僕~買っちゃいました~。ちゃんみんのお買い物。

 2014-04-02
今日は久しぶりのお買い物に来ました。

ヒョンには内緒でね

なぜかってゆのヒョンは出かけるまでに支度に時間がかかるんですよ~

それなのに忘れ物が多い。。。すぐ携帯も忘れて靴のまっま家に取りに上がるしね

それにあれもこれも持って行かなきゃならないから僕の荷物が増える。

だから今日はマネさんと・・・・。


髪切ったお買い物



何かいいものあるかなぁ~おっ!これは持ってない形だ。



おっ!これ!



これもいいなぁ~



2いいねぇ~このバック2



ちょっとかけてみよう。。。。大きいね。


よっこらしょっと!!



かけてみようっと2



どうですか? 似合ってますか?


あぁ~何しても僕がかっこいいって?ありがとうございます。



そりゃ~僕は最強シム・チャンミンですからね


くぅ~~~僕の唯一の弱点が・・・・。



肩は下がるな2



あれもいいけど。。。。


やっぱり気になるこのバック


これがいいかな2



これにしようかなぁ~迷いますねぇ~



買っちゃう?2



お客さ~ん!!早く決めて下さいよ。


ここでポクがピッ!!ってするのぉ~~。早く来て!


お客さ~ん、早く帰らないと待ってる人がいるんじゃないんですか。。。。。


きっとその方寂しがってると思いますよ。。。。チャンドラ~早く帰って来てねっ!



ポクがピします



はい!僕買っちゃいましたよ。このバック。



はいオニューを背負ってきましたよ~2



ゆのヒョンもいいの買ったねって褒めてくれました。

僕の勘違いかしれませんがあの時ピッ!てしてくれた方

ゆのヒョンによく似ていた気がしたのですが・・・・違いますよね?ハハッハ^^

僕は一人で出かけた時も、いつ、どこにいてもゆのヒョンが僕の傍にいてくれていると思ってます。

ひょん~ネンネミ~^^?

あっ!ヒョン~また、紐がねじれてますよ!!


お買い上げ2


これからヒョンとお仕事頑張ってきま~す。

このバック僕、似あってるでしょ? 大切にします。



買っちゃいました140307 Changmin at KBS2



Mnet Satellite 「東方神起の新曲“Spellbound”の
ミュージックビデオ撮影現場に密着!」


ここから⇒gyao.yahoo.co.jp


ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2516-f82da684

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫