女性より綺麗な男性アイドルにちゃんみんは選ばれたのか?

 2014-04-03
皆様~アンニョン~いつもお訪ねいただきありがとうございます。

今日は何を語ろうかってウロウロしてたらこんな記事を見つけちゃった。


「女性より綺麗な男性アイドル」をテーマにアイドルスターたちのランキング

私、これに異議ありだわ。

だって。。。。最近富に女子化が激しいウリちゃんみんの名前がどこにもない。

投票年齢が若いってのもあるからか

それともみんな知らないのかぁ~このところのちゃみのこの女っぷりを・・・ワォー(*'▽')

ほらっ!どうよ!


チャンミン画像


女性より綺麗な男性アイドル1位に選ばれたアイドルグループのメンバーは?

2014年03月29日

28日午後に韓国で放送されたMnet『スーパーアイドルチャートショー』では
「女性より綺麗な男性アイドル」をテーマにアイドルスターたちのランキングが公開された。

この日、韓国の15歳から34歳までの男女300人を対象にしたアンケート調査で
、23.3%の支持を得てSHINeeのテミンが「女性より綺麗な男性アイドル」1位に選ばれた。
特に、テミンは全ての年齢層の男女共に平均して高い支持を得て、
女性にも劣らない美しい顔立ちが認められた。

女性より綺麗な男性アイドル1位に選ばれたアイドルグループのメンバーは?


女性より綺麗な男性アイドル1位に
(写真:『スーパーアイドルチャートショー』のキャプチャーより)

その理由として、「女装をしても違和感がない」「女装をしてもぎこちなさが感じられない」
「ラインが綺麗で女装が無理なく似合う」などが挙げられた。

続いて、2位にはZE:Aのドンジュンが選ばれた。
「(女優)ハン・ガインに似た目鼻立ちがハン・ガインを思わせる」
「ハン・ガインに似ている」などが理由に挙げられ男性版ハン・ガインとして
その美しさが認められた。
テミン、ドンジュンに続き、3位にBIGBANGのG-DRAGON、4位にSUPER JUNIORのヒチョル
、5位にMBLAQのチョンドゥン、6位にZE:Aのシワン、7位にEXOのチャニョルとVIXXのエン、
9位にBTOBのイ・ミンヒョク、10位にINFINITEのソンジョンが選ばれた。

一方、Mnet『スーパーアイドルチャートショー』は、SUPER JUNIORのリョウクとBEASTの
ソン・ドンウンの進行で、韓国で毎週金曜日の午後5時から放送されている。




チャンミンだって違和感ないと思わない?


昌珉的女装2


ほらっ!どう見たって。。。お品よく


女子力ならちゃみだって
女子力ならちゃみだって13


妖艶さも兼ね備え


女子力ならちゃみだって6
女子力ならちゃみだって12


キュートな可愛さだってハンパない


女子力ならちゃみだって2
女子力ならちゃみだって18



そこに少年のようなおちゃめなところもあって




女子力ならちゃみだって11
女子力ならちゃみだって3


その辺の女子が束になってきても敵わない

女子力MAXちゃんみんが選ばれてないなんて。。。おかしいのぉ~ゆの君。


女子力ならちゃみだって16
女子力ならちゃみだって17


だからこれに異議あり!!(*^。^*)

みなさん~そうは思いませんか?

どう見ても女性より綺麗なのはちゃんみんじゃねぇ~か!



BgpmglGCcAA0AXU.jpg



東京リリイベからプッツリ姿を隠してしまった男たち。

どこで何してるのだろうね。。。。忍者のようにこの空の下に潜んでいるのでしょうか

それとも超~~~極秘のうちに帰っちゃったなんて、神業ってことないよね。

ちゃみはあんなに好きな日本のラーメンも食べに行ってないのかしら?

もしかしてこの前のオイタを叱っちゃったからちゃみすねちゃった(笑)

ちゃんみん~もう怒ってないから出ておいで~(#^.^#)

私生活をブツブツつぶやく男は嫌いだけどこんなに話さない人気者も珍しい。。。

まぁ~変なものまで見せられるより秘密の多い男の方が魅力的だけどね。

でもおかしいなぁ~~~?そこにいるだけで自家発光してるはずの二人なのに

こんなに誰にも見つけられないなんてね。

あのオーラを見事に消した東方イル-ジョン恐るべし。



クンクン~いい匂いがするのでのぞいて見たら・・・

こんなスッゴイもの見つけてきました。

フライングゲットかもしれないけど静かに待っているご褒美だと思っていいかな?


20140403TREE 日巡周边2


こんなに、ぐっすりじゃ~探しても見つからなかったはずだわぁ~。(*^▽^*)



▲そして
MUSIC JAPANからのお知らせ

http://tv.yahoo.co.jp/program/85882247/

MUSIC JAPAN4月6日


出演はなさそうですが久しぶりに会えます。。



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
眞理子さこんばんは。
そうでしょ~このランキングおかしいよね(>_<)
綺麗さ、可愛さ、妖艶さ、三拍子そろっているよねぇ~ウリちゃみが。
なんでだろ~なんでだろ~って思っちゃいました。
最近ちゃみは思いを隠さなくなってたからゆのも驚くやら嬉しいやらじゃないの。
ほんの数年前はゆのがちゃみ探し回っていたのに
今はちゃみがスリスリサバサバ~だもんね。愛の力は凄い!(^^♪
【2014/04/06 00:23】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん、おはようございます。

なぜチャミじゃないの?
こんなにカワイイし、キレイだし、女子もかなわないのに!

しかし、キレイになりましたねー
ユノの横にいるチャミのキレイったら!
でも、ユノ以外の男性の側では男子なんですよねー
そんなにユノの事が好きなのぉ?って思ってしまいます。

行方不明の二人、どこで何をしているのでしょー
corochamiさん、見つけて~

キレイなお写真、ありがとー
今日も一日、ガンバレます(^^)
【2014/04/04 10:10】 | 眞理子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2522-938d5a6e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫