東方神起、「スリスリ」公開 突っ走る

 2014-02-27
東方神起の新曲「Spellbound」に対する自信、
「今までとは違う魅力を見せる」

2014/02/20



東方神起は最近スターファッション雑誌アットスタイル(@Star1)3月号のグラビア撮影と
インタビューに参加した。

チャンミンは新しいアルバムについて、「もう少し親近感のあるイメージで
やらなければいけないかなと思った。目に見える活動でも、耳で聞く活動でも
、そのような過程が必要だと思った」と語った。

ユンホは、「大衆的でありながらも僕達のカラーを失ってはいけないと思っていたが、
今回でうまく折り合いがついたと思う。僕達は今までの「東方神起スタイル」だと
言われてきたものだけではなく、いろんなことをできるんだということを見せたかった」と語った。

「Something」の活動を終えた東方神起は、27日に正規7集の12曲に新曲3曲を
追加した7集リパッケージ『Spellbound』を発売し、後続曲活動を行う。

『Spellbound』は、さっぱりとしたシャッフルリズムと、ベース、エレキギター、
そしてブラスサウンドが融合したソウルファンクジャンル曲だ。

愛する人と共にする瞬間、一緒に分かち合う些細なことが大きなものになるという
経験を歌詞に表現しており、愛するということは呪文にかかったかのように
どんどんはまっていく魔力があるという内容だ。

東方神起は「とてもいい曲が出来上がった。今までの東方神起とは違う魅力を
見せることができると思う」と語った。

一方、東方神起のファッショングラビアとインタビューが掲載されている
アットスタイル(@Star1)3月号)は、2月21日に発刊される。


東方神起7枚目の同アルバムの'スリスリ(Spellbound)'にメンバーたちが直接作詞・作曲者と
して参加したメンバー別のソロ曲が収録される。

ユノのソロ曲が「November With Love」 チャンミンのソロ曲が「Heaven's Day」
東方神起、リパッケージアルバムの中のメンバーたちのソロ曲追加「期待UP!

新しくお目見えする東方神起7集リパッケージアルバム「修理修理(Spellbound)」の
メンバーたちが直接作詞、作曲に参加したメンバー別のソロ曲も収録されて人目を引く。

今回のリパッケージアルバムには後続曲「修理修理」とユンホのソロ曲'11月......そして
(November With Love)」、チャンミンのソロ曲「Heaven's Day」まで、
新曲3曲が追加された全15曲が盛られており、 、東方神起の一層豊かな音楽色に会うことができる。

ユノ·ユンホのソロ曲'11月......そして(November With Love)」は、ユノと作曲家
本当の男のチームが共同作曲した、快適に聞くことができるヒーリングミュージックで
、美しいピアノ旋律が感性を刺激して後半部に加わる子供のコーラスが純粋だった
愛の記憶を表現してくれる。

特にユノ·ユンホの自作曲が東方神起の正規アルバムに収録されるのは今回が初めてで、
その中に多数のコンサートを通じて、様々な自作曲舞台をお目見えして来ユノの風変りな
魅力を確認することができ、さらに熱い反応が期待される。

また、チャンミンのソロ曲「Heaven's Day」は、ユニークな楽器構成とミニマルな
トラック構成が特徴的なPB R&Bジャンルの曲で敍情的なイントロとコーラスのハーモニーが
印象的で、正規7集に収録された「Rise ......」に続き、チャンミンが直接作詞し、
もう一度話題を集める見込みだ。

加えて、東方神起は来る28日KBS「ミュージックバンク」を皮切りに、
3月1日MBC「ショー! 音楽中心」、3月2日SBS「人気歌謡」など各種音楽放送を通じて
新曲「修理修理」の派手な舞台をプレゼントし、新しい音楽と差別化された
パフォーマンスでファンたちはもちろん視聴者たちの耳目も集中させる予定である。

一方、東方神起の7集リパッケージアルバム「修理修理(Spellbound) 'は来る27日発売される。

[ソンジンフイ記者geenie623@chosun.com ]


◆東方神起、後続曲'スリスリ'ミュージックビデオ27日午前24時に公開…'期待満開'

2014-02-26
東方神起、27日午前24時'スリスリ'の公開"2バージョン"

[スターニュースキムソンヒ記者]

歌手東方神起の後続曲'スリスリ'ミュージックビデオが27日午前24時に初めて開催された。

26日午前、所属社SMエンターテインメントは"東方神起は公式ホームページおよび
SMTOWNユーチューブチャンネル、各種音楽サイトなどを通じて
後続曲のミュージックビデオを公開する"と明らかにした。

今回のミュージックビデオはウォンテイク手法で撮影した。
まるで'スリスリ'舞台を目の前で見たような錯覚に陥るほど東方神起特有の
パワフルなパフォーマンスを生き生きと描いた。

彼らがウォンテイク技法を活用したものは特有のダイナミックなパフォーマンスを
ミュージックビデオでも躍動的かつ立体的に極大化されるように表現するためだ。

また、今回のミュージックビデオはメンバーの魅力と派手なパフォーマンスをより多彩に
会えるように2つのバージョンで制作、2番目のミュージックビデオも、公開する予定だ。

一方、東方神起7枚目の同アルバムの'スリスリ(Spellbound)'は27日に発売される
東方神起は来る28日、KBS 2TV'ミュージックバンク'を皮切りに活動に突入する。


◆東方神起の後続曲'スリスリ'ミュージックビデオが29日午前24時電撃公開される。

東方神起は27日0時東方神起の公式ホームページおよびSMTOWNユーチューブチャンネル、
各種音楽サイトなどを通じて疑問を集めている後続曲'スリスリ'のミュージックビデオを
披露して音楽ファンの耳目が集中する見通しだ。

今回のミュージックビデオはウォンテイク技法で撮影し、まるで'スリスリ'舞台を
目の前で見るような錯覚に陥るほど東方神起特有のパワフルなパフォーマンスを
生き生きと表現して見る楽しみをさらに倍増させてもう一度話題を集めるものと予想される。

特にSMは有機的な構成が印象的なダイナミックなパフォーマンスで世界的な音楽ファンの
視線をひきつけているだけに、ミュージックビデオでも躍動的かつ立体的なパフォーマンスの
魅力を極大化されるように差別化されたウォンテイク手法を活用しており、
それまで蓄積されたノウハウを元にこれからもEXO-'おーっと'、東方神起'スリスリ'ミュージック
ビデオのような新しいレベルのウォンテイク映像コンテンツを持続的に披露する予定で、
さらに期待を集めている。

また、東方神起'スリスリ'ミュージックビデオはメンバーの魅力と派手なパフォーマンスを
より多彩に会えるように2つのバージョンで制作、2番目のミュージックビデオも、
公開する予定であり、音楽ファンの関心をさらに増幅させるもようだ。

ともに、東方神起は25日午後、新たな音楽とパフォーマンスに変身したメンバーたちの姿を
見ることができる'スリスリ'ティーザー映像を公開して話題を集めただけに、
今回のミュージックビデオに対する反応も熱いことが期待される。

一方、東方神起7枚目の同アルバムの'スリスリ(Spellbound)'は27日に発売され、
東方神起は来る28日、KBS'ミュージックバンク'を皮切りに本格的な後続曲活動に乗り出す。

キムアルム記者beautyk@



東方神起の新曲「Spellbound」MVが27日0時公開、ワンテイク技法に注目!!


東方神起は27日0時に公式ホームページやSMTOWNのYoutubeチャンネル、
各種音楽サイトなどを通して後続曲「Spellbound」のミュージックビデオを公開する。

今回のミュージックビデオはワンテイク技法により撮影され、東方神起特有の
パワフルなパフォーマンスを目の前で見ているかのような躍動感溢れる仕上がりになっている。

特にSMはダイナミックなパフォーマンスで世界中のファンから人気を集めており、
今回のミュージックビデオでも立体的なパフォーマンスを最大限生かしたワンテイク技法で撮影された。

今まで積んできたノウハウをもとに、これからもEXOの「Growl」、
東方神起の「Spellbound」のミュージックビデオのような新しい次元のワンテイク映像
コンテンツを持続的に発表する予定だ。

また、今回のミュージックビデオは、メンバーの魅力と派手なパフォーマンスを
より多彩に楽しむことができるよう2つのバージョンが制作され、
2つ目のミュージックビデオも後日公開される予定だ。

これに先立ち、東方神起は25日午後に「Spellbound」のティーザー映像を公開し
話題を集めていた分、今回のミュージックビデオ公開にも熱い反応が期待される。

一方、東方神起の7集リパッケージアルバム「Spellbound」は、27日に発売される。
東方神起は28日のKBS『ミュージックバンク』から本格的な後続曲活動を始める。

(写真=SMエンターテイメント提供)





スリスリマスリ ススリサバ

君と一緒に歩いた道 君と初めて交わしたキス 断念幼い震え
私の心臓を貫いて刺さってしまった I Got You Baby もうどうしようもできない
あなただけを見てる私になってもいい



スリスリ2014227
surisuri chami
スリスリマスリ



somethingとはまた違ったスリスリの衝撃!!

この二人だから出せる艶やかで鮮やかな東方色

東方神起はゆのとちゃっみはどこまで進化し続けるのだろう。

参ったなぁ~ますますおしゃれでかっこいい東方神起。どこまでもついていきます。

今回も強敵揃いだけどsomethingで学んだノウハウをフルに活用して突っ走るしかない!!


 
【拡散希望】 Mステ出演禁止歌手一覧のリンク(ピンクの線)あるんですがあれはスパムです!
出演禁止歌手一覧はデマです! パスワードを抜き取られる可能性があるので
アプリ認証は絶対に入力しないでください!
ツイート内のリンクにアクセスしないように!アクセスするとスパム感染して勝手にRTします

BhJ5xZ-CEAA6Nah.jpg





blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2459-c3270940

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫