の週なのに1位になるとは
思わなかったが、1位のトロフィーを受けることになってとても嬉しい。
所属事務所 SM エンターテイメント家族、ファンクラブ、 スタッフ 、
ダンサーさんたちとの栄光を帰因させる。本物の1位取得とは思わなかった」と明らかにした。

先立って東方神起は1位公約に操り人形の踊りを掲げた。
チャンミンは1位を記録した後、ステージでユノ·ユンホと背負われてちゃっかりして
人形のダンスパフォーマンスを披露して注目を集めた



東方神起、3週間で「ミューバング」1位再奪還 '有終の美
2014-02-07 19:44
元記事:マイデイリー


東方神起3週間で ミューバング  1位再奪還 有終の美


アイドルグループ東方神起が3週ぶりに再び1位のトロフィーを再奪還して有終の美をおさめた。

7日午後放送されたKBS 2TV 'ミュージックバンク'で東方神起は、
正規7集タイトル曲「Something(ソムシン)」で1位に上がった。

先立って東方神起は先月3週目地上波3社はじめ、ケーブルチャンネルの音楽番組の
1位を占めた。 これらは約3週間で再び頂上にのぼって有終の美をおさめることになった。

この日受賞後、ユンホは「今回の主な活動は、「ソムシン「最後の週なのに
こんなに賞をいただき、感謝している」とし、所属事務所の家族たちと
スタッフたちの名前を呼んで感謝の気持ちを伝えた。

チャンミンは「本当に知らなかった」とし、
「愛するカシオペアにこの喜びを伝える "と所感を伝えた。




「ミュージックバンク」東方神起、ガールズデイの1位王座守った
「活動仕上げ」
元記事:エクススポーツニュース

活動仕上げ


ミュージックバンク東方神起、ガールズデイ抜いて1位

=バイナリ記者]グループ東方神起が派手なグッバイステージで1位を占めた。

東方神起は7日放送されたKBS 2TV 'ミュージックバンク'に出演して 'Something'を熱唱した。

この日東方神起はチェック柄のパターンのスーツを着ておしゃれなファッション感覚を発揮し
スムーズな男性的イメージを演出した。

特に東方神起は、別名「ラインパフォーマンス」を披露して行演出した楽器演奏、
正方形のボクシングのリング、 スタンドマイク、腕と足をバーに掛けて表現した
マリオネットなど様々な振り付けを介して観客たちの熱烈なホフンを引き出した。

また、東方神起は一緒に1位候補に上がった同名の曲ガールズデイ」Something 'を
抜いて1位を占めた。



公式と上げていただいたのと二つ貼っておきます。
公式再生カウントで応援!



★昨夜の興奮のミューバンKBS公式動画見にいってね。






おんぶ
おんぶされ慣れてますね
おんぶちゃみ幸せだね
おんぶミューバン


持ったものを落とすぐらい驚いたちゃみのおんぶ

あの照れ屋のちゃみが公然とこんな大胆なことするなんてね

二人のはしゃぐ姿を見てたらグッと込み上げてきたよ。。。。嬉しくて。

186センチの大男が大好きなヒョンの背中に突然飛び乗って

まるで子供のように右に左に体を揺すりながらはしゃいでいる

それを少しハニカミながらにこやかに支える優しいヒョン。

苦労の数の多い分それを一つずつ一緒に乗り越えてきたこの二人の間には

誰も入り込めない固くて強い愛があるって思った。

こんな二人が愛しくて~愛しくて~愛さずにはいられない東方神起ゆのとちゃみ。

今も思い出すたび頬が緩む1位奪還の喜びと心が温かくなる幸せな時間をありがとう。

外は雪でも心はポッカポカ!

東方神起☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキAダイスッキ.。.:*・☆




幸せをいっぱいありがとう~何も返せないけれど心を込めて回すよ~something!飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様のお力をポチっポチっとお貸し下さいませ~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2434-f7db7919

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫