チャンミン、ミミ OST「悲しみの中に君消さなければして」7日午後12時公開されました。

 2014-03-07
チャンミンミミ OST悲しみの中に君を消さなければして 7日午後12時公開

2014-03-07 10:41

Mnetドラマ 'ミミ `(ソ有線脚本、ソンチャンス演出)の最初の音源である
チャンミン(東方神起)のリメーク曲'悲しみの中に君を消さなければして`が公開されている。

7日午後12時に公開される `悲しみの中に君を消さなければし`は1991年に発売された
イ·ヒョヌ1集アルバムの収録曲のリメイク。
1回目の放送のミヌ(チェガンチャンミン)が美術室の中でギターを叩きながら
歌うシーンに挿入された曲で、チャンミンの甘くも切ないボーカルが引き立って見える。

原曲とはまた違った魅力が詰まった `悲しみの中に君を消さなければし`は既に
音源発売前から視聴者たちの耳をひきつけて熱い関心があふれている状況。
この曲は、ミヌとミミ(ムンガヨウン)の愛のテーマ曲で甘美なギターの旋律と
チャンミンの切ない声が加味されて、耳と胸を掘り下げる。(写真= Mnet)

韓国経済TVチェ·ミンジ記者


チャンミン、「ミミ」の最初のOST今日(7日)公開「感性刺激 '

enews24 2014-03-07

BiFzBcBCcAAAi9C.jpg

チャンミンの感性ボーカルが女心を叩く。

Mnetドラマ「ミミ」(演出:ソンチャンス、脚本:ソ有線)の最初の音源である
チェガンチャンミンのリメイク曲「悲しみの中に君を消さなければして」が
今日(7日)正午、オンライン音源サイトを通じて公開される。

チャンミン、「ミミ」の最初のOST今日(7日)公開「感性刺激 ' チャンミンが歌った
「悲しみの中に君を消さなければして」は、91年に発売されたイ·ヒョヌ1集アルバムの
収録曲をリメークした曲。

去る1回放送中ミヌ(チェガンチャンミンの方)が美術室の中でギターを
叩きながら歌うシーンに挿入された曲で、チャンミンの甘くも切ないボーカルが引き立って見える。

原曲とはまた違った魅力が詰まった「悲しみの中に君消さなければして
'はすでに音源発売前から視聴者たちの耳をひきつけて熱い関心があふれている状況。
この曲は、ミヌ(チェガンチャンミン)とミミ(ムンガヨウン)の愛のテーマ曲で
甘美なギターの旋律とチャンミンの切ない声が加味されて、耳と胸を掘り下げる。

チャンミンのOST参加は今回が初めてではない。
チャンミンは、SBSドラマ「パラダイス牧場」とKBSドラマ戦友のOSTに参加して
ヒットさせたことがある。 これチャンミンがもう一度ドラマOST強者の力を見せてくれるか
期待を集めている中、この曲は今日の正午に公開される。

このニュースにネチズンたちは "いよいよ音源リリース! 期待される〜 "、
"チャンミンのOSTは、いつも楽しみです〜 "、"ミミOST無限ループ予定であり」、
「イ·ヒョヌの曲とはまた違った魅力ドッ"ミミとのテーマ曲なのに歌詞がとても悲しい」など、
さまざまな反応を見せた。

一方、ゴーストロマンス 'ミミ」は美しいが切ない初恋を題材にした4部作ドラマで
先週新たな人物である恵みが登場してミミの正体が公開されて、次の回を期待するようにした。
「ミミ」は、今日7日の夜11時に3回が放送される。t



0122みみOST悲しみの中に君を消さなければして


OST収録マイクのまえで切々と女心を歌う

ちゃみの姿に女心をキュンキュン叩かれますぅ~

ほんま。。。ちゃみは素敵に大人の男になったなぁ~ちゃみは。

惚れ惚れスリスリ~(*^。^*)


悲しみのミミ
ミミOST4
ミミOST2
ミミOST3


息の音のちゃみ日本語版とこれとシングルでお願いできないかしら。

ミミOST公開

TVXQ's Changmin sings 'I Have To Forget You' for his starring drama 'Mimi' OST





甘くて切ないこのドラマにぴったりの曲だ。

ちゃみの深くて優しい声によく合っている気がします。

一つ一つの言葉に心を込め大切に歌うちゃみの声に吐息までもが胸にジ~ンときます。

残念ながらちゃんみんが歌うミミOST音源は日本では買えないとか

ぜひ、息の音とセットで音盤にして聞かせてほしいね。


日本語字幕







ちゃんみんのバラードが大好きです。いいよねぇ~ちゃみの甘く切ない声。飛ぶ
   ちゃみ活参戦しています。お手数ですが皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!





blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2480-05d2c26d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫