東京ドームまさかのサプライズそして思いがけないサプライズまで。

 2014-06-01
みなさまアンニョン~(*^。^*) 今日から6月。

5月は予想外の体調不良から数えるくらいしか更新できなかったけ6月は頑張ろうっと!!

今月は地上波東方神起の情報もいっぱいで楽しみだね。

このいろんな状況の中で二人の楽しそうな姿をテレビでも見れることに感謝。

日にちや時間とか間違わないようにしないとね。

また詳細がはっきり出ればどこかでお知らしますね。一番危ないのはこの私なんだけど。

今までから大事な時ほど忘れたりしちゃうから気をつけようっと!(^^♪

幸せにも東京ドーム3day参戦させてもらったのだけどもしサプライズがあるとすれば

最終日24日に何かがあるって噂では言われてたらしくて21日に会場の席に着いた時

昨年と同じく座席にペンライトが貼り付けてあってえっ!今日なのって驚きました。

気がつかなかったけど会場の入り口に張り紙があったそうです。どこ見てたんだろう(;'∀')

スタッフさん、慌てられていたのかbyのeが足りませんね。後から直してあったそうです。


ドーム21日サプライズ


この日のちゃみは最初のChampionで歩いて降りてくる時に突然何かにつまずくような感じで

すべってコケたんだよね・・・・大丈夫かちゃみ~ヒャっとしました。

歌い終わって初めの場所に戻る時も同じようなところの一歩が大きかった。何かあったのか?

これがDVDに収録されるのならちゃみは悔しいだろうなっと思ったけど

ちゃみには申し訳ないけどある意味貴重なものになるかもとも思ったりね。

24日にもまた収録があったらしいからその場面は編集されてそちらと差し替えられているかもです。

DVDが出たら確認ですよ。覚えておいてくださいね。

話が脱線しましたが。。。。

昨年はど真ん中の赤のTに参加して今年は白でした。

2年連続サプライズに参加できるなんて感激~!

浮かび上がった文字は 

「TOHOSHINKI FOREVER」

521 FAN EVENT TOHOSHINKI FOREVER
TOHOSHINKI FOREVER21
チャンミン最後の挨拶 「このペンライトの文字みたくですね 永遠て人によって違うと思うんですけど、僕が呼吸をし続ける限り、 東方神起でありたいと思います みなさん応援よろしくお願いします!」


この日のちゃみの最後の挨拶が泣かせた。

サプライズへの感謝の言葉を言った後浮かび上がった文字をゆっくり読む感じで

それを見ながら天井席の私も身を乗り出してなんて書いているのだろうと見たけど

良くわからなくて・・・・ちゃみが何を話すのだろうと息をのんで待っていると

そしたらちゃみが何かの文字に見えますねぇ~とゆっくり見回しながら

FOREVER・・・って優しい声で静かにつぶやいた

「永遠・・・・・

人によって違うと思うんですけど、僕が息をし続ける限り、僕が息をしている限り、

東方神起として生きていきます。東方神起の木を成長させて、守っていきます。」

とはっきり言った。

この言葉を聞いた時嬉しくて鳥肌が立った。

それを横で聞いているゆのの顔が何とも優しくてこの二人だからこそここまでこれたんだ。

最後の最後に

ゆのが本当に皆さんに会えて僕は最高でしたぁぁぁ!!プレゼントありがとうなーって 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誰が何と云おうと私は東方神起じゃなきゃダメ!ず~と二人と一緒にいるとこの日、私は誓った。


Always with u


なぜか昨日思いついてたまりに溜まった東方グッズを整理していたら

セブンで頼んだ3年前の懐かしいTONEの自分だけのフォトブックが目に入り

ページをめくっていった最後のページのEdited by が「永遠にちゃみ」だった。



サプライズ参戦の

興奮冷めやらぬまま会場を後にして昨年日産で出会ったトンペンさん達と少しお話をして

さて?このまま帰るのは寂しいということでお腹も減ったことだし何処に行こうかということになり

行き着いたのがここ

長崎ちゃんみん、ではなくちゃみお気に入り辛~いラーメン蒙古タンメン中本。

お店に入ったら威勢のいいナムジャがちゃんみんのサインでも撮ってお待ちください~。

TEMEの時にはなかったちゃみのサインがありました。

中本ちゃみ0521
中本ちゃみ


なんで?トンペンってわかったの?何にも話してないのに。。。顔にちゃんみんって書いてた?

帰って娘に聞いたらそんな時間にトンペン以外のおばさんがラーメン食べに行くかっ!

ははは~ん^^^そういうことね。。。。はい!正解~~~!(笑)

夜も遅いということで辛~いのはやめて野菜たっぷり塩ラーメンにしました。

これは完食(^^♪ 前はつけ麺蒙古タンメン無謀過ぎた(^^;)

そして娘の家に無事到着。。。。これが午前様。

恐る恐るただいま~って言ったら・・・・・お帰り~不良中年ってお言葉ハハッハ^^^

それからも私のテンションが高く楽しかったんやねぇ~と言われ。

もう一つテンション上がるかもよって出されたのが思いもよらなかった二度目のサプライズ。

おぉ!ぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!ちゃみや!!!!!!!ちゃみがいる!!!


母の日


ちゃみがケーキになって微笑んでいました。

今年の母の日のプレゼントでした。

前にお気に入りちゃみ送ってって言われて何に使うんだろうと不思議だった謎が解けました。

ボロボロボロ~涙があふれて止まりませんよぉ~~ありがとう~ありがとう~。。。。

娘よ~サンキュウ~母の日の最高のプレゼント

娘からのこんなサプライズが待っていようとは・・・・・次から次と悲しいこと辛いことが多くて

なんで私ばっかして嫌になるくらいいろんなことあったけど今は幸せ。

次の日、なぜかろうそく6本(^^ゞを立てて孫娘と一緒にふぅ~~~!!!

もちろんちゃみは私が。。。。。お顔はどうしても食べられなくて家の冷蔵庫におられます。

お体だけいただきました(*μ_μ)ポッ 。。。。甘くて美味でございました。v( ^ o ^)v ♥


長い人生自分の力ではどうにもならないことの方が多いけど
一生懸命生きていればこんな幸せなことも良き日も待っているんだなと感謝。

意味のない事は ひとつもないと信じてる
今は 胸に抱く Good Days
今は それを刻む New Days
いつか 叶えている Good Days



もうすぐ私の人生一巡り。
元気でいるかぎりここでちゃみを語りちゃみに癒され毎日頑張ろう!!
これからもずっと 東方神起。
できればこの先も皆さんお付き合い下さいね。



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
シムみぽりんさんこんにちは、お久しぶり~(^.^)/~~~
ドーム行かれてたの?
本当は私その日は参戦の予定はなかったのですが譲って下さる方がいて参戦できました。
そこに席に着いたら椅子にペンラが張ってあってびっくり!
私は白でした。緑は文字だからDVDが出たら確認してくださいね。
忘れられない母の日のプレゼントになりました。ちゃみに見せたいくらいよ(*^。^*)
そうですよ~シムみぽりんさんとは親子なんだからこれからもちゃみを支えてもらわないと。
京セラは参戦されますか? また連絡くださいね。
【2014/06/05 21:22】 | corochami #- | [edit]
眞理子さんこんばんは。
昨年の東京ドームサプライズ赤でしたか?
私も赤でしたよ。ど真ん中のTの棒でした。
その場ではわからなかったのですが後から動画を見て感激しました。
その場でそのサプライズに参加できたことが凄いことだと思いますよ。
今年は天井席でしたが二人が見上げてみてくれたのでその一滴になれて嬉しかった。
最終日だと思っていたのでまさか二年連続でサプライズに参加できたことに感謝です。
福岡いかがでしたか?見切りはまだ体験したことがないので。。。
また聞かせてくださいね。
【2014/06/05 21:11】 | corochami #- | [edit]
なおさんこんにちは。
東京初日だけ自力で後二日は娘が当選してくれました。
本当は最終日も譲ってもらったのですがそれは娘に譲りました。
京セラはオーラスだけ自力でしたが皆さんのご厚意で土曜日以外参戦になりました。
まさかこんなサプライズをしてくれると思ってなかったので見た時涙が出ました。
娘以外の周りは引いていましたけどね(^^ゞ
久しぶりに心が躍る二人のテレビ出演がいっぱいで楽しみですね。
テンションアップで京セラでも盛り上げましょうね(^.^)/~~~

【2014/06/05 21:00】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん!お久しぶりです!(^o^)
私も人生初サプライズ体験してましたぁ!(≧∇≦)corochamiさんもいらっしゃったとは!
私はこの日が、TREE初参戦でしたので、大興奮でした。緑のペンラだったので、文字部分でしたが、未だに自分がどの文字だったかはわかりません(笑)
娘さんからのサプライズ、本当素敵ですね~☆ダブルのサプライズ、忘れられない思い出になりますね*\(^o^)/*
corochamiさんのようなパワフルな人生の先輩が(すみません(笑))いらっしゃると、まだまだトン活も頑張らなきゃって、思います♪(´ε` )
暑くなってきましたので、体調に気をつけて下さいね。いつも楽しみにしてますので!ではまたあ~(^з^)-☆失礼しました!
【2014/06/04 06:01】 | シムみぽりん #- | [edit]
corochamiさん、こんにちは。

サプライズに2年連続で!羨ましいですねえ。
私は、昨年の東京Dの時、残念ながら赤ペンでした。
でも、ユノもチャミも喜んでくれてますよね~

しかも、娘さん、なかなかやりますねー
さすが、corochamiさんの娘さんです(パチパチ

今週は福岡。
見切り席で行ってきます。
でも、ユノの体調は大丈夫でしょうか?
乗り切ってほしいです。

今日もガンバれるブログ、ありがとうございましたぁ~

corochamiさんも体に気をつけて~

【2014/06/02 11:52】 | 眞理子 #- | [edit]
久しぶりにコメントさせて頂きます。東京ド-ム行かれたのですね。私も迷ったのですが今年の参戦は福井と地元大阪に集中です。何しろ城ホ-ルと京セラ全部参戦ですから。仕事が終わって速攻駆け付けている私に主人は呆れ顔です。ところでお嬢さんのサプライズ、素敵!お優しいお嬢さんですねえ。私もこんな素敵なプレゼントされたらきっと泣いてしまうと思います。本当、顔は私もきっと食べられない。さて来週の さんまのまんま 楽しみです。そして再来週の京セラ楽しみだけど寂しいです。
【2014/06/01 22:36】 | なお #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2573-9a97e6fe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫