ちゃみなぁ~ヤバいわぁその瞳、その手でも好きっや~大好きやぁ~?

 2014-03-23
皆様アンニョン~なんかお久しぶりなような・・・こんな時間にちゃみ投下(*^。^*)

春のような日があるかと思えばまた冬に戻ったように雪が舞ったりで体も調子もおかしくなりますね。

毎日バタバタしてる間にカレンダーを見たらもう三月もあと少しになってました。

リリイベの当落発表何の連絡もないから遅いなぁ~って思って皆さんに尋ねてみたら

何のことない当選の人だけに連絡がされるとのこと待てども何の連絡もないはずだわ

リリイベには本当に縁がない・・・・ライブとは違う二人に会いたかったなぁ~(>_<)

もう来週ですよ、ゆのの足がそれまでに治ってるといいけどね。

プラチナチケットを手元に引き寄せられた幸運な皆さん楽しんで来てくださいね。


リリイベもチケットもことごとく粉砕しまくっている自分の気分を上げたくて

最近のちゃみなんだか見るたびにヤバくない!ってものを思いっきり集めてみました。




みなさん~寝れなくなっても責任は持てませんからね。

覚悟してごらんくださいませ、


う~~ん!可愛いこと


140312 CoolFM 昌珉Part10


ふふん!今は、知ってるなぁ~ちゃんみん!ファンの萌~ツボ。

そして、俺って超~イケてるってこともね・・・・このぉ~確信犯の可愛い男め!ハハッハ^^



その瞳その手つきちゃみ


もう~ドキドキしちゃう (* ̄。 ̄*)ウットリ


その瞳ちゃんみん10


悪いわぁ~ちゃみなぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


その瞳ちゃみ8



そんな真っ直ぐな瞳で見つめちゃ~ダメ!だってば。

可愛いアガシーも昔も可愛かったヌナ~達も勘違いするよ~




この瞳ちゃみ3



ヤバいわ~ちゃんみんその指。。。


その手chami1あ


その手つき・・・どうしましょ~ハァ~(*μ_μ)ポッ


その瞳その手つき39channmi


あかんわぁ~ちゃんみん連れて帰りたい。

どこへ。。。もちろんマイハウスでしょう(*^。^*)


その瞳ちゃんみん9



いつの間にかこんないい男になったセクシーちゃみなぁ~が♪♪♪ (///ω///)♪ 


その瞳ちゃみ12


好きっきゃ~好きっや~大好きやぁ~❤~\(≥▽≤)/~^^


10年経っても変わらないもの左右非対称のちゃんみんの笑顔あ


それでも笑ったお目目は10年経ってもちっとも変わんない。

鋭い瞳と可愛いbambiのお目目、どSな言葉とシャイの元に隠した気遣いと優しさ

知れば知るほどちゃみのこのギャップがたまんない。

そんなちゃんみんにトキメキまくり。

そんなちゃんみんに早く~会いた~い。

▲今日も粉砕<(_ _)>
準備万端で臨んでも繋がりもしない。。。やっと繋がったと思ったら終ってた。
どんな手を使ったら数秒で奇跡を呼び込めるんだ(>_<)


今日のウリちゃみは・・・・

同じ所属事務所の先輩であるイ・ドンウさん出演の舞台「私の心のスーパーマン」を観覧

東方神起チャンミン&女優イヨニ 同じ所属事務所の先輩であるイ ドンウ出演の舞台「私の心のスーパーマン」を観覧


ちゃみにしっかり包まれて・・・いいね。


とても幸せな女の子


とても幸せな女の子って羨ましがられています。




ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!

blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2505-b462f288

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫