ゆのヒョ~ンこれがこうなって僕にこうなんったんですよぉ~。

 2014-04-08
静かだ~静かだ~ちゃんみなぁ~どこだ~

ツアーのリハーサルは順調に進んでいるのかぁ~?

大好きなラーメンは食べてるのかぁ~?

あれからゆのヒョンの足の具合はどうなんだ?

もうダンスを踊ってもいたくないのかぁ~?

ちゃみなぁ~髪はあのまま切っていないだろうな?

ゆの~ちゃみなぁ~元気にリハーサル頑張ってるのかぁ~。

久しぶりに出会った時に腰を抜かすようなことで驚かさないでくれよぉ~。







カッコよくリーハーサルも終わり・・・・

リハーサルがおわり


ホッとして

ステージを降りようとしたら


僕。。。。すっごくかっこつけて



ステージを降りようとしたら4


キメて歩いていたのに。。。。



こうなって2


ゆのヒョンが・・・・マイクを


ステージを降りようとしたら2



ポ~~ンって



ステージを降りようとしたら3


後ろに送ったもんだから



こうなって


それが僕の頭に

バ~~ン


バ~ン


バ~~~~ン
って

バーン2



頭に直撃したんですよぉ~イテッ!!


ステージを降りようとしたら7


気づいたヒョンは振り返って


あれっ!ちゃみなぁ~何かあった?



ステージを降りようとしたら8


って不思議そうな顔するし・・・・



ステージを降りようとしたら10


僕は目から火が噴き出ましたよぉ~~


ステージを降りようとしたら0


ちゃみなぁ~ごめんね。


笑い事じゃないっスよぉ~~ヒョン。


でも。。。僕の可愛いお顔じゃなくて良かったですけどね。



こうなりました


二人の姿が見れなくなって一週間。

もうすぐこんな可愛い二人に会えるんだけど・・・・。

わかっているけど寂しいね。(;'∀')

それでもこれから怒涛の日程をこなしていく二人が

今は静かにこの空の下で美味しいものを食べたり睡眠もしっかりとって

これから始まるツアーにゆっくり備えてくれているのなら

今は待つことだっていとわないよね。

それにしても、二人の周りにおしゃべりな人達がいないってことが凄い!

類は友を呼ぶってね。


これ!

星が見えたらあなたはいま恋をしているそうですよ。

きっと皆さんは見えるはず。。。(*^。^*)




星が見えたらあなたはいま恋をしている





ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
眞理子さんこんばんは。
今日もお疲れさまでした。
可愛いでしょ?ゆのヒョンに頭に当たった状況を説明するちゃんみん。
それを笑顔で聞いているゆのも。
毎日の生活が目に浮かぶようです。 ちゃみが無事でよかった(^^♪
【2014/04/10 22:41】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん、おはようございます。

マイクが。。。 ユノのアレって顔がカワイイ(^^)
チャミの目に当たらなくて良かったぁ~

早く会いたいですねー

そして、私は星が見えましたよ~
だって、チャミに恋してますもの(^^)

今日も一日、ファイティン!

【2014/04/09 10:18】 | 眞理子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2525-e493fcda

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫