東方神起ツアー福岡初日思い出ばいっぱいできたかな?ちゃみっとネタバレばい!

 2014-06-05
【福岡4日】

ツアータイトルにふさわしい木々に囲まれた爽やかな会場。

昨年に続きセンイル記念参戦したかった。。。。残念(>_<)

マリーンツアー福岡
ツアーマリーンメッセ福岡
ツリーだらけマリン

トントラもTREEの元に。

TREEの元


*いつもと違う場所にトントラが配置してあった。 …あ!なるほど!そういうことか!
粋なことをなさる。 からの、奇跡の一枚。

ツアー福岡2

* ユノ【初めてきた人。東方神起のファンになりますよー。
チャンミン【ソロで噎せたからそんな風に自信満々に言われたら恥ずかしい
ユノ【まだ初めての人がいるからまだまだ東方神起は上にいけるんですよ (;_;)
もうすでに十分なのに素敵だpq

*福岡初日 韓国語講座の内容は ・お久しぶりですね ・お元気でしたか でした。
福岡はきっと韓国からカシオペアも来ているだろうから久々に会えた
カシちゃんにも向けた言葉なのかもしれないな、とほっこりした気持ちになりました

* (´・J・`)「東方神起に興味無い人もまだまだたくさんいると思います。
でもそれは、これからもっと上を目指せるということなので、前向きに考えましょう。」
(∵)「チャンミン良い事言うね〜」

*チャンミン (´・J・`)「あぁ…突然なんですけど、早くW杯みたいな…」 「サンバ…」
「ブラジル…‼︎」 ( ∵ )「あーわかたはいはいフーフー‼︎」
チャンミンの突然のW杯みたい病とユノさんのあしらい方wwwww

*チャンミン「(ユノが)treeの発音に拘わりすぎて、TV収録の時にアナウンサーにも
『ツリーじゃなくトゥリーです』って(ニコニコ)」ユノ「あのアナウンサーさんビックリしてた、
頑張ってくれた」チャンミン「頑張ってくれましてね」。


会場内はこんな感じどこからでも良く見えそうね

マリンメッセ福岡s
福岡4日


*チャンミン、お腹さすってて ユノに「痒いの?」って聞かれてた。
掻いてあげるのかと思ってドキドキした。

*チャンミン、ソロの最後のいいとこで咳き込むwwwwww
チャンミンいわく「つばが気管に...気管って合ってますか?
つばが気管に入ってウエッゴホッゴホッてなったんですwwwww」


*チャンミン今日ソロで喉に唾がつまって歌えない部分がありました。 (′・J・`)
「ソロで、気道に唾がつまっちゃってーおええええってなったんです」
(∵)「でもそういうのはLIVEだからあることだよ?大丈夫!」 ユノが心配しつつカバーしてました!

*ユノ「汗をふくおかー」 茶「。。。いや。突然そんな。そういうことやるなら、
控え室とかで先に言っといてもらわないと」 周り全てをびっくりさせないでいいんです。」
ユノ「でもぽく。びっくりするチャンミン好きだよ」 茶「でゅふ」 ユノのこと何でも知ってたいチャンミンwww

*汗をふくおか (′・J・`)「そういうのやるなら楽屋でしっかり言ってください、驚くじゃないっすか」
最近アドリブ多くてビックリするんですよ。
(∵)「でも、驚いてるチャンミンも好きよ
ビギ ぎゃーーー!!

ちゃんみん驚いた顔好きだよ


*おいしいものをいっぱい食べたから、頭の回転がいいんですぅ
チャンミンwwww 素直すぎるwwww やっぱりお前は食い物なのかあーーーっ!!!!!!
でも、ほんっと、チャンミンめっちゃゴキゲンだったの。゚(゚^ω^゚)゚。

*アーティストには(会場の)サイズも大事だけど、皆が好きだから、皆の前で歌えるだけで幸せです。
また、福岡にきてもいいよねえ! また!福岡にきても!いいよねえ!
ゆのおおおおお・゜・(ノД`)・゜・。 なにこの呼びかけ・゜・(ノД`)・゜・。

*TREEのコンセプトをチャンミンが説明して、ユノから「チャンミン、説明うまいね」的なことを言われたら、
チャンミンはよっしゃ!とガッツポーズw その後もユノから褒められる度にピースサインなどw
喜び方可愛過ぎやろ。そして、ユノも褒め過ぎ♡

*昨日の夜ご飯はもつなべ しょうゆ、みそとあった様子
そして、今日の朝ごはんはシンシンのラーメンwwww

*昨日の夜ご飯はもつなべだったんだけど、チャンミンめっちゃ食ったよね!
(´・J ・`)<ヤバイっすね めっちゃ食いました
このふたりの「食う」ってのが!!!!!! たまらなく!!!!!! 萌えたんだっ!!!!!!

*チャンミン札幌で見た時より髪短くなった?ウェーブがゆるくなって耳の上で
ちょっと外ハネ♪水浴びしたあとはストレートになってた

*チャンミン、安定の水かけ&水浴び。 濡れすぎてフワフワ頭の王子ではなくなってた(笑)
ユノも汗かいて濡れてるけど、ユノは前髪ちゃんとキープしてた。
だから余計チャンミンの水もしたたるいい男が目立ったな(^^;

*てかチャンミン髪切ってめっちゃかっこ良くなってたーヤバイヤバイヤバイ
焼きそばミンじゃないよもう(ノ_<。) アンコールで髪濡れてるときが
最高にセクシーだし可愛いしでヤバイヤバイヤバイ

この笑顔ちゃみ見ればすべてがわかる

何にも言うことなし。。。。麺ちゃみも好きだけどこれも好き!

結局どんなちゃみも好き!(*^。^*)

140604 东方神起Tree In Fukuoka
140604 东方神起Tree In Fukuoka 2

未完さんからやっとDVDのお知らせが上がりましたが
何だかんだ言ってもありがたいちゃみサイトさん
だからこそいい加減なことはしてほしくないと願う。



*チ「二年前は二人の誕生日が近くて、スタップさんにプレジェント貰ったのを思い出しました。
また戻って来れて嬉しいです」 ユ「アーティストとしてはサイズも大事だけど
何より皆さんが好きで近くで歌えるのが幸せ。皆の目が暖かくて逆に元気貰いました」

*最後のSexy verで服を下げるチャンミン ゆーきさんの隣にちょこんと座り上半身を動かすチャンミン
最後ユノのマイクを取り上げ切ない顔で見つめて、マイク返してグッジョブするチャンミンが忘れられません

*チ「僕ユンホの世界で一番好きな食べ物は、ラーメンだと思ってたんですけど、モツ鍋でした。」

*パルパン最後ユノからマイク取り上げたチャンミンがマイクふたつ持ってるところ
可愛かったなぁ(未完さんで思い出した)そのあとユノにマイク返そうとしてるんだけど、
ユノが両手で顔を覆ってしまったからマイク返せなくてどうしようってなってるチャンミンが更に可愛くて(>_<)

*てか!!! 髪型、基本変わってないけど、チャンミン、パーマじゃなくて、たぶん、
あれは巻いてる!!!! パーマ落とした気がする なぜなら、アンコールの時水かぶったら髪型ストレート!!!!
ストレートでめっちゃめっちゃめっちゃかわいくてイケてて吐きそう 助けて

*マリンメッセ福岡でのライブは2年ぶりで、
チャンミンは 「2年前のマリンメッセでのライブは誕生日の時期だったね」 と言っていて
、ちゃんと覚えているんだと思った!

*新曲紹介 ユノ「今日新曲聴いて良いな〜って思ったら…よろしくお願いしますw」
チャ…「音楽番組では買ってくださいとは言えないからね」 ユノ「ぽくも言ってないよ?」
チャ「やべ!俺言っちゃった!」 はい、わたしたちに任せてください(笑)

*チャンミン:みんなに愛されるために歌うんじゃなくて、ただ皆さんのために歌いたいと。+゚・(pωq)・゚+。

*アンコール前にトイレ行ってたのは、チャンミン担当のスタッフさんですよ〜。
チャンミンじゃなく、、、
チャンミン、誰かわからないように言ってただけ〜

*アンコールのMCにてボールとフリスビーの投げ方について反省会を開くホミン (˘∵˘)
またあの階段の方に行っちゃったんだよね

フリスビー兄が一晩中懸命に直接サインするつもりだと言うことを想像したら可愛くてだからオークションなのに出さないで

怒涛のツアーを笑顔で頑張っている二人が寝る間も惜しんで直接サインしてくれている
ボールやフリスビーをオークションに出さないで!



*もう!いつもフリスビーがね!後ろの方じゃなくて、階段のところいくんだよ!
あそこ!」 (′・J・`)「(チャンミン、ユノの指差した方を見て)んーあっちにいっちゃったの。」
もう、シムのタメ口とんーっていうのが可愛過ぎた!

*ユノの最後の言葉 『みんなの気持ちちゃんと家に持って帰るからね』

*最後の挨拶ユンホさんの感動的な話に会場「ユノー!」コール鳴り止まない中、
シムは「それではー東方神起でした!」であっさり終わらせ、軽いブーイングが起こった

*最後の挨拶ね、チャンミンすごいアッサリだったけど違うのㅠㅠㅠㅠㅠㅠ冷たい感じの
アッサリじゃなくてもう自分の言いたいことは
ユノが全部言ってくれたわかってるだろ的なシメだったのㅠㅠㅠㅠㅠ

*福岡チャンミン最後の挨拶。 『サンキュービギスト!カムサハムニダー!』


番外編

博多駅は東方仕様

博多駅から熱いのプチバビエコーナー東方神起ってなってる すっかりライブ仕様やね


トンペンの新名所? 長崎にはこんな可愛いバス停があるそうですよ(^^♪

長崎にはイチゴのバス停

さすがにこれはないかぁ~(笑)

ツアー限定品作ればちゃみペン行列間違いない(^^ゞ


長崎チャンミン



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2577-3629535f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫