アサデス!ちゃみはゆのより先に言えたのかな皆さん~よく来んしゃったね。

 2014-06-07
アサダスいただきました。

アサダスメッセージ
アサダスをごらんのみなさん
アサデス福岡ツアー
アサデスゆの


0606 ASADESU-1




0606 ASADESU-2



(yukichi tvxq 様)

福岡この前は先に
福岡よく来んしゃったね使ったちゃみ


教えてもらった博多弁をライブでどちらが話すかだけで、

なぜこの二人はこんなに見つめ合いラブラブになるのかねぇ~

でもこんな時もちゃみは年上に対する韓国式の礼儀。

腕に手首を添えることは忘れていないように見える。



博多弁を話すが、なぜこういうことが5

博多弁を話すが、なぜこういうことが


この前の福岡ドームでは最後にしゃれとうしゃ!って
ちゃみが言うことになってたのにゆのがフライングしちゃったって言ってましたね。
今回はお約束どおりちゃみがちゃんと先に言えたようですね。
福岡3日で太ったというちゃんみん
髪も変わってお顔もふっくらしたような

アサデスゆの2


Mステの田口君の髪型がちゃみのぱっつん鈴カステラに似ていたって
この髪型ファンの間で衝撃の話題になっているらしい。あの時の東方界のようにね(^^♪
探したら色も金髪よく似ている二人は仲良しさんだからね

似てる?

イケメンしか似合わないてことね(*^^)v



MDは関東がひと足さきの放送だったけど
今日のさんまのまんまは関西から先に発信(^^♪
みなさん~録画もお忘れなくね

関西テレビ 6月7日(土)1時56分~2時25分



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2578-4435b19a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫