昨日は「ミュージックドラゴン」収録だった・・・・。

 2014-05-15
みなさまごきげんよう~お久しぶりです。
お蔭さまで、体調は戻りました(*^^)v
でも怠け癖がついちゃって。。。。毎日グタグタしていたらアッと言う間にツアーも過ぎちゃった。
一度気が緩むと人間って中々元に戻らないもんですね 
体力も気力もなくなっちゃって
Lu-pa-pan...
さようなら元気で またいつか。。。。が頭の中をぐるぐる。
でもねぇ~ちゃみがねぇ~だめだっ!この俺を忘れられるのかっ!って言うんだよね(^^♪
だからさ~アルバムを聞いたりDVDを見たりして体と心を奮い立たせたりして充電しています。
二人に逢うのが一番なんだけどね・・・・ドームまでおあずけ。
明日はミヌちゃみに逢えるからいっぱい補給できる(*^。^*)

昨日はMDの収録だったんですね。
福井のリハもあるだろうに分刻みの忙しい二人だ。


「ミュージックドラゴン」6月6日(金)の放送
関西は1週おくれかな(^^;)

これは去年の時

MD.jpg


* 歌とトークは別に撮影で、観覧することができたのはトークだけ! 歌とトークは別撮りで、
今回観覧できたのはトークだけだった^^終始タカトシとうまく掛け合いしてて、笑いも取ってた(笑)

*スムイド危険! 見たら私生活に影響与えるほど震えているゴᆿ ㅋ ㅋ ㅋ

*ミュージックドラゴン観覧してきたやばかたなんか終わってからずっと足震えてる
P席なんてもんじゃないあれはいかんまじで私生活に支障及ぼす

*ツアーはまだ未参戦で、今回のホミンさんは、3月リリイベからであったが、
久々に見たユンホの体の絞り具合にほんっとにびっくりした! 両方のテープチェンジの際に
少しずつこっち向いて笑ってくれて、そのたびに悲鳴が上がって(笑)

*MDのスタジオに案内される前に、番組スタッフさんが、スタジオが本当に小さいので
リアクションは大きくお願いしますって言ってて… そんな狭いのかと、通されたスタジオは
予想を裏切る程の狭さでしたwwそして、ビギの結束力と声援は、タカトシさん含め、皆さん驚いていました(笑)

*番組スタッフさんに収録した内容は、絶対に口外しないよう言われてますが、
2人の様子(かっこよかったよ〜!とか)は言っても良いそうです(笑)
ビギの歓声で、セットが崩れるかと思う程の熱狂っぷりでしたもん...

*番組スタッフが録画内容は、絶対に口から出てはならないとしたが、
二人の姿(クールだった〜!とか)は言っても良いんですって(笑)秘技歓声でセットが
崩れるかもしれないと思われるくらい熱狂でした

*プログラムの内容は、絶対に口外はしませんが、ユンホとチャンミンは...
本当に仲がいいな、と思いました(色んな意味で)カメラが回っていない、
カットの瞬間にそんなことたくさん出てきた。 目と鼻の先の場所で見ました。
せつしました。 ありがとうございます

*ミュージックドラゴン観覧終了 - 。 内容は言えないが、二人ともビジュアル神!
スキンシップにおける萌えた~。

*とりあえずスタジオがとても狭くて、距離が近すぎて、泣き出すビギもいたからタカトシびっくりしてた(笑)
*ユンホ、チャンミンが2m未満の距離で見たことの鑑賞 - チャンミン毛穴はどこですか?
- ユンホは、あまりにも白くないですか? 顔溶けてしまわないか?(雪のように白くと)
- チャンミン、お尻に何を入れるようにパンパンませんか?
- 二人ともどうしてそんなにいい香りが? - 人間なの?

*今日の録画は舞台抜きトークラン対決もしたのか確認します。 観覧客は50人ほどだったとㅇ ㅇ

*ユンホとチャンミンがイチャイチャしていると、必ず客席から悲鳴に近い歓声がwwwタカトシさんと
徳島のアナウンサーもその叫び声に続いて驚いた(笑)

*スタジオで見たユノの髪型が噴き出すカリスマオーラが半端じゃなかったのに...
私たちのカリスマ、チョン·ユンホ...

*録画中にカットのタイミングでセットを固定する美術スタッフの方々に混じって
率先して一緒に椅子整理する良い子がいましたその名はチャンミン

*録画中、ユンホとチャンミンがお互いを気にする姿を見たんです、いつもなら「はいはい、
ビギナー乙」だろうが、今日の録画見ればそんなこと言えなくなったの...この2人は...やっぱり...

*前説の芸人さんもビギのテンションの高さにびっくりしてたし、 東方神起出てきたときの
ビギの悲鳴を聞いてタカトシも「こんな歓声は初めてです!
薄いガラスが割れそうな声ですね!」て言ってたwwwww

*ビギナーの歓声&ブクドトウムが(普段のライブで鍛えなってかどうか)も優れていて
頭が痛いくらいwww見えるところも見えないところでも、チャンミンはチャンミンように、
ユンホさんは、ユノだな - と実感しました! (東方ファンなら何を言ってたいと思うか知ってくれる!)
素敵な時間ありがとうございました〜

*ミュージックドラゴンの観覧行ってきましたー!放送は、6月6日だそうです!!!なんと、一列目で。
舐めるようにガン見してきました。かっこよすぎて呼吸困難に。笑
とにかく、チャンミンがユノにベタベタしていて、やたら腰や肩に手をまわしたり、
グーでごつんこしたり抱き合ったり

*立って話しているときも、下から覗き込むようにユノを見るチャンミンに萌えました。。。
ユノは、ライブとは違くて、かなりクールで落ちついてました。
でも、ふくらはぎに3本位薄い赤い線が見えて、話しながら掻いてたのか?とw 変なとこで萌えました。

*そして、いったんはける時に、ユノと自分の分のイスを端に片付けるチャンミン。
女性スタッフさんが慌てて、追いかけていました。偉いね!!


KBS 人间の条件2

かなりの至近距離で二人に逢われたみたいですね。
行かれた方の雰囲気からもビギの声援も熱く、楽しい収録現場だったようで放送が楽しみです。

次の観覧はNHKかぁ~年齢制限はないそうだけど・・・・・代わりに娘が応募したようです。
似てるんだけどなぁ~まぎ混んでも無理かぁ~^^


ちゃみ風鈴


◆Mnet TV
元記事:Mnet TV視聴方法
東方神起スペシャル 2013ユンホとチャンミンのヒストリー!
2014年6月13日(金)スタート!
MnetJapanオリジナル番組
2013年 Mnet Japan制作 / 30分 / 字幕放送 / HD
本放送6月13日(金)午後9:20~9:50
再放送6月14日(土)深夜2:20~2:50 6月18日(水)午前9:15~9:45
出演者 東方神起(TVXQ
)


2011年1月、シングル曲「Why? (Keep Your Head Down)」で東方神起として
2人での活動をスタートさせたユンホとチャンミン。この曲でオリコン・着うたランキングとも
断トツの1位を獲得し、変わらずの人気を実証した。
2012年には日本で全国アリーナツアー「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~」を行い
東京ドーム3日間、京セラドーム3日間も含めて全国11会場26公演で55万人の動員を記録。
そして2013年、韓国のアーティストとしては初めて日本5大ドームツアーを開催した。
日本で絶大な人気を誇る東方神起。この番組では、2011年から2013年までの
ユンホとチャンミンの活動の様子をお届けする。
ライブパフォーマンスやバラエティ番組、ニュース番組出演映像など様々な
東方神起の姿をお楽しみください。


『mimi』だけじゃなかった6月のMnet。

そしてもう一つ

【a-nation】今年の日程8/14~20渋谷(island)、
8/29・30・31東京・味の素スタジアム(stadium fes.)、 9/13台湾、10/18シンガポール
アジア進出? 関西はなし。。。東方は出るかまだわからない。



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
眞理子さんこんにちは。
ごめんなさいね。。。。何回もコメントを頂きながらお返事が出来ていなくて。
明日から東京に行ってきます。
またしばらくお休みになるけど帰って来てからはまたフルちゃみ活します。
これからも懲りずにお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。
【2014/05/19 18:21】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん、おはようございます。

いいなー、東京に住んでたらいいなー
何で大阪には来てくれないんでしょー。。。。
ステキだったんですねー
とても仲が良かったみたいだし(^^)

東方神起は安定ですね。

明日は福井ですね!
見たい。。。。
【2014/05/15 09:45】 | 眞理子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2559-df01e10a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫