ささやくゆのに touch~病みつきちゃみに every night~。

 2014-06-17
みなさまアンニョン~MJの興奮冷めやらぬ中

とうとう最終公演初日が明日になってしまいました。

今年はチケット取りが難しい中自力で手に入れた2枚の中のオーラス京セラ。

お蔭さまで皆様のご厚意で初日と2日目も参戦させていただけることになり感謝です。

行けない方の分までMJのビギをお手本に二人にありがとうの想いを届けてきます。


 その前にMJのどの角度から見ても美しく綺麗で うふ~ん^^なお二人さん。

なかなか日本のテレビに出演の叶わない東方神起を変わらず陰で応援を続けて頂いてたNHKさん

今回の放送前からの愛あるメッセージには驚きと嬉しさでいっぱいでした。

多分応援のコメント以上にもこの今の情勢の中で数々の辛辣な言葉が届いていることだと思います。

そんな中でこうして異例の2曲まで、そして可愛い二人のトークまで流していただきました。

日本では見ることはないと思っていたサムシングをフルで見せて頂いたことに胸が高鳴りました。

放送終了後のMJ公式アカウントではもう一曲隠し玉のj準備があるのだとか、あの曲でしょうかね・・・・。

ゆっくり時間をかけて交渉して頂いているとかいくらでも待ちます。。。よろしくお願いします。


MJ公式アカウント



そしてそれを見事に盛り上げてもらった東方神起のビギの皆さん

あの一糸乱れぬ掛け声の会場の一体感は感動でした。ありがとうございます。

二人もそれに応えるように気合が入っていましたね。

ゆのもちゃみも楽しんで歌っていることがキャプを取っていて感じました。

二人は目の前に広がる真っ赤な海が嬉しかったのでしょう。

その皆さんの熱気で夜中じゅうMJを何回もリピをしながらキャプの山

気がつけば4時過ぎ・・・・(-。-)y-゜゜゜

その辺の若者もぶっ飛ぶような暴走をしてしまいましたよ。。。。還暦だぞ~(笑)

MJは時間も忘れるくらいめっちゃ楽しかったということです。

本日のタイトルの様にささやくゆのに touch~病みつきちゃみに every nightでございました。


MJtoho.jpg
ビギ
ビギサムシングここからは4ここからは3ここからはここからは2


ささやく~ゆのがセクシー

傍にいてもtouchしてはいけません~

ささやくゆの
ささやくゆの5MUSICJAPAN104ささやくゆの3


見てるだけ~でドックン!ドックン!ゴクリ!

タッチゆの


ウリちゃみも負けてませんよぉ~ふぅ~^^

病みつきちゃみに every night~

月明かり4
月明かりMJ2つき仮
MUSICJAPAN105


病みつき~病みつき~とまんないぃ~~~~~!


病みつきちゃみ4病みつきエぶり病みつきちゃみ2MUSICJAPAN109病みつきちゃみ3

とどめの一発!

ノックアウト!

アウト3
アウト2



毎日熱戦の続くワールドカップの日本のサポータさんの素晴らしい行動が

世界中で賞賛されていますがこの大阪京セラ4day東方神起ファンも

日本のサポーターさん達を見習って東方神起のライブ後にはゴミ一つないと言われるように

一人一人が少しの気遣いを忘れないようにしましようね。

京セラ参戦のみんなさぁ~いくでぇ~ちゃみっと忘れ物ないかぁ~?

京セラは跳んだらアカンからなぁ~その思いをこの残り少ないこの時を

関西パワーで弾けて笑いを起こして盛り上げるでぇ~!!



617東方神起シングルSweat/ Answerデイリーチャート1位、

ウィークリーチャート2位

140617東方神起シングルSweat Answerデイリーチャート1位、ウィークリーチャート2位

京セラ4day二人への感謝を形に伸ばしましょう!!






ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/17 21:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/17 18:34】 | # | [edit]
檸*さんすみません。
今、確認したところ決まられたようです。
私の確認が遅くなり申し訳ありません。
【2014/06/17 18:23】 | corochami #- | [edit]
檸*さんこんにちは。
私の知り合いからの依頼ですのでまだ譲り先が決まってないか確認します。
少しお持ちくださいね。
ご縁があるといいのですが・・・・。
【2014/06/17 18:16】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/06/17 16:39】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/17 16:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/17 15:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/2592-eab87a0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫