東方神起小ネタ集~寂しい時は笑って過ごそう~!

 2014-04-01
皆様アンニョン~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

今日から4月~~!! 気持ちもウキウキぽっかぽっか!

東方界静かだね~スリスリスリサバサバ~のあの忙しさが懐かしいO(≧∇≦)O

それにしてもどこで何をしてるんだろうね、ツアーの打ち合わせ、雑誌の撮影、歌番とか?

この嵐の前の静けさ、なんかドキドキ(;'∀')静かな後のちゃみの変化がこわ~い。。。。

誰も変身なんて望んでないぞ~~大きな声で叫ぶ~~~!

今のふわふわちゃみをツアーで堪能させてくれぇぇぇぇぇ~~!

要らんことするんじゃないぞ~!!と叫びながら

今日はクスッと笑える東方小ネタ集

みなさん~笑って許して!!



インドのサイの赤ちゃん名前募集

そりゃ~言わなくてもね・・・トンペン投票してみますぅ~

それなら1位はあれしかない。

決まったら名前を知りたいね



サイの赤ちゃん名前募集中チャンドラ


ゆのさんお取り置き

でか~い俺のチャ・・・今一番の食べごろ。




「俺の茶プリン」


ピカピカの~?ゆの君




1196ba096b63f624392601b08544ebf81b4ca397.jpg



ミルキーはちゃみの味・・・もちろん生乳仕様



241f95cad1c8a7865beb58b06609c93d71cf504e.jpg


ソリソリ~サバサバ~東方神起



ソリソリ~東方神起



チャンドラ~~~重いどぉ~・・・・。

ちゃんみん185cm~只今69kg 増量中



頑張ったのねゆの~おんぶ


何かがおかしい???????(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今日は何の日~ふぅんふぅ~ん~~(^^♪

笑って許して!♪ o(≧▽≦)o~ハッハッハッハ~



問題ですこの画像におかしい部分があります。間違いを一つ探してください
(画像いっぱいお借りしましたありがとうございます)


ゆのもちゃみも見つからな~い(;'∀')どこにいるんだろう?

そろそろお出ましかな?

パッツンになっていませんように(^.^)/~~~



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
no*.**n さんこんばんは。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
皆さんと一緒に楽しい思い出を作っていきましょう(*^。^*)
【2014/04/03 23:07】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/03 13:09】 | # | [edit]
眞理子さ~んこんばんは。
長いよね~一体どこに隠れちゃったんでしょう(>_<)
いつものちゃみラーメン出没情報も上がってこないですね。
ゆのの足の状態も心配なんだけど。。。早く元気な姿を見せて欲しいね。
クンクン~何か匂う。。。アンテナ立てて頑張って探してみます。
そろそろだと思うんだけど。。。。噂をすればって言うでしょ?
みんなで噂をいっぱいしましょうか(*^^)v
【2014/04/03 00:44】 | corochami #- | [edit]
まいごんさこんばんは。
楽しんでいただけたでしょうか?
早く出てきてこのぽっかりを埋めてほしいね(*^^)v
【2014/04/03 00:36】 | corochami #- | [edit]
no*.**nさんこんばんは。
大変な思いをされたのですね。
色々失われたものは大きかったでしょうが一番大事なものがご無事でよかったです。
あの時同じ空の下にいながらここでこんなのんびりと
ちゃみを語っていていいのだろうかと自分の無力さに涙が止まりませんでした。
まだまだ心に残られたものが癒されることはないでしょうが
少しでも笑顔を取り戻していただく微力でもお役に立てたのなら嬉しいです。
あの時、お持ちだった東方神起の大切な物なども突然失われたのでしょうか?
私の持っている物で何か、お役に立てることがあればいつでも送らせていただきますよ。
何かあれば遠慮なくおっしゃって下さい。
私も仙台に仲良くしていただいている方が何人かいますが
今回の宮城ツアーはとても喜んでおられました。
残念ながら私は参戦はできませんがまたどこかでお友達になられるといいですね。
またライブのお話も聞かせてくださいね。コメントありがとうございました。


【2014/04/03 00:31】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん、こんにちは。

おもしろい(^^)
でも、今、二人はどこにいるんでしょ?
リハ?それともリハビリ?

お花見してゆっくりしててほしいなあ。
日本にいるなら同じ空気吸ってるよねー
うれしいなあ(^^)

corochamiさん、探し当てたら載せてくださいね、
待ってます。
【2014/04/02 17:06】 | 眞理子 #- | [edit]
くすっと笑える♪
トン不足チョット乗りきれそうデス(*´∀`)
【2014/04/01 19:25】 | まいごん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/01 12:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2519-2f23eb23

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫