東方神起の密着スキンシップ「いつもそばにいるね」ファンとソムシン。

 2014-02-09
一度は行きたいサイン会。

固まっても、一言も話せなくてもそばに立ってみたい。

ちゃみには申し訳ないけどね(;'∀')



東方神起、ファンとソムシン(?)サイン会現場
2014-02-06 18:44

正規7集タイトル曲 'Something'の素晴らしいパフォーマンスで活気に満ちた
新年を開いた東方神起。 アルバム発売後、忙しいスケジュールに息つく暇のない
東方神起がファンたちに会うために特別な時間を用意したんですが〜3日間、
それぞれ違った5つのファンサイン会でファンと一緒にした東方神起の密着スキンシップ、
ファンサイン会!今すぐ確認しに行くでしょうか?


ファンとソムシン
ファンとソムシン2ちゃみ


【1月19日PM 6:00 @汝矣島]


東方神起の最初のファンサイン会は、汝矣島のIFCモールからスタートしました!
東方神起に対する愛でIFCモールを埋め尽くしたファンの姿が見えますか〜?
東方神起を待っているファンたちのときめく心がここまで配信されるそうですね!


クルーズサイン会凄い人


やがて、東方神起が姿を現しました! 素敵な東方神起の姿にすべてのファンたちは
歓呼の声に応えたんです。特にこの日は東方神起がMnetエムカウントダウンと
KBSミュージックバンク、MBCショー音楽中心に続き、SBS人気歌謡でも1位に登板し、
すべての音楽プログラムの上を席巻した特別な日だったんです。
1位の喜びを抱いて駆けて来た東方神起は、サイン会を開始する前に、
ファンに心からの挨拶で感謝の気持ちを手渡しました。


感謝の気持ちをいっぱい込めて丁寧にサインしてますよ

「感謝の気持ちをいっぱい込めて丁寧にサインしてますよ〜 "


遠くからでも東方神起を見るためにIFCモールを訪れたファン

が、遠くからでも、東方神起を見るためにIFCモールを湛えたファン!


【1月19日PM 8:00 @汝矣島]

今回はもう少し特別な場所でのファンのための時間が設けられました。
漢江位クルーズで行われた船上ファンサイン会でした!
東方神起に直接サインを受けるだけでなく、東方神起と一緒に漢江を眺めながら、
素敵な時間を共有することができるなんて!
ファンには非常に特別な時間をプレゼントしたい東方神起の気持ちが伝わるね。


夜景の中でも光が私は東方神起
船上ファンサイン会

夜景の中でも光が、私は東方神起^ ^


クルーズの中でのサイン会なんてファンの方々と同じように私もワクワクしますね

クルーズの中でのサイン会なんて、ファンの方々と同じように私もワクワクしますね。


皆さん嬉しいです

「皆さん、嬉しいです〜!"



最後の方まで丁寧に

最後の方まで丁寧に!


【1月25日PM 06:00 @一山]


第三のファンサイン会の場所は、まさに映画館でした。
スクリーンには、東方神起の「Something」のミュージックビデオが、
まるで映画のように広がってサイン会を待つファンたちの心をよりときめかせたという裏話が〜^ ^

1月25日PM 06時00 一山
サイン会の前に夕食を必ずお持ち食べ言いながらファンを気遣う優しい男ユノ ユンホ

サイン会の前に夕食を必ず食べたかと言いながらファンを気遣う優し男ユノ·ユンホ


ファンの顔の一つ一つを覚えてしたいです

「ファンの顔の一つ一つを覚えてしたいです。 "


【1月25日PM 08:30 @弘恩洞]

ホテルで行われた東方神起の四番目のファンサイン会〜!
ファンは高級感のある丸テーブルに座って用意されたドリンクを飲みながら
心地良い期待と一緒に東方神起を待っていた。


クルーズサイン会3

ファンたちに会うという考えに負けない東方神起!


ファンたちに会うという考えに負けない東方神起

明るい表情でファンと楽しく会話を交わす姿です〜


この日、ユンホは "私たちの体には非常に悪い虫が住んでいますが、
私はそれがすぐに「適当」という虫だと思います。
私たちの東方神起だけでなく、ファンの方々皆、毎日が一通りではなく、
意味深い日で満たさ楽しみください。」という素敵な言葉で印象深い終わりの
挨拶を残してファンにもう一つの感動をプレゼントしたんです。


【1月26日PM 07:30 @三成洞]

最後の5回目のサイン会は、正規7集「TENSE」音源ダウンロード対象者のためのイベントで
、三成洞で行われました。

寒い天候下で長い時間待ったファンたちのために美味しいケーキと温かい飲み物が
提供されたり、待っている間、ファンたちが退屈しないようにポラロイドフォトタイムも
用意されるなど、ファンのために用意されたイベントが多かったんです。

この日は本格的なサ​​イン会を開始する前に、「東方神起に一言!」という
ミニトークショーの時間がありました。 いつものファンが東方神起に気になった
質問を集めて一緒に話をする時間だったんです。
「お正月には何をするつもりですか」という簡単な質問から、
「寝るときは何を着て全滅か」というやや意地悪な質問まで、東方神起は、
気の利いた答えで雰囲気をより一層楽しませて作ったそうです。


最後まで東方神起の温かい仕上げ

最後まで東方神起の温かい仕上げ〜


東方神起の温かい心が込められた贈り物たち、スターキャストでこっそり
公開して上げるようにしますよ。

正規7集TENSE」のタイトル曲 Something


3日間、ファンと一緒にした東方神起の特別な密着スキンシップ! どうですか?
10年という時間が経っても、まだエネルギーがあふれて、ファンを愛する心は
より一層大きくなっている東方神起。
2014年新年の年初から東方神起は正規7集「TENSE」のタイトル曲「Something」で
カムバックしてさわやかに新年の砲門を開いた。 今の席に満足せず、
絶えず努力して発展するという東方神起。
今後10年、20年後も一緒に見守ってくださいね〜

「いつもそばにいるね」のファンがいるので、東方神起があります。 ありがとうございます。

写真提供= SMエンターテイメント





言葉だけじゃなくファンへのあったかい心遣いも忘れない。



IMG_2579.jpg
ちゃんみんの囁き
ゆのTTT
「ヒョンWe are… 」 とチャンミンがユノへ耳打ち


10年経っても当たり前なんて思わない謙虚な心と誠実さ

ファンだけじゃなく後輩の楽屋にも出向いてCDを手渡し後輩たちを驚かす

どんなにビックになっても初心を忘れることがない東方神起。

誰もが出来そうで出来ないことさらっとやってのける東方神起。

他の歌手のファン層から尊敬されるKPOP歌手1位東方神起

他の歌手のファン層から尊敬されるKPOP歌手1位東方神起
(cr:MoonlightFantasy)


そらぁ~後輩達や見ているそのファンの方から愛され尊敬されるはずだ。

その東方神起のファンである私達もどこに行っても恥ずかしくない行動を心掛けないとね。




二人への感謝の思いを形にしようよ~回そう~something!飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様のお力をポチっポチっとお貸し下さいませ~!




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2438-3010b9da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫