東方神起「THE SHOW」に出演“僕たちの魅力にハマってみて

 2014-03-07
東方神起「THE SHOW」に出演“僕たちの魅力にハマってみて”

TVREPORT 2014年03月05日13時55分





東方神起が4日午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで
行われたSBS MTV「THE SHOW:ALL ABOUT K-POP」の生放送で華やかなステージを披露した。

KARAのギュリとスンヨンがMCを務めたこの日の放送にはパク・ジユン、
BTOB、LADIES' CODE、ToppDogg、Boys Republic、SPEED、LUNAFLY(ルナフライ)、
Lipservice、Melody Day、M.O.A、東方神起、CNBLUE、ソンミ、防弾少年団、STELLAR、
BESTie、AlphaBATらが出演した。

元記事配信日時 : 2014年03月04日18時00分 記者 : ムン・スジ



東方神起、エネルギーあふれる舞台…彼らだけの体力管理の秘訣いる
SBS 2014-03-05 10:30 3

記事出処;naver.com



東方神起(ユノ・ユンホ、チャンミン)が'ソムティン'に
続いて'スリスリ'に目を離せないパフォーマンスを見せてくれている。

東方神起は4日午後6時生放送されたSBS MTV'ザショー'に出演して特有のパワフルな
パフォーマンスが印象的な'スリスリ'を披露した。ユノユンホ、チャンミンのセクシーな
舞台に観客席からは歓声が上がった。

舞台から降りてきた東方神起は汗でびっしょりぬれていた。'ソムティン'に続いて
正規7番目のアルバム12曲に新曲3曲が追加収録された7枚目の同アルバムの'スリスリ'として
活動を続け、東方神起は忙しい日々を過ごしている。体力の管理も重要なようだ。

ユノ・ユンホは"確実に20代前半とは違うようだ。少しでも暇があったら寝ようとする。
また栄養剤を食べて、紅参も食べている"と述べた。

チャンミンは"ユノ・ユンホ兄がPTもしていた。私は、練習室でなわとびもしてスクワットもいう。
この運動が健康にはとてもいいようだ"で笑った。

いつも気持ちの良いエネルギーを漂わせてる東方神起は4月から日本全国ツアーに突入する。







TheShowでライバルをあげるなら?の質問にユンホが
「よく考えたけどまず僕達を超えなければいけない」という答えにチャンミンが
胸いっぱいな笑顔でユンホに向けて親指をあげてたと


TheShowでライバルをあげるなら?の質問にユンホが「よく考えたけどまず僕達を超えなければいけない」という答えにチャンミンが胸いっぱいな笑顔でユンホに向けて親指をあげてたと
ゆのの背中をぽん
Bh393ZdCAAAvl-2.jpg



MBCmusic ShowChampionSomething




久しぶりのsomething~?心も体も踊る(*^。^*)


オリコン アルバム デイリーランキング 売上枚数 28 676枚


  売上枚数   28 676枚
推定累計枚数 185,167枚  


もっと大きく~大きく~育てっ!愛をもっと注ぎましょう。




d9366881800a19d86eff715231fa828ba71e4676.jpg





blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2477-4130b32f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫