ちゃんみんは踊るゆのがスリスリ~大シュキラ~。追、ゆのがけがをした・・・。

 2014-03-12
お訪ねいただいた皆様おはようございます

次から次に二人がいっぱいで毎日忙しいね(@^^)/~~~

今日はSBS Radioシュキラゆの罰ゲーム。

ミッション失敗したユンホの罰ゲームは ラジオスタジオから楽屋まで踊りながら行くこと

ちゃみは見なくてもわかっていたようね。。。。


チャンミン: 罰ゲームなのにきっとヒョンだからかっこいいと思う


KBS KISS THE RADIOちゃみが離さないゆのの手を2



)


ちょっと照れながらも真面目に罰ゲームを最後までかっこよく踊るゆのさん。

ピンクのゆのはゆのぺんさんに大好評のよう、ゆのの優しい雰囲気と良くあってます。


4a658e13632762d0038fc109a2ec08fa503dc659.jpg
ゆのダンス5
ゆのダンス4
ゆのダンス
ゆのダンス6
ゆのダンス2
ゆのダンス7
ゆのダンス8
はいお疲れゆのだんす


あぁ~ちゃみの言うとうり~?あぁ~ゆの君には敵わない~?

ちゃみの大好きなゆのひょんは罰ゲームまでかっこいい。



ヒョンが2


信頼と感謝の気持ちが人と人を固く結ぶ。

ちゃんみんはゆのが一番大シュキラ~?スリスリマサバ~(^^♪



▲皆さん~大変です!!

東方神起 ユンホ側「右足首の靭帯損傷…1~2週間の活動休止」

OSEN |2014年03月12日15時13分
グループ東方神起のユンホが練習中に足首の靭帯を負傷した。

所属事務所のSMエンターテインメントの関係者は12日午後、
OSENに「11日夜、個人的に練習をしていたユンホが、右足首の靭帯を負傷した。
病院で1~2週間ほど休息を取らなければならないという診断を受けた」と明らかにした。

続けて「予定されていた放送の日程があり、現在これと関連して議論中だ」と付け加えた。

東方神起は7thリパッケージアルバムを発売し、タイトル曲「Spellbound」で精力的に活動している。



▲東方神起、ユンホの負傷により16日の「人気歌謡」で「Spellbound」の活動終了

OSEN |2014年03月12日17時44分
アイドルグループ東方神起が16日、SBSの音楽番組「人気歌謡」を通じて
「Spellbound」の最後のステージを披露する。

所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、
12日「東方神起はユンホが足首の靭帯を損傷したため、14日と15日に予定されていた
KBS 2TV『ミュージックバンク』とMBC『ショー 音楽中心』に出演できなくなった。
16日のSBS『人気歌謡』を最後に『Spellbound』の活動を終える予定だ」と明らかにした。

続けて「どうしてもパフォーマンスが激しいグループなので、テレビ番組での
ステージ披露は無理だと判断した。『人気歌謡』では先週あらかじめ事前収録した
ステージが公開される」とし、「活動の最終段階で予期せぬ負傷があり、
メンバーも残念に思っている」と説明した。

11日、個人練習をしていたユンホは足首の靭帯を損傷し、病院で1~2週間ほど
休まなければならないという診断を受けた。
そのため、予定されていたスケジュールの調整が避けられない状況だった。

東方神起が5日に発売した日本7thフルアルバム「TREE」は、発売初週に
オリコンCDアルバム週間ランキングで1位になった。





あの我慢強いゆのが休むくらいだからどんな状態なのか心配だ。。。

責任感の強いゆのだから無理してでもって思っているだろうが

残りのスケジュールのことは気にせず、この先を考え、今は無理をせずゆっくり休めばいい。

ちゃみと一緒に早く治ることを祈りながら静かに待つよ。

ちゃんみん~ゆのをお願いね。


今度はぼくが!!





ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!





blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
眞理子さんこんばんは。
照れながら踊るゆのですが身のこなしはさすがです(*'▽')
ちょっとしたポージングでさえ絵になりますね。
私はゆのの後ろ姿に男の色気を感じて大好きです。
それにしても最近の二人のこの雰囲気には危険な香りがプンプン(笑)
チケットはいかがでしたか?
【2014/03/15 21:42】 | corochami #- | [edit]
 corochamiさん、おはようございます。
ユノ、かわいいかわいい(^^)V
チャミの言う通り、カッコ良くできました。
チャミの手はユノの手をニギニギしていたんですか?
最近、大胆ですね。
でも許す!ユノとチャミだから(笑

今日もステキな二人、ありがとうございます。

一日、ガンバ!
【2014/03/12 09:57】 | 眞理子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2490-e42f04e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫