リリイベ大阪、オイタの過ぎたちゃんみんを叱る。

 2014-03-29
大阪リリイベ大盛況だったようで・・・ただただ近くで二人に出会われた方たちが羨ましい。

聞くところによるとちゃみのオイタが少し過ぎたようで・・・・

*ポスタープレゼントでチャンミンが、1階○列ま32番!って言ってその方立たせたのに

「すみませんそのとなりの33番の方です」ってまさかのフェイント。

きっとちゃみは会場を盛り上げようといたんでしょう。

わかってますよ悪気はないことは

私も初めは、あらあら~ちゃみなぁ~あなたらしいことやっちゃったのね~って

ちゃみに名指しで見つめられお顔までしっかりと確認された

その方が羨ましくもあり目の前でちゃみと絡めていいなぁ~って感じだったけど

その方がかなりショックを受けておられて傷ついて帰れられたと後から知りました。

いいなぁ~羨ましいな~なんて思いは。。。それは人ごとだから言えるんだなと。

その場にいないとは言え、面白がって申し訳ない。。。。

そらそうだ!あの瞬間は訳がわからない~って思われたことでしょうから。

私もパラのイベントの時に私の列の番号がちゃみの口から発表されて

次にちゃみが席番言うその瞬間を待つ時のドキドキ、そして私の隣の方に台本が当った、

あの時に今回みたいにもし私が呼ばれてその後から違ったっ~て言われたら

もう頭の中が真っ白でちゃみの言葉も歌も何にも頭に入ってこなかっただろうと思う。

きっとちゃみも久しぶりの日本のファンの前で嬉しさが先に立っちゃってつい

ちょっとしたいたずら心を出したのだろうけど。。。ちゃんみん~会場の反応は想定外だったかな?

会場全員からの大ブーイングでちゃみも驚いて真っ赤になりながら平謝りしたそうだけどね。

その方も皆さんからの慰めに明るく答えておられたけどかなりショックを受けられているようです。

ここには出せないけどつぶやかれておられました。ちゃみを嫌いにならないでね。

久しぶりに出会った日本のファンの前で嬉しさのあまり少し調子に乗り過ぎたのかな

今日は、過ぎたオイタでファンを翻弄させたちゃんみんに喝!を入れます。

愛するが故のちゃんみんへの愛の喝!です。



あのね~ちゃんみん。。。。あれはダメなんだよ~誰だって心が傷ついちゃうよ。


だからあの手のいたずらはダメ! 2度としてはダメ!


賢いちゃみならもうわかってると思うけどね。


こら~ちゃんみんオイタがすぎます。


ちゃんみんは優しくていつもファン思いだとはみんな知ってるんだけどね


すっごく嬉しかったり、MAXご機嫌だったりするとつい調子にのっちゃうんだよねぇ~


いい子なんだけど~ね機嫌がいいとファンをからかっちゃう悪い癖


ゆのく~ん。。。あのね

ちゃんみんはしっかりしてるんだけどやっぱりまだまだいたずら好きな弟君

調子に乗り過ぎないように東京ではしっかりみていてね。


オイタ心が出た時には叱ってやって!お願いね。(^_^)/


ゆの~調子に乗り過ぎないようみててね


リリイべ2日め東京で首を長~くして待っていた皆さんと楽しく盛り上がってくださいね。

そして、ちゃんみん~もう、いたずらは程ほどに(*^。^*)

今日も、ゆの~ちゃんみん~ファイテ~ン!!

あっ!そうだ!ゆの~みんなの前だからって決して無理はしないようにね。


ファンを傷つけるようなことをしちゃダメ


ちゃんみ~ん厳しさもファンの愛。

今日も、皆さんに幸せをいっぱい届けてね。(^^♪




ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
チャミ**さんこんばんは。
初めまして、いつもお訪ねいただきありがとうございいます。
ほんと!どうしちゃったんだろうね私もちゃみに聞いてみたいわぁ~。
そうですね日本のペンは健気で我慢強い方が多いのかもしれませんね。
ちゃみもそんな雰囲気を持っているファンに甘えちゃっのかもね
言い換えてみるとそれだけ私達に絆や信頼を感じてくれてると言うことなのかな。
それでも今回は少しやりすぎちゃったよね。

ちゃみは昔から誰に対しても中途半端はことはしなかったから
時々ハラハラすることがあったけど二人になってもそれは何にも変わらないですね
だから今も誤解されたり叩かれたりするのでしょうね
だけどちゃみの優しさはず~と一緒に歩いてきたゆのが一番わかってますね。
今回はちゃみなりの会場を盛り上げたいという思いだったのでしょうが
ちょっと空回りしちゃったね。そしてちゃみは女心がまだわかってないんだよ。

まだまだ発展途上のちゃみ、世間知らずのお坊ちゃま的なとこもあるし
これからもっと、もっと、素敵なナムジャに成長し続けていってくれるように
私達も優しさも厳しさも持って見守り続けていきましょう。
またオイタが過ぎた時には私たちが厳しくビシビシ叱ってやりましょう。
こうして皆さんがちゃみを心配したり叱ったり、
ちゃみはこんなに愛されているんだと知り嬉しいです。もうオモニ心だわ。
そして、ちゃみに私たちの思い伝えたいね。きっと伝わってると信じてます。
こちらこそ、真摯な気持ちを話していただいてありがとうございました。(*^。^*)
これからもよろしくお願いします。


【2014/04/02 23:19】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/01 01:10】 | # | [edit]
まあ**さんこんにちは。
初めまして、その場でちゃみの行き過ぎたオイタを見てこられたのですね。
ちゃみに絡まれてある意味羨ましいというツイ上げておられる方もありましたが
、まあ**さんさんのように楽しいリリイベだったけどしこりになったと思われた方も
あったということをちゃみにわかって欲しいという私のチャミへの喝!です。
その隣ですってプレゼントを貰った方も心から喜べないってその方に言われたそうです。
コメントでも言われていましたが「してはいけないこと」を教えるのも
周りにいる人たちの役目じゃないかなと思います。
大阪ほどではなかったけどまた同じようなことをしたと聞きました。
誰も言わなかったんだなと。。。
ファンの思いなんて誰もわかっちゃいないんだとそれにもガッカリです。
物を売るばっかしでね。。。
不器用と言えばそのとうりなんだけど自分の居場所を確認させてくれた
日本のファンの前で盛り上げようと頑張りすぎて空回りしちゃったのかもね。
ちゃみに悪気はないことは十分わかっているから
次にこんなことしたらみんなで叱ってやりましょう!
ほんとに目が離せない男だわ!

【2014/03/31 14:54】 | corochami #- | [edit]
くみーばさんこんばんは。
今日はお仕事に行かれたのですねお疲れ様でした。
ほんと!そこでやめておけばよかったのに。。。ちゃみは女心がわからないんだから(>_<)
同じですよ~自分からネタを作るなんてなんでそれがわからないんだろうって。
親の心、子知らず。ファンの心配、ちゃみ知らず。
本当に困った男だよちゃんみんはそこが愛しいからまた困る。
しっかり見守っていきましょう。
【2014/03/29 23:28】 | corochami #- | [edit]
hiroさん初めまして、こんばんは。
ありがとうございます、こんな風に言って下さる方がいて下さったことが嬉しいです。
そうなんですよね~私も行かれた方のツイを見てこんなことがあったのだと驚きました。
その場にいなかった私がこんなことを言うのはおこがましいかと思ったのですが、
やっぱりこれは我慢できなくて。
立たされた方はちゃみぺんさんでhiroさん言われる通りかなり傷つかれたようです。
その直後にお隣の方がもらわれのですからね。気持ちを察すると堪りません。
会場のちゃみへの大ブーイングもちゃみが謝ったことも耳に入らなかったそうです。
こんなことをされてもちゃんみんを嫌いになれないって言われているのを見て
健気過ぎて涙が出てきました。私だったらその場で泣きわめいていると思います。
ちゃみに悪気はなかったとはいえこれはダメでしょう。
奇跡のチケットを手にして楽しい思い出を作るはずだったのにね。
その方に、いつかこの日のことを笑って話せる時がくることを願わずにいられません。
心強いコメントありがとうございました。
これからもちゃみには溢れる愛と時には厳しく見守っていきたいと思っています。

【2014/03/29 23:14】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/29 12:28】 | # | [edit]
詳しく教えてくださってありがとうございます(><。)誤解では無くてペンだから心配になりました、喜んで立った方の顔を表情を見て、いたずら?途中でヤメればよかったのになって、(´・_・`)色々ツイでチャミ叩かれるのでは?って心配してしまいました(/_;)
いつもチャミ愛♡の記事有難うございます!
またおじゃまさせてください(*˘︶˘*).。.:*♡

仕事行って来ます~
【2014/03/29 07:22】 | くみーば #4RSyl9Sg | [edit]
くみーばさん初めまして
こんばんはいつもお訪ねいただきありがとうございます。
すみません、少し誤解をされているようなので・・・。
私は誰かが< 一生懸命応援してるファンを蔑ろして>るなんて思っていません。
ただ、いつも思慮深いちゃみのいたずら心が過ぎたことを残念に思っているんです。
すぐに、会場のブーイングに反省をしたちゃみが真っ赤になりながら
何度も謝っていたことは後から聞かれたようです。
その場では冷静じゃ入れなかったでしょうしね。
その方がちゃみに翻弄されたとしてもちゃみに顔を見てもらえただけでも
良かったとか、羨ましいと言われる方が多くて、
でもそれに反論されることもなく健気にそうなのかな~?と
話しておられるのを見てこの方のショックを思ったら
やっぱりそれは違うだろうと思い悪気はなくても少し配慮に欠けた
行動をとったちゃみへの喝と一日も早く元気になって
いただきたいとのエールを込めてのこの記事です。
私の言葉が足りないところがあったのならすみません。
こんなドSなちゃみを愛しく思う気持ちには今も何も変わりはありません。
でも過ぎた時にはこれからも苦言は吐きます。

楽しみにしておられた楽しいレポじゃなくがっかりさせてしまいましたね。
楽しいこともいっぱいだったそうですので次は楽しい記事しますね。
またよろしければ覗いてくださいね。
初のコメントありがとうございました。
【2014/03/29 01:06】 | corochami #- | [edit]
はしめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます!
今回のチャミの事、ブログに書いてくれてありがとうございます!
私もチャミペンですが、話聞いた時びっくりしました。
そしてこの件があまり話題になってないのも残念でした。だからこうやって「やってはいけない事」と書いてくれる方がいてよかったと思いました!

リリイベで立たされた方は大人の対応されたんでしょうね、でも誰でも傷つきます!私だったらその場で泣いてたかも…(>_<)
でもチャミを嫌いにはなれないから
なんだか夫婦ケンカしてるみたいだなと思いました(笑)

またチャミを信じて見守っていきたいですね。
その方もツアーの時までには元の気持ちに戻れてたらいいですね!
【2014/03/29 00:31】 | hiro #- | [edit]
初めまして、いつもおじゃましてるのにいきなりコメして、すみません(´,,>ω<,,`)チャミのファンですが今回の事は('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!ユノのケガの事で色々変更あったとは思いますが、ナンで自分達のファンをキズつける様な事をしてしまったのでしょう(´;ω;`)もし自分だったら、、、:(´◦ω◦`):かなり動揺してます(。>﹏<。)チャミはその方に、きちんと謝ったのでしょうか?終ってすぐに謝っていればツイで上げたりしなかったのでは?
色々心配してしまいました(/_;)今回の大阪は、皆んな行きたくてもハズレた方々多いですよ~行けない寂しさにレポ楽しみにしてたのに⊙⊙なんて事を!!!すみません、がっかりしてしまって一生懸命応援してるファンを蔑ろしてはリリイベって、??
【2014/03/28 23:52】 | くみーば #- | [edit]
眞理子さんこんばんは。
リリイベダメだったのですね・・・・羨ましいお仲間同士ですね。
会場がそんなに近かったのなら余計に悔しかったね。
私なんか遠~いけど悔しかったよ。リリイベは何でこんなに縁がないんだろう(>_<)

そうそう!そうなんだよ~ちゃみね、大ブーイングのいけずしたんだって。
その方のツイを見かけてねかなり泣かれたようでそれにちゃみペンさんでね
つぶやかれてる言葉を聞いていると健気過ぎて涙が出てきちゃった。
ちゃみ溺愛のこの私でもこれはちゃみを叱らないとって思ったよ。
心を傷つけちゃ~それはいたずらではなくなるからね。
きっとちゃみも久しぶりの日本のファンの前でテンション高かったのでしょうね。
今日は大丈夫でしょう(*^。^*)

【2014/03/28 23:00】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん、おはようございます。

昨日は楽しかったでしょうねえ、羨ましい…
でも、チャンミン、そんな”おいた”したんですか(**)
”うける”と思ったんですねー
ちょっと日本から遠ざかってましたからねー(笑
今日はしないでしょ。

一度は行きたいリリイベ。
昨日は会場まで一駅なのに… 寂しかったです(涙

今日も楽しいリリイベになりますね。
行かれる方、楽しんできてください。
【2014/03/28 09:37】 | 眞理子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2515-0f911175

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫