5月最終城ホールも無事終わり次は6月京セラオーラスまであと少し。

 2014-05-29
みなさまおはようございます。
待ちに待った東方神起関西上陸始まりの大阪城ホール2dey大盛況だったようで
地元なのに奇跡は起こらなかったのでお留守番
行けない人もいっぱいあったのに空席もチラチラあったと聞くと何かがおかしいと腹も立つ(>_<)
ただ二人に逢いたくて正道で挑む人が報われないシステムなんて理解できない。

ツアー怒涛の5月も無事終わり少し風を入れればツアー最終6月に突入
待ちどうしくもありもうすぐ終わりか。。。。と思うと寂しくもあり。。。



トントラ東京から大阪に向かって疾走中

高速を走るトントラに遭遇してみたいね。

REE 大阪城5

大阪城をバックに映えるトントラ

REE 大阪城

雨の中のトントラ

REE 大阪城4

それぞれの会場によってトントラの雰囲気も違って見えるのが不思議。

残念ながら東京ドームは駐車場がなくトントラ停まってなかったです。

スタッフの人に聞いたらその辺走っているとかその辺ってどこ?

昨年は一台だけ停まっていたけど今年はダメだったのか、どこかを走っているって。

大都会は置くだけでも大変。


REE 大阪城3


城ホール28日

*ゆのはかっこいいからね!
はい。そんな、かっこいいメンバーと10年近く一緒にやってるシムですが。

*ユ「(大滝さんモノマネ後)これも可愛い?」チャ「かっこいいっすもんね?」
「ありがと。やっぱチャンミンしかいない!ワイルドだぜっ!」
「そんなワイルドなメンバーと一緒に10年ぐらい活動してるシムなんですけど、
シムはそろそろ次の曲に行きたいと思います」

韓国語講座は「後で連絡する」と「電話番号教えて」。<ユノのばんごうは080-×××…(口パク)
口の動きが昨日と同じだからアレたぶんユンホ氏のマジ番号。
(そしてチャミソロ紹介の前に弟のも暴露しようとするヒョン

*ユノ「(東方神起という木を)チャンミンも守ってくれるよね?」
チャンミン、デュフ一歩手前で言い淀む。
会場から「ええー!(守らないの?)」の声。
チャンミン「(びっくり、苦笑して)二人で東方神起なんだから、(守るのは聞かれるまでもなく)当然の事。
皆さん怖いですねー」

*チャンミンの個人的な質問。トマト食べられない人、ウナギを食べれない人いますか?
多くて驚く!聞いた理由がスタッフにトマト食べれない人がいて何で食べれないんだよ‼って怒って
他のスタッフに聞いたらウナギ食べれないと言われたとw
今度ひつまぶしの上にトマトをトッピングしたのを食わせるとww

*チャンミン「うなぎが嫌いな人がいるなんてっ!!うなぎは男の身体に良いものなのにっ!!
僕は男の身体に良いものは何でも食べますよぅ!!嘘じゃなくて!!」wwww

*ロングMC前恒例の「リプターダーーーウン♫」のシム様の指示
「あたし、女じゃねぇ!」
「あたし、じゃなくて、オレだ!」 「という気持ちで、言ってみてください」
あたし連発チャミかわゆ

*MC中に色々な質問をして、客席に手を挙げさせるくだり。ちょっと!さっきとおんなじ人ばっかりが
手ぇ挙げてるんじゃないですかぁ〜っ!!
ビョーキっ!!アレはビョーキですよっ!!

*Hide&Seekでチャンミンが階段からジャンプするところ失敗して尻もちついちゃった。
チャンミン体調悪いのかも前半から顔覆ったりユノが歌っててライト当たらない時、
後ろむいて肩で息したり、たまにボーッとしたり、いつもと明らかに違った

*チャンミンが最高にかっこよかった。ふらふらになりながら、目が血走って、
限界を気力で乗り越えたチャンミンが最高に最高にかっこよかった。
それと同時に、同じことを同じ場所でしながら一切のブレもないユノにも、心底感動。
ユノって人の体力は凄まじい。

大阪城ホールレッドオーシャン
やっぱりアリーナは近い。


大阪2回目レッドオーシャン


*最後の挨拶のとき 海辺で水をかけ合うカップルのように、チャンミンが 緑の葉をユノの頭から
パラパラってかけたら ユノが「な〜にやってんだよ〜」って低い声で。
そしたらチャンミン「1度、やってみたかったんです♡」てへっ( ´>J<` ) …ってしてました。なにこの2人。

*GOOD DAYSの曲明け、汗ダラダラの二人。「改めて東方神起でーす」と挨拶後、
左手の甲を何度も確認しながら(汗溜まってた?)「汗がやばいね。ドームよりめっちゃ暑いわ」とユノ。
バテてたチャンミンも「…汗やばいね」

*Good-by for nowの「必ず戻ってくるから」の歌詞を、チャンミンが「また直ぐに戻ってくるから〜」って
替歌してくれて、泣けた(;ω;)


*今日、チャンミン、調子悪かったかな? 心配でチャンミンをガン見しました
額に手をあててうつむく事が沢山あった。セットから飛び降り失敗して、ひっくり返ったり
でも、歌は完璧👍感情が込められてて love you、泣いてるように見えた


*チャンミン、ちよっと調子悪いのかなって思った。 おでこ押さえて下向いてることが多くて。
H&Sのあと、後ろにぶっ倒れそうて心配だった。 だからか、今日ユノがめちゃくちゃはじけてて。
どちらかが調子悪いとどちらかがカバーするんだね。

*ライブ前半から体調悪そうだったチャンミン。Humanoidsでは最初の膝つくダンスの時
ふらついて両膝ついちゃったり、天を仰いではぁはぁ。
CRAZY✕3の階段上り下りは横の段に手をつきながら。
でも歌声は完璧だしMCやアンコールは楽しそうで最後も笑顔!

*チャンミン落ちてる葉っぱ拾ってユノにかけまくってたwwwww

*バンドさんダンサーさん紹介でふくちょーさんとユノが抱き合ってたら、後ろからチャンミンが
葉っぱの束をユノに投げつけました。 嫉妬ですか!??!???!

*パルパッパンの最後、センステに戻った時、チャンミンは拾い集めた、
キラキラの葉っぱをしきりにユノにかけてて、何度も繰り返してるうちに
ユノが"チャンミン、ありがとな"と言ったので、キャってなった。何にありがとなんだろう?

*みんなが、ユノ、かわいーいの連呼の中、チャンミンがユノにかっこいいですって言ったら、
チャンミンだけだよ♡って(//∇//)

*Cでユノが「はーい正解!」をやったんだけど
「僕はちょっとやらないほうがいいですよね?」とやらなかったチャンミン。
昨日のレポで集中してないって言ったor言われたと見たので、
ユノヒョン帰国中にちょっとかぜでもひいたかな?

*最後の挨拶で東方のライブは暖かい感じがするねって言われました。
スタッフメンバーそして皆で一つのステージを作るからじゃないかなって思います。
そして、みなさんと作るライブだからこそ楽しかったです。
今日は本当に幸せでし。ありがとうございました。

*今日も皆さんのお陰で楽しかったです。ちょっとミスもしちゃったんですけど。
はい、しちゃったんです(笑)でも皆さんと楽しめて良かったです。
これからも東方神“木”というまだ小さな木を、もっと成長させていくので、よろしくお願いします


お借りしたTREEツアーにぴったりのアングルのトントラ


城ホールトントラ

僕たちは この木の下(モト)に出会い生(セイ)を育む
生きていく場所はずっと そう 変わらない
足下深く根ざしてきた 絆は遙か時を越え
枯れることなく繋がってる 永久に



今日の大阪城ホールで4月から幕を開けたツアーも6月を残すだけになりました。
参戦された皆さんのツイを読んでいるとちゃみに少し疲れが出ているみたいです。
4月の時はゆのの足がまだ完全じゃなくいつにも増してちゃみのテンションがハンパなく高かった
名古屋ではゆのの足の具合を心配しているファンの気持ちを察してさりげなく聞いていたちゃみだけど
東京では一切そんな話はしなかったからもう心配もいらないくらいに良くなったのかなと思いました。
これまでどちらかが調子の悪い時はお互い助け合い補いながら厳しいスケジュールを乗り切ってきた二人。
今回のツアーは私達も驚くくらい日程が過密でここまで2日に一回のステージという過酷な日程を
これまで無事にこなしてきたんだからねいくら若くてもかなりきついはず。
そこにドームでもちゃみの弾けっぷりがハンパなくタケノコから飛び降りたり可動のステージから
大丈夫か?って心配になるくらいジャンプして着地したり滑ってこけたりとそんなに無茶するなって
ちゃみもツアー中に怪我などしたらどうするんだろうと見ていてハラハラさせられた。
4月に来てから一度も家にも帰らずストレスも溜まっているのだろうと思うし、
次のステージまで少し時間があるからゆっくり体を休めてさせてやってほしいね。
残すところツアーもあと9公演東方神起を初めツアーにかかわる全てのスタッフの方達
怪我もなく京セラオーラスまで無事完走されますように声援をおくります。



この方も熱いトンペンさん(*^^)v
いっぷくでの賀来千香子さん21日参戦されたようです。同じ空間でご一緒してました。
私も同じ!
二人が限界まで頑張っているのに立って応援しなきゃ!バラードは静かに聞く。
ちゃみが座って下さいって言う時以外は立って応援する
人それぞれだけどこれが私の応援スタイル。ダイエットになるかはわからないけど(^^♪



そしてこの方も熱烈なトンペンさん
★大好きな東方神起さん!向山毅
    
http://ameblo.jp/solidemo/entry-11859216648.html


お二人ともありがとう~(@^^)/~~~



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2567-e68522f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫