逢いたくて~逢いたくて~逢いたくて~もうすぐ叶う。

 2014-04-21
逢いたくて~逢いたくて~逢いたくて~何度叫んだことか。。。

まだ二人の姿は見えないけど・・・。


最高の時計や


それがもうすぐ叶う。実感!!!


停まってま~す。in埼玉21日


東方神起の宣伝トラックが埼玉に


走ってます。(*^^)v


s埼玉



私たちの愛でもっと大きく育もう!!


TREE~ with our love


もうすぐ開幕です!!


TOHOSHINKI LIVE TOUR 2014TREE~
(画像はお借りしています)


私は留守番だけど。。。。(^▽^;)






ひと足お先の横浜参戦の皆さん二人をいい気にさせて名古屋に送り出してね。

ワクワクしながら名古屋で待ってます。




ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ダ*ボさんこんばんはご無沙汰です。
お元気そうで良かったです。静かに訪問して頂いてたのね、ありがとう(*^。^*)
良かったね参戦できるんですね。
うん!!うん!!あきらめちゃダメ!!
二人はどこにも行かないからね。
ゆのもちゃみもちゃんと見てるし知ってるよ・・・ライブに来られる人ばかりじゃないってことも
いつも静かに熱い声援を送ってくれている人が沢山いるってこともね。
二人はしっかり見ています。


【2014/05/08 19:19】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/21 13:39】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2543-a284332c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫